ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/28 00:35:23 (EatLBNkL)
母(42)はスナックを経営してるんだけど昨晩は
泥酔状態で戻ってきた。ソファーで寝てしまったので
パジャマを持ってきて着替えさせようとしたけど
起きない。仕方ないので着替えさせたんだけ。
まずブラウス脱がしてブラはずした。久々に見る母の
胸綺麗だった。柔らかい、思わず乳首を口に含む。
俺のあそこがムクムクと大きくなった。
正気に戻りパジャマの上着を着せる。
次にスカートを脱がし、パンストを脱がす。
紺のレース柄のハイレグショーツに目がいく。
ショートカットの脇かちじれ毛がはみ出し、あそこ
はしっかりと食い込んでいる。
母が寝返りをうって足を開くとあそこをコリコリ
かきはじめる。その光景で俺のあそこがギアセカンド
で固くなる。悪魔が俺に乗り移る。母のショーツに手を
かけてゆっくりとおろす。突然、母が足を開いてあそこ
をかきはじめる。黒くグロテスクな割れ目が丸みえだ!
俺のあそこがはギアサードの最強状態になる。
我慢できずパンツを下ろして固くなったものを出す。
そしてゆっくりと母のあそこに挿入する。半分くらい入った
ころだろうか うう~ と母がうめき声をだした。
正気に戻って慌ててあれを抜く。
そっと母にショーツをはかせ、パジャマのズボンをはかせた。
タオルケットを母にかけると俺は部屋に戻った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熟女道
2017/09/03 23:47:18    (tbGdEJIQ)
いいですね暖入れてみたいです。ぞくぞくしますね。
7
投稿者:(無名)
2017/08/31 09:21:19    (EoDjWZpY)
基地害キタ━(゚∀゚)━!
6
投稿者:
2017/08/29 06:18:31    (NhdHNs.N)
うちは母49才、スナック経営。
基本、黒ストッキングにTバックパンティ。
香水の匂いがハンパない。
泥酔したふりをして誘われる。
5
投稿者:息子
2017/08/28 23:43:25    (cFHgVqRl)
抜いた途端に出っちゃいましたよ。
母の太ももに沢山白い液が飛んじゃって
拭きましたよ。
でも、たしかにまたヤっちゃいそうです。
すっごく興奮するんですよ。

4
投稿者:(無名)
2017/08/28 23:17:23    (yNuzJZds)
超エッチ、それってまたしたくなるわよ
絶対に!
3
投稿者:(無名)
2017/08/28 06:04:18    (M5c9z0N6)
良く其処までで止まったね  !
2
投稿者:赤い風船
2017/08/28 01:01:44    (EatLBNkL)
それってやってるに決まっているでしょ。
危ないからもうしちゃダメよ。
間違って中だしして妊娠したら大変でしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。