ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

予感

投稿者:高二 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2017/04/04 00:44:15 (JY1COWkQ)
此処は、体験談などが書き込まれていますが 僕はこれから始まりそうな予感を書きます。

母とは、もう一年になるけど 僕は一人でオナニーしてる所を見られて居るのを知りながら扱いてます

それに対して、母も偶に一人でオナニーをしてる所を僕が見てるのも分かりながら遣ってます

両親が月に何度かHしてる所も覗いてはオカズにしてますが、先週は覗いていると

母と目が合ってしまいましたが母は 驚く様な顔もせずに親父の上に乗って腰を使ってます。

そんな母が、明日から二日間 親父が居ないと 笑みを浮かべて言ってきました

コレって、明日は母と遣れると言う事でしょうね!

っと、言うより 必ず母とHを遣ります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:高二 ◆mmyKzekPmY
2017/04/06 13:08:55    (ZpXYNuuO)
続です

母と初めてのHは、母の凄く気持ちの良いフェラで直ぐにもイキそうになりました

少しでも長くと思い、また母を指で責めて二回目をイカせて遣ると

母の脚を開いて、ガチガチになった僕のチンポを入れるとヌルっとした感じで難無く入りました。

僕もまだそんなに経験が無いのでイクまでに時間は掛かりませんでした(恥)

ご飯を食べて、二人でお風呂に入って 身体を洗い合ってボディーソープで滑りが良くて

母から洗って貰ってると、たぶん母が故意に僕のチンポを遊ぶ様に洗ってると

また、フル勃起しました。 お風呂では母のフェラと扱きでイッてしまいました。

母と話してると、僕が小さい頃から「何時かは僕が大きくなった時には、私が男にして挙げる」と

思っていたそうです。それから僕がPCでどんなサイトを見てるのか偶に履歴を覗いては気になって居たそうです。

僕が此処を見てるのが分かった時に、母も此処を見始め 僕がHな動画などを見てるのは知ってて

内容が、近親ものや熟女ものだったので 私が何時かは僕とと思ってたそうで

僕がオナを故意に見せる様にしてたので、母も故意に見られる様にしてたそうです。

昨日も帰宅すると即、遣り始めて途中 少しの休憩を取って また遣る!って感じです。

母は、こんなにHを遣った事は若い頃にも無いし こんなに一杯 イッた事も無いと言ってました。

僕は今日は休みを取ってます、まぁ朝方まで遣ってたので疲れたのと 今夜は父親が帰って来るので!

今は、母は疲れきってベットで全裸のままで眠ってます。

3時頃には起こしてお風呂に入って、たぶん また遣ると思います。
7
投稿者:(無名)
2017/04/05 19:03:48    (K3NYnnoN)
お母さん、あなたから迫ってくるのを待っていたんですね。
下着を着けていなくて手間が省けたんじゃないですか。
続きをお願いします。
あなたの物がお母さんの中で暴れ、お母さんがどんな反応するか知りたいです。
6
投稿者:高二 ◆mmyKzekPmY
2017/04/05 12:32:40    (SXmN/uZF)
レス 有難うございます。

昨日の報告をします、5時過ぎに帰宅して一度 自分の部屋に行き「うん!」と拳を作り気合いを入れました。

下に降りて行くと母は、台所に居て夕飯の準備をしてました。

「今日から 父さんは居ないんよね」と、言うと 「そう、今日から明後日の夕方までね!」と返ってくると

僕は、母の後ろに立って抱きしめました、母は何も言わずに僕が遣る事に応じて居る様に思えました。

後ろから、胸を触り服の下から手を入れるとブラは着けて無くて胸は柔らかく大きかったです

乳首を摘むと、アッと小さく声を出してます。 そのまま下半身の方へ手を持っていき スカートを捲り上げて

大事な所を触ると、下も下着を着けて無くて僕の方が逆にビックリしました

でも、触り始めると既に母さんのおマンコは濡れていて指がするりと難無く入りました

その頃には、母とはキスもして舌を絡めてました。指を何度も出し入れしてると母は脚の力が抜けて

ガクガクと座り込んでしまって、床に寝せて更に指攻めをすると喘ぎ声が大きくなって

遂に身体を仰け反るようにしてイキました!

その後はあ、僕もぞボンとパンツを脱ぐと母がフェラしてくれて 初めての母子姦は台所でした!

すみません、時間が無いので 後ほど書きます。

あっ、母は僕が此処を見ていたのをPCの履歴で知ってたそうです。
5
投稿者:ハル ◆Dzry0UUzoM   akanetoyotaboshi
2017/04/04 17:09:59    (3ChWlqo0)
大学一年の夏から大学院終了までの五年半…だいたい週一で私のアパートに母が来て、母の車でラブホテルに生きました。既に過去の話しで、今は普通の母子ですが、昔を思い出しますね。(^_^;)
4
投稿者:もとき ◆IlflkIVkP2
2017/04/04 16:48:01    (/hSSlre7)
頑張ってください!羨ましいです!
3
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY
2017/04/04 14:23:37    (v6R4.xLj)
母親と出来るぞ!

がんばれ!

2
投稿者:(無名)
2017/04/04 07:35:49    (GCzNsy7i)
結果報告をよろしくね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。