ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お兄ちゃんと、、

投稿者:ゆり ◆vCGQkW5kQQ
削除依頼
2017/04/23 14:42:12 (iF6ymVGl)
先週、3つ上(19)のお兄ちゃんと初めてエッチをしました。
私は彼氏がいて、処女ではなかったのですが、はじめての生セックスでした//とても気持ちが良くて、何度も何度もイっちゃいました。
それから、両親が仕事で夜遅いので、ほとんど毎日私の部屋に来ては指でいかせられたり、ファラチオをしたり、舐め合ったり、オナニーの見せ合いをしたり、ハメ撮りをしたり、それこそ中出しでのセックスもなんどもしています。(安全日でピルも服用してます)
彼氏とのセックスで妊娠しないように、ピルは飲んでます。
今まで、なんどもお風呂上がりでまだバスタオルしか巻いていない時私の部屋に入って来て、おっぱいを揉んだり、おまんこを舐めたり、指を入れたり、大人のおもちゃで遊んだりはしてたのですが、セックスは先週がはじめてでした。半ば強引にやられたのですが、とても気持ち良くて、私もその後は乗り気で、ほぼ毎日エッチをしてます。
お兄ちゃんのことは好きだし、体の相性もいいし、これからも続けたいのですが、どう思いますか?
あと、このまま続けて良いと思った方に聞きたいのですが、今度エッチするときにエロい下着を着て欲しいって言われたのですが、おまんこと乳首の部分が透けてる下着は興奮しますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろし   387238
2017/05/25 03:57:57    (Ib1p998H)
気持ちいいのなら続けるべきです。透ける下着より綿の方が私は興奮します
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/04/26 01:22:13    (NjIXWLb6)
性器さえあれば それだけで良い。すっぱでね(笑い)
3
2017/04/23 15:46:55    (wmcXU0pB)
そういう下着はそそられますね

でもお兄ちゃんは

制服や体操着とかも好きじゃないかな?


2
投稿者:孕ませ猿
2017/04/23 15:19:25    (Y7gS0Akb)
兄貴は彼女はいないのかな?親ばれ彼ばれするまで兄妹仲良く楽しんで下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。