ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/24 23:37:19 (UJ2hhWZA)




母は私が小さい頃に父と離婚してずっと2人で暮らして来ました
そんな中大学進学の為に1人暮らししていた時の話です
母は何かにつけて私の世話を焼きにアパートへ泊まりに来ていました
そんなある日の事
夕食を済ませてテレビを見ていると
風呂から母がバスタオル1枚で出て来ました
それ自体は昔からなので特に驚きもしませんでしたが
母は私の前に立つとバスタオルを取って下着姿になりました
「ねぇ新しく買ったんだけど似合ってる?」
驚きましたが平然を装って「良いんじゃない」と答えると「そう」と言ってパジャマを着てしまいました
次に来た時もまた下着姿を見せてきました
しかも前回よりデザインの勝負下着感が増していました
そして3回目色はオレンジでブラもパンティーも総レース
乳首を陰毛も透けていました
しかも後ろを向いた母のお尻はTバックになっていました
もぅ我慢出来なくなって両手で母のお尻を揉みしだきました
そうすると母が
「エッチ、、もっとしたい?」と言うので頷いて答えると
母は全裸になって私をベットに連れて行きそこで初めて母とセックスしました






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/07/05 18:16:29    (8sFMhmkS)
基地害キタ━(゚∀゚)━!
7
投稿者:(無名)
2017/07/01 01:33:37    (qJzjzBpc)
その後も関係は続けているんですよね?

行為そのものだけでなく日常で関係がどう変わったかとか知りたいです。
6
投稿者:(無名)
2017/06/25 18:01:25    (F8uJ8q5R)
続報願う
5
投稿者:たかし
2017/06/25 14:06:12    (/crQmEp7)
まず私が口で母の全身を愛撫していると
興奮してきたのか母も私の股間を触りだして
そのままかなり長い時間69の態勢で舐めあいました
母のアソコが愛液と私の唾液でビチョビチョになり
快感から腰をくねらせだしたのでバックで挿入しました
母の体型はかなり小柄なのでお尻を鷲掴みにして激しく腰を振ると無理矢理犯している感覚になりました
母が普段からは想像出来ない野太い喘ぎ声だったのには驚きました
最後は母のお尻に出して終わりました

4
投稿者:**** 2017/06/25 13:13:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2017/06/25 09:10:14    (T/psFOvk)
続き希望しま~す!
2
投稿者:m.m
2017/06/25 00:12:48    (oni6uVZp)
途中で終わってしまいましたね。
母とのセックスもっと詳しく教えて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。