ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/09 20:40:39 (uphrqCVn)
俺が小学生の時に母の浮気で両親が離婚。
父が親権取得して母を追い出した。
数か月後に父に恋人が出来て結婚。
本当の母より優しい人で俺を過剰なくらい可愛がってくれた。
俺が小学6年になっても継母は一緒にお風呂に入りたがる程だった。
当然寝る時も継母の布団に連れ込まれた。
ある日布団の中で「もう小さな子ども扱いしないで」と継母に訴えた。
そしたら「じゃあ大人の扱いしてあげようか?」とディープキスされた。
隣りに父が寝てるのに長々と舌を絡ませてくる。
血が繋がってないから異性として意識してしまい勃起した。
バレないように股間を抑えて隠したけど、継母に気付かれてしまった。
「あら…何を隠してるの?」
俺の手の下に自分の手を滑り込ませてきて股間を触られた。
「え…!?これって…」
人生終わったと思った。
「お母さんにキスされてこんなに大きくしちゃって…悪い子ね」
「ごめんなさい」
「悪い子にはお仕置きが必要ね」
お仕置きと言いつつ何故か継母はパジャマを脱ぎだす。
「あなたも脱ぎなさい」
継母の裸を見てボーっとしてしまい、何を言われたのか分かってなかった。
「ほら、早く脱ぐの!」
ちょっと強めに言われて我に返り、恥ずかしさでモジモジしてたら継母に脱がされた。
「やっぱり…もうすぐ中学生でコレは反則よ」
何を言ってるのか分からなかった。
「まさかここまで大きくなると思ってなかったわ」
ようやくチンコの事だと理解した。
俺は父譲りで小さい時から他のやつよりチンコがデカかった。
「確かにこれじゃ子ども扱いは失礼ね…お仕置きを兼ねて大人にしてあげる」
継母は逆向きに俺に跨ってチンコを咥えた。
「あなたもお母さんのを舐めるのよ」
目の前でマンコとアナルがヒクついている。
恐る恐るマンコを舐めた。
初めはグロテスクな形だと思ったけど、舐めてる内にそんな気持ちは消えて興奮してしまった。
父はまだイビキをかいて寝ている。
継母の口の中で仮性の皮が完全に剥けて一気に快感が高まった。
ドピュッ!
俺はマンコに吸い付いたまま射精してしまった。
出してる最中も継母は口でチンコを扱くのを止めない。
そのせいで出した後もチンコはビンビンのままだった。
「いきなり出すなんてダメじゃない!お仕置きなんだからもっと我慢しなさい」
「だって…気持ち良くて…」
「言い訳はしないの!罰としてお母さんを舐めて逝かせるのよ」
継母は俺の顔の上に座ってマンコを口に押し付けてきた。
「ほらほら、もっと頑張って」
舐め方が悪いと顔中にマンコを擦り付けてくる。
継母の愛液で俺の顔中ベトベトになった。
なかなか逝かないから苦しくて、思わずアナルに指を突っ込んでしまった。
「んひゃ!」
継母は変な声を上げて一瞬腰を浮かした。
「そんな所に興味があるの?変態さんね」
再び腰を下ろしてクンニを続行させる。
アナルをこねくり回しながら必死にクンニした。
継母はさっきまでと態度が変わり、何かに必死に耐えているようだった。
遂に継母は身体をビクビクさせて逝った。
やっと解放されると思ったのも束の間…アナルから指を抜いた瞬間にチンコに跨ってきた。
「まだお仕置きは終わりじゃないわよ…今度はちゃんと我慢しなさい」
そう言って一気に腰を下ろしてマンコにチンコを飲み込んだ。
口も気持ち良かったがマンコの感触はその何倍も気持ち良い。
ドビュッ!ビュッ!
入れた瞬間にまだ射精してしまった。
「こら~、我慢しなさいって言ったでしょ?」
「ごめんなさい…」
「また黙って出したらもっとひどい罰を与えるわよ?」
継母は腰を使いだした。
「お母さん待って!まだ出てるから!気持ち良過ぎるよ~!」
「お仕置きって言ってるでしょ?待ってあげない」
容赦なく腰を振り続けられて射精が止まらない。
継母が逝くまで俺は逃げる事も出来ずに逝かされ続けた。
萎えそうになるとアナルに指を突っ込まれて前立腺を刺激された。
継母が逝ってようやく解放されたが、俺は逝き過ぎて辛くて泣いた。
泣いてる俺を継母は優しく抱きしめてきた。
「ちょっとお仕置きが強すぎたわね…ごめんなさい」
「ううん…僕が悪いから…」
「今度はゆっくりやりましょ」
俺はまた搾り取られるのかと不安になった。
「子供のままで良いから許して…」
「お仕置きは終わりよ、次からはあなたが大人になるための練習よ」
継母は微笑んで俺の顔に付いた愛液を綺麗に舐め取った。
そのまま眠ってしまい、翌朝目が覚めたら父は既に起きていた。
幸いな事に布団にしっかりと包まっていたから、俺と継母が裸で抱き合って寝てた事に父は気付いていなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/07/13 01:32:34    (uqJhnqE7)
続きお願い致します
2
投稿者:**** 2017/07/10 00:10:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。