ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/17 15:19:27 (f8nZprhl)
俺と妹がまだ小学生の頃の話

子供部屋として俺達兄妹で1つの部屋を貰い、両親は向かいの部屋で寝てたんだ。

ある週末の夜中に妹に起こされて養親の寝室の前に連れてかれた

中から母親の喘ぎ声とベッドが軋む音が聞こえてきたんだ

ドアを少しだけ開けて中を覗き込んだら、父親が母親を後ろから突きまくってる最中だった

妹と2人で「あれってセックスだよね?凄いね」って話してた

それからは妹と何度か両親のセックスを覗いてた

父親も母親も毎回凄く気持ち良さそうにしてたから、俺達もやってみる事にした

俺も妹も多少は性知識があったから、どこに入れるか位は分かる

マンコを舐めたりチンコを舐めさせたりして、愛撫の真似事もちゃんとやった

で、最初に見たバックを試す事にしたんだ

入れた途端に妹が痛いと言って逃げようとしたけど、もうちょっとだけ試したいと言って強引に続けた

痛がる妹を何度も突いて、父親と同じように膣内射精した

俺は気持ち良くてまたやりたかったけど、妹は痛くて嫌だと言って2度とさせてくれなかった


先日、酔った妹と子供の頃の思い出話をして懐かしくなり、15年ぶりに妹とセックスした記念に書き込んでみた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しめじッチ   pokees
2017/04/18 12:32:18    (6oX5l5gy)
そこで 終わらないでしょ!? 記念にしたら お互い大人 続きを聞かせて(^.^)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。