ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/30 08:51:06 (Z4.NhBwR)
たしか1997年だったかな。
高校生になった年。
確か法事かなんかで親せきが集まったんだ。
田舎にね。
その昼下がりだったな。
みんな酒飲み始めてエロ話になって。
親せきの兄ちゃんが、2つ年上なんだけどいきなり脱いで。
ビンビンに勃起したやつをぶらぶらさせて。
おっさんやじいさんは爆笑してはやし立てて。
そしたらおやじとおじさんが俺を無理やり脱がせて。
俺も見られるの好きだったからすぐ勃起しちゃって。
ボブの方がでかいぞって言われ、おばさん達も大喜び。
そしたら親せきの兄ちゃんが負けたくないのか、ボブは
やったことないよな、と言うとおばさん、つまり兄ちゃん
のおふくろさんとやりはじめた。
そうなると流れでおふくろが戸惑いながらも周りに裸にされ。
俺はやったことなかったが、見ようみまねで。
こんな感じなんだあと締め付けられるのに感動して射精。
兄ちゃんも射精したみたいだった。
その後は乱交ではちゃめちゃに。
あのころは良かったなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ななし
2017/08/01 14:58:54    (j.xzO6.v)
ありえない(笑)
5
投稿者:アンジ
2017/08/01 07:34:41    (GHF9Malt)
僕もよく似た事あります
親子ではないけど、まだ未婚の若い叔母、叔父、従姉弟、そして僕と妹でコテージに泊まった時に

4
投稿者:(無名)
2017/07/31 11:07:48    (7IKVpJM1)
法事に行って親戚で乱行パーティって…
昔でもそんな非常識な事は無かったはずでは…
3
投稿者:(無名)
2017/07/31 06:55:16    (eJV5PiXk)
妄想乙
2
投稿者:(無名)
2017/07/30 10:13:11    (8wkrXB6o)
田舎はいいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。