ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/11 23:46:05 (PQV/C7nX)
俺は18歳の学生です。
バカ大なのでみんなポコチンでかくして女を漁り、童貞を
捨てて行ったけど、俺はだめだった。
というわけで単純だけどママとすることにした。
風呂で襲うことも考えたが、パパはともかく空手の有段者
の妹を呼ばれたら半殺しにされるので断念。
これは妹のパンティ嗅ぎながら制服にぶっ放して経験済み。
ママが憐れんで手こきしてくれたくらいだった。
ということで何の作戦もなく懇願。
だめよ、親子なのに、困るわと渋るママだったが、練習さ
せてくれないと恋愛もできないし、俺だけみじめと泣き
ついたらしぶしぶママは抱いてくれた。
おっぱいだけと脱いでくれた。
ひとしきり吸い付いたが、下を脱ぐととたんにだめと
押してきた。
ポコチンがギンギンなので我に返ったようだ。
だが俺もそんならソープに行くしかない、行って変な
病気になったらママのせいだからとイミフなことを言って
無理やり裸にした。
分かったさせてあげるからとママは俺を落ち着かせ、
上に跨ってきた。
気持ち良いのだが、だんだんしぼんでしまい、、、。
気を取り直してママのおっぱいを吸いながら手でしご
いてもらって復活。
今度はしてみたかった正常位で入れ、足を肩に担いで
突いた。
なんとまたしぼんでしまう。
結局手でしごいてもらって、最後だけ無理に入れて中
に出して終了。。
ちょっとママは不機嫌になり、して欲しい時はそう
言ってね、でも無理やりするのはだめ、香奈(妹)に
言うからねと言われてしまった。
くそ、したい時にできないなんて、、、。だが妹は
容赦なくやってくるはずだ。前は入院した先の医者が
警察に届けるか迷ったほどだった。ママとして妹に
半殺しにされたなんて格好悪すぎる。
仕方がないのでママのお手伝いとご機嫌取りの日々に
なった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/17 06:23:38    (Wc7EzB1j)
18歳の大学生で俺とか書きながら母親の事はママ
なんか違和感を感じる バカ大も無理ないな
4
投稿者:(無名)
2017/06/13 03:26:00    (c3o4HtWU)
頭悪そうな文章
3
投稿者:Ca va?まさし
2017/06/12 17:30:46    (Hw.GSBSp)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■
■■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■
■■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■
■■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■
■■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■
■■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2
投稿者:伊達緒
2017/06/12 10:06:08    (k805YOPm)
大ばか者モツト真面目に成れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。