ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/29 11:27:23 (t/ntS6nX)
自分が体験したわけではないので板違いかもですが、お許しを。

俺は隣の物音が聞こえるようなボロアパートに住んでいた。ある日のこと俺の隣の部屋に40くらいの母親と中学生の息子の母子家庭が引っ越して来た。数日して夜中に目を覚ますと隣から女性の喘ぎ声が聞こえてきた。
息子がAVを見ている?母親がいるのに?
母親がAVを見ている?息子がいるのに?
女性の喘ぎ声の中「ママ…」と息子と思われる男の声が聞こえた。さらに「ケンイチ…」と喘ぎ声の主の声が…

仲の良い親子だと思っていたが、まさかそういう関係だったとは…

喘ぎ声を聞いたのは俺だけじゃなく近所でウワサになり、その親子はどこかに引っ越しした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:圭介
2017/08/17 11:14:27    (NmOKTBMa)
そもそも母と息子でセックスを楽しむのっていけないことなのかなぁ?
親子でスポーツや同じ趣味を楽しむのと変わらないんじゃないかなぁ?
うちはコスプレが親子で趣味でその延長で母とセックスするようになった。
「母ちゃん、すげぇセクシーだよ!」
「もっと見て~触っていいよ~」
ぐらいの会話から自然とセックスするようになった。


2
投稿者:匿名
2017/07/31 04:22:48    (9UeJhjpH)
俺が単身赴任時代に住んだ、長屋みたいな古いアパートにもいたよ、そうゆう親子。
母親は四十後半くらいかな~、息子は二十前半くらい、正確な年齢まではわからなかった。
帰省したお土産を配ろうと、その親子の部屋の前にいったら、あからさまにやっちゃってますって声が、丸聞こえだった。
その親子は後回しにして、そのお隣に。
ドア開けるなり、玄関先に入れられて。
『隣の親子、声聞きましたよね?ああだから、関わり合い持たない方、いいですよ』
と忠告された。
どこでどんな仕事してるか知らないけど、毎朝二人で揃って出て行くあの姿に、異様な雰囲気があって。
お互いベタベタしながら車に乗る。
開き直ってるとでも言った方がいいのか、私達親子で愛し合ってま~すってのを、あまり隠そうとしてる様子ではなかった。
お隣さんの話では、ほとんど毎日だよと言っていた。
朝ベタベタしながら車に乗ろうとしてるとこに、出くわしてしまったことがあって、それでも一応挨拶した俺に、その親子は完全無視、完璧自分達の世界に入り込んで、回りが見えてないって感じだった。
ろくにその親子と会話したことはないが、俺の単身赴任終了のとき、それでも一応はお世話になりましたの挨拶に行った。
母親だけいた。
お隣や他の住人は、その親子に嫌悪感を持っていたが、俺はそうでもなかったから、嫌みのつもりではなく、息子さんと末永くみたいなことを言ってみた。
ふつ~に、有難うございます、こちらこそご迷惑おかけしてすいませんでした、と返されて終わり。
人の道に外れてるとか、いけないことしてるとかの感覚が、全くないんだなと痛感。
逆にすがすがしいくらいだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。