ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔母を抱いてます

投稿者:タク ◆d/pQlCc6hA
削除依頼
2017/06/22 22:51:21 (Ryfodo68)
僕の初体験は今から3年前の18歳の時、相手は子供の頃から憧れていた叔母(母の妹)でした。
その時36歳だった叔母は、旦那と離婚してバツ1になったばかりでした。
娘の親権も旦那に奪われ一人暮らしを始めた叔母のアパートに、事情があって数日間だけ泊めてもらうことになった僕は、その初日の夜に勇気を出して、
「メグ(叔母の呼び名)とSEXしたい!」
と無謀な告白をしてしまいました。
ところが叔母の反応は、あまり驚いた様子も見せず意外なほどにアッサリと【OK】でした。
「秘密を守れるならイイわよ。タクちゃん(僕の呼び名)も無事に高校卒業したことだし、私で良かったらいくらでも相手してあげる。」
って感じでした。
「ガキの頃からメグのことが好きだった。」
と更なる告白をすると、これに対しても叔母はアッサリと、
「知ってるわよ、そんなこと!」
と答えました。僕が少し不思議そうにしていると、叔母は更に続けてこう言いました。
「タクちゃんは、いっつも私のことエッチな目で見てたからね~。」
その後も色々と話をすると、叔母には全てバレていました。
・小学校の低学年の頃からずっと、叔母を性の対象として見ていたこと。それに伴う行動として、叔母のタンスを開けて下着を物色していたこと。
・中学生になってからは更にエスカレートして、脱衣所に忍び込んでは洗濯前の使用済下着にイタズラしていたこと。
・高校生になってからは、小遣いを貯めて購入したアクションカメラを脱衣所に仕掛け、入浴前後の着替えの様子を盗撮していたこと。昼寝中には服の上からオッパイを触ったり、スカートを捲り上げてパンティーの上から触ったりしていたこと。
これら全部、バレてました(笑)
どうして怒ったり、やめさせたりしなかったのか尋ねると、またまた叔母はアッサリと、
「カワイイ甥っ子がすることだから、別にどうってことないわよ!」
と言います。
「だからSEXも?させてくれるの?」
「タクちゃんがしたいのならイイわよ。タクちゃん、まだ童貞なんでしょ?初めての相手が私でもイイのなら....タクちゃんが後悔しないと言うのなら....私は大丈夫だよ。」
「後悔する訳ないじゃん!」
「だったらイイわ。しよう....私が教えてあげるから....SEXしよう。」

一から教えてもらいながらやり遂げた初めてのSEXは、今でも忘れられません。
恐らく、この時の叔母は離婚したばかりで、しかも旦那に娘も奪われて自暴自棄になっていたんだと思います。でもそれだけではなく、実は叔母の方も、僕のことを少なからず【男】として意識していたような気がします。うまく説明できませんが、僕とSEXすることを予期していたというか、望んでいたというか。そんな感じがしました。
この初めてのSEXは(当然、休憩も挟みながらですが)、夜の11時頃から明け方の5時頃まで一晩中、続きました。僕は一晩で6~7回、全てコンドームを付けさせられて射精しました。叔母も意外と僕の下手くそなSEXに感じてくれて....(演技だったかもしれませんが)....時折、大きな声を漏らしたり、全身をヒクつかせたりして、僕の攻めに反応していました。
叔母は特にバックが好きなようで、
「そう、それ!そうやって奥の方まで突かれると凄くイイの!....ああん、もっと!もっと腰振って!奥までガンガン突いて!」
この時の声が一番大きく、全身のヒクつき方も最高だったと記憶しています。

もちろん、あれから3年が経過した今も叔母との関係は続いています。っていうか、今ではまるで【セフレ】のように、好きな時に好きなだけ抱かせてもらっている感じです(笑)
叔母も僕との関係に満足してくれているし、39歳になった叔母の熟れた肉体は最高です!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。