ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今は亡き父3

投稿者:つよし ◆VIQ0s033jg
削除依頼
2017/08/06 10:43:57 (/nivQSpd)
あれから、時々父と風呂でしてましたが、ある日父が母とのセックスを見たいかと聞いてきました。私は未だ女の身体も知らないし、凄く興味あると返事しました。
すると、父が今日見せてあげると言い出し、始める前にトイレに行き寝室に戻る時に教えるからと付け加えられました。
風呂から出て、自分の部屋でワクワクしながら待っていると、変に興奮して勃起してました。
12時ころドア越しに小さい声で合図があり、少しして、こっそり抜き足差し足で行き、寝室の少し開いてる襖の所に忍びました。中を覗くと、小さい電球で薄明かりでしたが、二人の足裏が見えました。向こう向きに頭、足が手前でした。キスしながら抱き合っている様でした。父がマンコを弄りはじめ、母の艶かしい声で、私のチンポは痛いくらいでした。その時父が身体の向きを変え、頭を手前にして69になり、母のマンコが見える様にして舐めはじめました。
たぶん母は父のチンポを咥えていると思いますが見えません。マンコは見えてます。父の唾液や指の出し入れで、濡れて光って見えました。
又向きを変え、コンドームを付けたみたいです。
合体です。父が腰を上下させるのは見えましが、玉袋が邪魔でマンコが見えません。母の声が荒々しくなってきて、父のピッチが早くなり、母の痙攣と同時に二人してイッたみたいでした。そこまで見て、部屋に戻りました。
寝床でも興奮してて、オナニーして寝ました。
朝起きてリビングに行くと、母は流しで朝食の準備をしてて、父はテーブルでお茶を飲んでました。顔合わせたら、ニコっとしたので私もニコっと返しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かずき ◆pfGWPagjdA
2017/08/07 16:54:16    (6hzitPlp)
チンポを気持ちよくしてくれて、お母さんとの営みも見せてくれるなんて、素敵なお父さんだったんですね。
この後どうなったのかが気になるので、「近親相姦経過報告」の方にぜひ書き込みをお願いします。
3
投稿者:つよし ◆VIQ0s033jg
2017/08/07 09:46:19    (T20SAhEa)
書き込み方が、不味くゴメンなさい。
一つに纏めたかったんですが、出来なくゴメンなさい。
これで終わります。

2
投稿者:(無名)
2017/08/06 18:35:21    (huqPrEE2)
あのさぁ、新スレ立てずにレスに続けてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。