ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/29 13:19:26 (uYwoVeVW)
俺の娘はJCで、JSの時には無い色気がたまらなく、娘で興奮する、変態ロリ親父です。

家に帰ったら、娘が学校の制服のままソファーで寝ており、その姿がとても可愛く、俺は妹で勃起した。 娘の寝姿で、オナニーがしたかったが、妻が台所にいたので、バレてしまうので、オナニーをあきらめた・・・

それ以来、娘がとても可愛く娘を見る度に興奮してしまう! 娘で興奮すると言う罪悪感があるが、それがさらに興奮を高める!

ある日、妻が友人との飲み会で遅くなるとの事で、俺は、「娘のパンツで、オナニーチャンス!」と数日前から、楽しみにしており夜も寝れず、勃起していた!
当日、俺は会社が終わり直ぐに家に帰った。
娘は、既に自分の部屋に居て、俺は静かにソファーでテレビを見るフリをして、娘が風呂に入るのを待っていた! もうすぐで、娘のパンツでオナニーが出来ると思うと、勃起がおさまらず、ガマン汁が出ていた。
そして、階段降りる音がして娘が風呂に入った!!
約一時間後風呂から出て娘は、歯磨きして部屋に戻った!
俺は、すぐに洗面所に入り洗濯篭から、娘のパンツを物色し部屋に持って行った!
既に心臓がバクバクして、興奮していた!!
俺は全裸になり、パンツを眺めた。マ○コ部分は、少し黄ばんでおり、お尻部分も筋汚れしていた!
匂いを嗅いだら大興奮してしまい、マ○コ部、お尻部分を舐め廻した!!
○○ちゃん(娘の名前)!○○ちゃん! あ~○○!! と静かに叫びながら、チンコをシゴき始めマ○コ部、お尻部分を舐め廻した!!
パンツをチンコに巻いてシゴき、「○○~! ○○~!!」と叫びながら更にシゴき、娘とセックスしているかの様になり、パンツに発射!!
興奮したせいか、大量の精子が出た。
ティッシュで精子を拭き取り、また洗濯篭に戻した。

数日間は、バレてないか? とヒヤヒヤしていましたが、大丈夫でした。

あの時以来、娘を見る度に興奮してしまい、またチャンスを伺ってます。

まだ、娘での変態親父行動は、いろいろ有りますが長文になりましたので・・

読んでくれた方有難う。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/30 23:20:27    (32D2D4RY)
最初から設定間違えてるよww
6
投稿者:(無名)
2017/07/30 07:05:58    (a1m5Lxva)
オナニー体験談?
5
投稿者:(無名) ◆eQ/n2dxV/c
2017/07/30 01:02:10    (9HFYPZf1)
娘?妹?
創作だから間違えたかなぁ?

4
投稿者:オナブル
2017/07/29 15:21:01    (jgar36lo)
続きを楽しみにしてます!
3
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/29 14:39:42    (ckaN.dOg)
他にも色々とした事を白状しなさい。
まだ触ったりはした事はないのかなぁ?
ほら?小さい時に娘さんとお風呂に入りた思い出話を投稿してください。
期待して待ってますよ。
2
投稿者:(無名)
2017/07/29 13:58:44    (/kaUvcgS)
実際の体験談は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。