ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子との過ち

投稿者:綾乃 ◆59PBrWHMNY
削除依頼
2017/08/03 15:15:49 (.5gouZi0)
近親でのH の所を探してたら、此方に辿り着きましts。
今は、ただ溜息が出るばかりです・・・
原因は私の不倫が元なんです、今週初めに付き合っている彼と逢って何時ものようにホテル行き
たっぷりHを楽しんで、少し遅くなって 私の車を置いてる スーパーの駐車場へ
別れる前に、彼とキスしてる所を息子に見られて居た!
駐車場の端は、裏道に面してて 其処を息子が自転車で通学してるのを 忘れてた・・
息子は最初は気付いて無かったけど、一緒に帰ってた友達が見て 息子に言ったらしいのです。
「そこの車の中でキスしてる! 息子も興味本意で見てると車から降りて来たのが私で 乗り換えた車も
私の車だと言うのは 直ぐに分かったそうです。
昨日、学校から帰宅した息子に問い詰められて 頷き 頻りに謝り 主人には内緒にする様に懇願しました。
息子は酷く怒って居て、私を押し倒して襲い掛かってきました!
抵抗しようにも、「アイツとどうした!、アイツのをしゃぶったのか?」などと私を罵倒しながら
私の服を脱がせて、胸を激しく愛撫して 私に息子のイキリ立ったペニスを咥えさせました
私はただ、息子からされるがままで事が終わるのを堪えてましたけど
若い息子は、一度や二度では収まり無く 次第に 私の身体が反応してきて
最後は、相手が息子なのにアクメに達してしまってました!
その後は、夕飯の準備を早くしてました! 丁度良い位に主人も帰って着て 昨日はそれで終わりました。

でも、今日は主人が出張になってしまって・・ もう暫くすると息子も帰って着ます!
出るは、溜息です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ぼぼ
2017/08/09 00:28:11    (zcmYXNY4)
単純に、隣り合ったAとSのキーの、打ち間違いじゃないかしら。
8
投稿者:ぼぼ
2017/08/08 23:46:05    (cMWAEC71)
>>6
単純に、Sと隣のキーのAとの打ち間違いじゃなかろうか。


7
投稿者:ぼぼ
2017/08/08 23:43:41    (cMWAEC71)
>>6
単純に、Sと隣のキーAとの打ち間違いじゃないかな?

6
投稿者:m.m
2017/08/06 15:52:46    (V.8M6ezy)
5の方
性転換 (transsexual)
創作ではTSFと言う。
これが一般的ですが、ここに投稿された作者は、近親でのHを扱っている
所を探してたら、ここのサイトに辿り着いたので、『トライ、成功』と
言いたかったのではないかな?

此方に辿り着きましたトライ成功。と略せば良いと思いますが
如何でしょうか。

5
投稿者:(無名)
2017/08/04 21:00:22    (zHzxtwLA)
辿り着きましts…の『ts』って何?
4
投稿者:AV
2017/08/04 11:30:22    (vVHJKAwn)
AVのストーリーかよ!
3
投稿者:シルク
2017/08/04 04:36:48    (90xhPcoP)
息子との
過ちより不倫相手との事を
教えて!

2
投稿者:masasi   masasi8561230
2017/08/03 15:45:31    (shnGQEK.)
前にも見た感じ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。