ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/04 14:15:57 (lfLCHBts)
私は36歳息子16歳母子家庭です、小さな運送会社で事務をしています。
去年の夏前ですから7月ですね、暑いので会社で飲み会をしようと言う事で私も行く事になりましたので家に帰って夕飯を用意して出かけました私は童顔で小柄ですので若く見られのでみんなに人気はあります。
はしゃぎ過ぎて飲み過ぎ家に帰る頃には意識が無くなる位酔っていましたので寝室に入ると服を脱ぎ下着も脱ぎ全裸で寝ていました、なんだか胸が息苦しいので目を覚ますと息子が裸になって私の上に乗り乳首を舐め片手で恥ずかしいところに指を入れていました。
(和夫何してるのやめなさい)と抵抗しましたが女の力ではかないません、(母さん好きだよ、大好きなんだ)と言って抱きしめてきます、息子のチンポもギンギンになっています、私の股を開いて入れてきますズボッという感じで入りました、私もアッと声を上げ気持ち良くなり息子の背中に抱きついていました。(和夫ダメよ)と言いな腰を振っています、もう一人の女になっています。(母さん逝くよもうでちゃうよ)と中に出しました。(これで母さんは俺の女だなこれからはめぐみと呼ぶからな)と言って裸のまま部屋に戻りました。
それからは仕事から帰ると全裸で居るように言います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:めぐみ
2021/05/21 08:38:40    (n4x7at0n)
あれから数ヶ月経ちました、毎日部室に行き裸になり子供達?のちんぽをしゃぶり身体中を触られています、時々遅くなると裸のままグランドに出されて椅子に座らされ股関を拡げ皆さんの視線に晒されています入れて欲しいおまんこから愛液が流れて来ます私って淫乱なの
10
投稿者:めぐみ
2018/04/17 14:52:25    (ekFGDfvG)
それから毎日部活が始まる前に部室に行き裸になります、それから部室の掃除それから洗濯ですその間何人んかの部員の方がきますが必ずめぐみの身体を触って行きます。
皆さん(今日も綺麗だよとか可愛いよ)って言ってくれます部活が始まると交代で1人ずつ部室に帰ってきます、3~4人ぐらいですテーブルの上でしたり椅子に座って入れらされたり立ったまま後ろから入れてきたり色々されます。
9
投稿者:めぐみ
2017/11/13 18:55:58    (B9Mm1moQ)
その後を書きますね..部活が始まる頃学校にいきます。ユニホームの洗濯とかしてると部員のレギュラーの子が集まってきます、(みんな聞いてくれる、見習いのめぐみちゃんいるだろ、練習頑張ってるから良いことしようか?)と彼が言うと私を前に押しだして服を脱がされ裸にされ(今日は自由に触ってもいいよ)って皆さんびっくりしてましたが彼がお乳を掴むと全員が私の周りに来ます。身体中触って股間が膨らんでいます..(お~い並べよ順番にしゃぶって貰えよ)と並ばせます1人ずつパンツを脱がしてしゃぶります、若いからすぐに逝ってしまいました
8
投稿者:(無名)
2017/06/26 12:14:27    (k3kZjAy7)
アホくさ
ネタ過ぎてつまんねーよ
7
投稿者:めぐみ
2017/06/12 22:09:34    (pR0/99xg)
あれから数日たちました、毎日誰かに抱かれて居ます朝から来て私に射精して行く子や私の仕事帰りをまってて家に入るとすぐに裸にされ抱かれます、日曜日の事です3人揃って話をしていました、(和夫、そろそろ学校に連れて行くか?)と言う(でも学校の許可がないとだめじゃない)(顧問の先生に頼んでみようか?)(先生女好きだから、喜ぶかも?)(めぐみ色っぽくなってるしな)と言う事で話がまとまりました。
いつもの様にワンピースを着て学校の部の顧問の先生の所に連れて行かれました、和夫の友達のお姉さんで部活のお世話をしたいと言う事で話をしました、マネージャーと相談しろと言われ、マネージャーの手伝いならいいとなりました。そのまま部室に連れて行かれマネージャーと話をしました、山下君といいます、その子の前に立たされワンピースの前ボタンを全部外され前を開き裸を晒されました、山下君はびっくりしてますが(おい、山よこれが自由にできるんだぞ)と乳首を摘まんで見せます、(本当にいいのか?バレたらやばくねえ~)と顔が真っ赤です(先生には話つけてるよ)と言う事で手伝いと言う身分でそれも25歳と言うふれこみ10歳のサバよんでる。
でもお姉さんって皆さん喜んでます、まだ皆さんの前では裸にはされていませんが3人とマネージャーの前では裸にされています、もう時間の問題ですけど。
6
投稿者:めぐみ
2017/06/07 15:16:43    (AWIMC3KD)
トイレでさんざん逝かされ足がふらつくまま電車で帰る事に、乗客は少ないけどワンピースのボタンを全部外され開いてオマンコと乳首を触って来ます、電車のつり革に掴まって崩れるのを我慢して声を圧し殺していました。ボタンをはめないで前を合わせただけで駅の改札を通り抜けました、恥ずかしいですでも彼の喜ぶ顔が嬉しくて。
家に帰るとすぐにワンピースは取られ裸にされました、(めぐみ、何か食べ物と飲み物出してくれ)(はい、あなた何でもいいの?)と簡単にスパゲッティを茹でミートソースをチンしてコーヒーと持って行きます。(めぐみちゃん、テーブルの上に横になって)と先輩の博司さんが私はうなずくとテーブルの上に仰向けで寝ました、フォークで乳首をつついたりいたずらしてきます、めぐみのオマンコはお汁が出ている、(めぐみちゃんって淫乱だなぁもう濡れ濡れだよ)とからかいながら食べています。(食後のデザートはこれかな?)と後は皆さんのご想像どうり三人に何回も逝かされました。いずれ部員さんの玩具になると思いますが、今は月曜火曜は彼と水曜日と木曜日は先輩のどちらか?と寝ています。金、土、日曜日は皆さんに廻されて毎日淫乱なお姉さん?として暮らして居ます。めぐみは世界一幸せな女だと思ってます。
5
投稿者:めぐみ
2017/06/06 18:34:56    (7jcdYhWe)
ごめんなさい、続きを書き込みますね、彼の先輩との会話を聞いて嬉しかった、私お姉さんに見られ彼の妻みたいと言われたので。女って馬鹿ですよね、彼の為なら何だってできると思います。
先輩のところに飲み物を持って行きます、もちろん裸で(めぐみ、先輩に触ってもらえよ気持ち良くさせてもらえ)はいと返事をして先輩の隣に座りました(めぐみちゃん可愛いいね)とニヤニヤ私のオマンコと乳首を触って来ます、もうぴちゃぴちゃと音がする位、先輩のチンポカチカチに(やってもいいのか?)と言って彼がうなずくと私の両足を上げて入れてきます、もう一人の人が私の口に入れてきますふたつの穴がふさがれました、あとはお尻の穴だけ?気持ち良すぎ先に私が逝ってしまいました、オマンコに入れてる先輩が(めぐみちゃん逝くよ~)と言って中にドクドクと子宮に感じます、抜いた後次の人が入れてきますズボッと入りアッと声を上げもう一度逝ってしまいました(めぐみちゃん可愛いいから俺達の部のアイドルになってもらうかな?)って、それってどう言うこと?みんなの玩具になれって事なの?、(あなた、どうなるの?)私は嬉しさ半分不安が半分です。(めぐみがアイドルか?面白いかも?やってみるか?)彼も話に乗りはじめて(皆には内緒でめぐみを裸で部室に連れて行くか?)って話になって車がないので電車で行く事になりました、裸で乗れないので前開きのワンピースを着させてもらいましたけど不安だらけ、学校に行くと部室には誰も居ません、(残念だけど予行演習でもするか?)とワンピースを脱がして三人で身体中を触って来ます私は恥ずかしいのと誰か来るのか不安でしたが逝きそうになりました、そこではそれまででしたが帰りに公園に連れて行かれトイレで裸にされ個室でオマンコに入れられました、男子トイレです誰が入って来るか分かりません声を出すこともできません、でも逝くとき思わず大きな声で(逝く~~)と叫びました。
4
投稿者:めぐみ
2017/06/06 14:44:44    (BWziC3Sc)
こんにちは、まった?私の本当の姿書き込みしてるのだけど信じてもらえますか?妄想ではありません。夏休みの終わる頃に彼(息子)と抱きあって寝ていましたら玄関でチャイムが誰だろう?と思っていると(出て見ろよ、そのままで隠すなよ)と言われ真っ赤になってうつ向いてインターホンで応答すると(宅配です)と恥ずかしいけどそのままで玄関を開けました宅配の人は若いけど中に入り(ここにサインしてくださいお姉さん綺麗ですね)と言いながら私の身体を見ています、私のあそこ濡れてるのが分かります。(ありがとうございました、又来ますね)と言って帰りました、荷物も置いたまま寝室にあわてて帰り(あ~恥ずかしかった)彼に抱きついていました、オマンコに指を入れて(めぐみ、濡れてるよ彼とやりたかった?)と言いながら硬くなったチンポを入れてきます(めぐみはあなたのがいいの、あなたの)と抱きついていました。翌日彼が部活から帰って来ると後ろに男の人が二人キャーと言ってかがみ込みましたすると(お姉さんやっぱり綺麗で可愛いいね)お姉さんって誰?と思いましたけど私の様です、嬉しくて顔を見ると昨日の宅配の人でし(部の世話になってる先輩だよ、めぐみを見たいと言うので昨日会わせたのさ)と言って(サー先輩上がって)と言って私の後ろからついて上がって~きます、(本当に綺麗なお尻だ)と言って触って来ます、(イヤ~ン)と言うと((可愛いい)とニヤニヤ(めぐみ先輩に飲み物出して)は~いあなたと嬉しくなりました。(おいお前の母さんだろ可愛いいけど、あなたって嫁さんか?羨ましい)
3
投稿者:めぐみ
2017/06/06 13:04:31    (cwhV4Ofc)
はぐら猿さんレスありがとうございます。あれから学校から帰るとすぐに私の前でパンツをおろししゃぶる様に命令してきます、それも玄関で、大きくなると私を後ろ向きにしてお尻を上げさせて入れてきます、そのままでリビングまで歩かされます気持ちいいので思う様に歩けないけど、そのままで腰を動かし一回逝かされますしばらくそのままでいっると(めぐみ腹へった)っていうので食事の準備をしてテーブルに並べ椅子に座ってもらいます椅子に座ると私はテーブルの下へ入りチンポをくわえしゃぶって食事が終わるまでご奉仕です、食事が終わるとソファーに座ると(めぐみ此処に座って自分で入れろ)と言って抱き寄せます座ったまま私の中に入れて(めぐみ腰を使って俺を逝かしてみろ)と、気持ちいいので上下に振り回していると私の方が逝きそうに(先に逝ってもいいですか?あなた)知らず知らず息子の事をあなたと呼んでいる私です(勝手に逝くなよめぐみは俺の彼女であり奴隷なんだから)と言い逝かしてくれません。あ~私どうなるの?
2
投稿者:はぐら猿
2017/06/06 01:18:07    (zvv1eHLs)
めぐみさん 続きをお願い致します 息子さんとの関係や息子の友達の性奴隷に堕ちる迄話しや最終的にどう成ったのかを詳しく知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。