ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/13 10:49:35 (qWz4ici.)
先月の話。
母を犯した。

経緯も何もない。
ただ女とやりたかった。(ちなみに童貞)

俺は高校3年生の17歳。母は45歳の普通のおばさん。
父さんは出張でいない。

夜中の1時くらい。
やりたくてやりたくて仕方がなかった。
母さんが寝てる部屋に忍び込んだ。

都合のいいことに母さんは暑いとTシャツにパンティという姿で寝る。
脱がすときに起きたら面倒なのではさみでパンティを切った。
あとは母さんのマ〇コとじぶんのチ〇コに唾を塗りたくって
一気に入れた。
ちょっともたついたが、結構簡単に入った。

そこで母さん起きた。
しばらくは「なに、なに、」とパニック状態。
状況がわかってからはちよっと暴れたが、突いているうちにかわいい声で
喘ぎだした。

声聞いてたら我慢できなくなって出した。一応外に。

母さん泣いていた。
俺は今後もしたかったので、情けないが、土下座して必死に謝った。
母さんのことが好きだ、ということも伝えた。
(おんなならだれでもよかったのだが...。)

俺の情けない姿を見て、母さんも冷静になってきたのか、話を聞いてくれ
最後は許してくれた。

「じゃあもう一回。」ということで結局朝まで計4回した。

2回目からは母さんも俺の名前を呼びながら自分で腰を振っていた。

子が子なら親も親だな、と思った。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2018/02/15 12:34:27    (TBEDq2tq)
俺も里織(母)を孕ませたい!
危険日のはずだから今日何とかして種付け頑張ります!絶対受精させてやる!
10
投稿者:たくみ
2017/08/10 17:51:56    (PkevpcrJ)
18の誕生日に母を犯した。種付けも成功したけど、48のおばさんってもうほとんど妊娠しないよね?
でも内心、俺の子供産んでほしい。なんてねw
9
投稿者:(無名)
2017/08/04 16:30:13    (NoynYVOH)
俺も母ちゃんに種付けしてぇ。
8
投稿者:太郎
2017/07/20 16:00:04    (dkwV4Fbb)
俺も母親を犯して自分の女にしてるよ。
最近、2度目の種付けに成功した。
もちろん、産ませるつもり。
7
投稿者:ナニ
2017/07/20 01:08:16    (4hmzgJ4m)
所詮女だからね。親子でも。入れた、いい声出すよ
6
投稿者:(無名)
2017/07/18 02:20:21    (qOY8k0Fu)
ここは18才未満のガキが来るとこじゃねーよ!
5
投稿者:(無名)
2017/07/14 13:06:56    (3nkIoRXZ)
馬鹿親子が多い良な
4
投稿者:鬼畜息子
2017/07/14 02:59:03    (NhozMeaO)
あの日から俺の生活が変わった。

学校から帰ってくると母が出迎えてくれるようになった。
今までは勉強をしなさいと言っていた母が何も言わなくなった。

汗で気持ちが悪くシャワーを浴びていたら母が裸で入って来て俺の体を洗ってくれるようになった。
ついでに母が俺のペニスをしゃぶり大きくなると壁に手を付いて尻を俺の方へ向けるので俺もその気になって入れてやった。

夕食も豪華になった。
ステーキが出てくるわ、性の付くおかずが出てくるわ。

食事が終わり部屋でゲームをしていると母が透ける様なネグリジェで入ってくる。
「母さん、それって、、」
「あなたん見てもらおうと思って今日買ってきたの。どう、、」
ネグリジェだけで下着を着けず、母のオッパイもあそこの毛もよく見えてそのくせレースの入ったネグリジェ。
俺のペニスは大きくなり母をベッドに寝かせ抱き付いた。

気が付いたら母の中に3回出していた。

「妊娠大丈夫なの。」
と聞くと、
「たまにお父さんも求めてくるから避妊薬呑んでいるの。今は出張だけれど。」

そのまま母を抱きながらいつのまにか寝てしまった。

朝起きると学校へ行く時間になっていた。

急いで支度をし台所に行く。

「どうして起こしてくれなかったの。」
と、ふと母を見ると裸にエプロン。
「だって、疲れているを思ったから。今日は休んでしまいなさい。」だって。

朝からやる気満々の母。


3
投稿者:相姦 息子 ◆JhJrBwxZUI
2017/07/13 23:55:33    (YVYRV3zl)
母親と 一回、二回と遣って行くと 母親も ただの欲求不満の女になって行く!
俺の母親も、数日 Hを遣ら無かったら 自分から俺の部屋に来ては チンポをしゃぶり出して
上になって 腰を振り出す!
2
投稿者:(無名)
2017/07/13 20:25:03    (y5SYUWp9)
年頃の男の子がいる家庭ではこの様な事が起こる可能性がありますねぇ!
特に暑い薄着の時は露質も多く刺激的ですから気をつけましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。