ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

GW叔母と

投稿者:
削除依頼
2017/05/05 17:37:48 (jgsLdQ2G)
皆さんGW 如何お過ごしですか?。

セフレの人妻婆さんもGWは家族と一緒で 俺1人GWに入るかと思いましたが、2日の夜 叔母から電話が来ました。
息子夫婦が旅行に行って1人だから遊びに来ないか?
と云う事でした。
夫を8年前に亡くした還暦過ぎた叔母の家に行くと買い物に行くのも不便で 俺の家に連れて来ました。
息子に俺の家に来てると電話をしてました。

夕飯を食べて 風呂で久しぶりに叔母と体を洗い合い、裸のまま寝室へ!
「○文 久しぶりね(笑)」
「家建てた時だから 2年ぶりかな(笑)」
家を新築した時に親や叔母と息子夫婦が泊まり 新築祝い!
翌日 息子夫婦と親は帰りましたが 叔母は一週間泊まって行きました。
本当は2日泊まって叔母を送って行く予定でしたが、2日目の夜 叔母と二人だけに成り ひょんな事から 甥と叔母から 男と女の関係に成ってしまいました。
三十代の元気なチンポに 何年御負沙汰だった叔母は燃え上がり 2泊の予定が一週間 俺が仕事から帰ると遣りっ放しでした。

還暦前の叔母が善くて 近所の奥さん(亭主も孫も居る六十半ばの婆さん)を遣ってから 彼女とも自然消滅して 婆さんをセフレにしてました。
7日に息子夫婦が迎えに寄るまで 今年のGWは叔母と交尾Deiです。

今 叔母は、四十歳の俺の肌シャツを着てエプロン!
屈むとマンコ見える姿で夕飯作りしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/06/03 01:15:04    (OlGOvtTF)
義母を入籍なんてできないよ。民法にしっかり規定されてます。嘘話の底が割れた
7
投稿者:まて
2017/06/03 01:07:30    (OlGOvtTF)
義母と入籍なんてできないよ
6
投稿者:義息子
2017/05/18 03:23:42    (okyRb4eo)
親が亡くなり1人暮らしで 嫁の母も家に来て貰い同居結婚して 義母と関係を持ち、その時 嫁も浮気して居てバレ 嫁は妊娠したまま男のもとへ行き離婚!
結局 義母は家に残り 整理が有る内に妊娠したいと言う義母と毎日 連続連夜小作りしてますが、生理が不順になって来て 上がりそうです。
GW明けに 義母を正式に妻として入籍はしました。
元嫁とは出来ちゃった結婚で半年だけの夫婦でした。
男の所で俺の子を出産したようです。
フラフラしてる男で いずれ子供は引き取りつもりです。

俺もGWは義母と子作りしてました。

5
投稿者:異人 ◆0nI/gZ89TI
2017/05/10 22:19:44    (5Eng7HZ5)
俺は義姉のお母さんとこないだやりそうになった!笑
義姉とはやってるけど今度遊びに行ったときお母さんともやりそう暖
4
投稿者:ゆき ◆jbN85JR4tQ
2017/05/08 08:54:23    (OV4u2JWR)
義息子さん 離婚したのに義母と…
バレたのかな?
3
投稿者:義息子
2017/05/06 20:34:42    (ypeR1hJk)
31歳 色々有り妻と去年離婚!
義母と二人暮らしに成り、50歳の義母と毎日やってます
(笑)。

2
投稿者:世界ヒロシ
2017/05/06 05:29:21    (TQ0I/57Z)
よいGWになりましたね暖
フェラとか滅茶苦茶うまそう~暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。