ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/08 11:11:07 (cwthYRk9)
45歳です。夫は47歳。
長男24歳。次男22歳。三男21歳。四男18歳。
ウチの家は男ばかりの家族です。

私は夫公認で家族全員の性処理をしています。
ほとんどが精飲で朝からみんな必ず私にしゃぶらせ飲ませていきます。

セックスもしています。
時間さえあればだれかが私の体で性処理しています。
夕方から寝るまでの間、ずっと誰かの相手をしています。

これは夫の趣味です。
最低な夫ですが愛しているがゆえに従いました。
全員15歳の誕生日に私が初体験の相手をしてきました。
長男から順番に15歳を迎えると私とセックスをします。
そして毎日性の生活を送らせます。
夫以外の家族の目を盗んで長男に色々と仕込みました。
次男も夫と長男以外の目を盗んで仕込んでいきました。
三男の時は長男と次男が気を利かせてくれてゆっくりと初体験の相手となり徐々に仕込んでいきました。
四男の時は全員が隠れて見守る中初体験を済ませました。

それぞれ夫に似て変態です。
全員が絶倫なうえに若いので一日に何度でも射精できます。
夫でも朝と夜は必ず射精します。
今では三男が大学生で一番時間がありそのうえ一番絶倫で変態です。
皆が出発してからゆっくりと起きてきて私にしゃぶらせます。
口の中に出した後、ゆっくりとセックスをして時間が来れば射精し出発していきます。

私はこうして家族全員の性処理に励んでいます。

最近は三男と四男の性癖がちょっと不気味です。
二人とも私に浴室で排泄させます。
それを鑑賞しながら自分で扱いています。
そのまま私にしゃぶらせ口の中に出します。

三男が私にオシッコを飲んでほしいと頼んできました。
私は断りました。
四男も飲んでほしいと言ってきました。
断りました。

最近は女性にオシッコを飲ませることが流行っているようで二人とも影響されたようです。
長男と次男は言ってきませんがそのうち言ってきそうで怖いです。
仮に飲むようになってしまえば毎日大量のオシッコを飲まないといけなくなります。
体がもちません。

私はできる限り抵抗しようと思っていますがどこまでもつか・・・。
夫のオシッコだけで十分なのに・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2017/07/09 12:42:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2017/07/09 00:35:48(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2017/07/08 11:52:52    (uMYNg523)
毎回似た話ばかりだな。いつものウンコの処理はしないのね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。