ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今は亡き父

投稿者:つよし ◆VIQ0s033jg
削除依頼
2017/08/04 18:02:47 (fk/oBJMn)
今年も盆前の墓掃除に行き、生前の父との事を思いだしました。
私は一人っ子で家族三人で暮らしていました。
私が中学二年の時の事です。母が祖母宅に行って留守の時に、父が仕事帰りに、偶然旧友と会って街で飲んでたと言って、その男性を連れて帰ってきました。
私は先に用意してあった夕飯の膳を一人で食べているところでした。父達は横に来て酒を飲み始めました。
私は食べ終わり簡単な後片付けをして、部屋に戻り宿題をして風呂に入りました。風呂を出て部屋へかえる時も、まだ父達はリビングで飲んでました。
夜中に小便に行き、リビングを覗くと、電気も消えていたので、寝たのかなぁと思い部屋に帰ろうとしたら、和室の方の襖から薄明かりが漏れていて、変な声というか音がしてました。そっと近づき、襖を少し開け覗くと、なんと二人とも全裸で抱き合っていました。というか、父が上で下が友人で69になり、お互いのチンポをジュポッジュポッとジャブり合ってました。聞こえてきた音はその音でした。初めて見る光景で動けず、覗き続けていたら興奮がピークに達し、射精してしまいました。パンツは濡れたまま部屋に帰り履き替えて寝床に入ったんですが、興奮してて、寝不足のまま朝になりました。
朝リビングに行くと、その友人もいませんでした。
何日か経った休日、部活から帰ったら、母が、ちょうど父が風呂に入っているから一緒に入りなさいとの催促で、脱衣場で父に声を掛けました。上がるなら入れ替わりに入いるよと言うと、たまには一緒も良いだろうと言われ、裸になり入りました。身体を洗い出すと父が湯船から出てきて、洗ってやると言われ背中を素手で洗って貰っていたら、あの光景を思い出し勃起してしまいました。隠そうとしましたが、バッチリ見られました。恥ずかしいのと興奮で頭がパニックってたら、男同士だから気にするなと言いながら勃起したチンポを触って来ました。そのまま触らせていて、父の顔を見たら目を瞑っていました。父のチンポを見たら半勃ちでした。触り返しても目を瞑ったままでしたので擦ったら段々勃起してきました。父も同じ様に私のチンポを擦ってきました。
興奮してきて我慢出来ず、小さい声で出そうと言うと、ピッチを早めてきて、キスされました。私もピッチを早めてやりました。お互いピークだったんでしょう。私が先に射精し、すぐ父が射精しました。
気まずい雰囲気になりそうでしたが、父が再度キスしてきて、和みました。
これがキッカケで、後々続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しん ◆sAWkzQNqpU
2017/08/06 09:13:52    (Ljyg6bS7)
俺は祖父だったなぁ
3
投稿者:たつや
2017/08/05 14:22:23    (Q/b74jPm)
親父と近親相姦かぁ
僕は弟とやったなぁ…
2
投稿者:(無名)
2017/08/05 09:10:58    (nmI/2WKf)
モーホー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。