ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:夏帆 ◆JpNEI8uxLg
削除依頼
2017/08/21 10:49:10 (dfhmnN.P)
初体験の相手は叔父さん。
母の弟なんですが、当時は独身でした。

母は私を妊娠中に、父の浮気が原因で離婚。
私は父親を知らず、母一人娘一人の母子家庭だったのですが、叔父さんが私の父親代わり。
父親代わりというより、爽やかにエロい優しいお兄さん‥な感覚でした。

何か妙に、憧れて好きになってて。

淫行で犯罪者になってしまうと、何度も拒む叔父さんに、私の方から無理に頼んだんだけど、今思えば少し後悔もあるかな、今更だけど。

初体験はどんな男?と訊ねてくる彼氏に、正直に叔父さんとは言えずウソついてる私。

現在も父親代わりの相談者になってくれてる、ちょっとスケベで優しい叔父さんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:夏帆 ◆JpNEI8uxLg
2017/08/29 07:47:58    (rNd4j6Xq)
叔父さん
一言でいえば超淡泊
言葉では色々と言ってるのですが
消極的でアッサリしすぎ
叔父さんとHしてると、私は淫乱なのか?と思えてきます

私のオナニー見てるほうが興奮してるような変態オヤジ


6
投稿者:エロオヤジ
2017/08/27 05:36:08    (2BuIHTzg)
どの様な性行為なのか内容を具体的にお聞かせ下さい。

ベッドの中では頼りない叔父の性行為が気になります。

5
投稿者:夏帆 ◆JpNEI8uxLg
2017/08/24 16:10:21    (TOiGwd7D)
普段日常では頼り甲斐のある余韻叔父ですが
ベッドの上では少し頼りない
(^艸^;)
4
投稿者:(無名)
2017/08/23 08:59:54    (i8TNDplo)
とても良い叔父さんですね
3
投稿者:夏帆
2017/08/21 16:34:13    (dfhmnN.P)
歳の差は19です。
現在、私は学生で独身、叔父は既婚。
叔父の結婚前後の約三年ほど空白はありますが、肉体関係、頻度は低いながら今もあります。
2
投稿者:m.m
2017/08/21 15:21:43    (GGP3ZJ1K)
貴女と叔父さんの年齢は?
叔父さんは今も独身ですか?
現在も肉体関係とかあるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。