ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/29 17:40:36 (QqHWgbZl)
母は38歳、俺14歳です。先週町のお祭りがあり両親
ともにお酒好きでベロベロになって二人が帰ってきました
家でもリビングで、まだ飲んでいて俺がいるのにイチャイチャしはじめて
親父のチンポしゃぶったり、マンコなめたり、お構いなしで
セックスはじめました。自分も初めての生マンコに興奮してしまい
見入ってしまいました。凄い近くで親父のチンポが母のマンコに
入れられてるの10分くらいみてたかな、親父の動きがはやくなって
急に動かなくなりました。親父がはなれると精子が母のマンコから
ダラダラでてて抱きあってキスするとまた、お酒のみだしました。
30分くらい飲み続けたのかな、二人ともいびきかいて寝てしまい
セックス見せられた後で興味ある俺は触っても起きないの確認して
親父をひっぺがして、母のマンコいじくりまわしまし、
親父の精液気持ち悪いと思いつつも、初マンコ味合わせていただきました
入れるとニュルンニュルで母を名前で呼びながら2分で出して
しまいました。出したのにチンポ全然おさまらず。バックって
体位でするのが夢だった俺は母のお尻を突きださせて
必死に腰ふりしました今度もすぐ出してしまいましたが
初めてのセックス、初マンコを携帯で保存しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ななし
2017/08/01 14:46:23    (j.xzO6.v)
妄想以上の馬鹿らしさ
7
投稿者:(無名)   yusana23
2017/07/30 23:50:28    (cfwG5cIm)
携帯に撮ってるなら見て見たいな(笑)
妄想だろ
6
投稿者:(無名)
2017/07/30 13:09:25    (IcTnudkS)
ニートのつまらん妄想だな
5
投稿者:(無名)
2017/07/30 01:06:24    (eZpbUeZi)
本当だっだら凄い家族ですね。


4
投稿者:(無名)
2017/07/29 22:35:42    (ZJH8uvgy)
馬鹿親子の見本ですね !
3
投稿者:(無名)
2017/07/29 19:14:27    (2UhlnK40)
投稿しよ
2
投稿者:AV
2017/07/29 19:05:19    (USGPeNlo)
AVのストーリーかよww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。