ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/26 01:51:36 (Fuq6xpE6)
夫婦共に41歳です。
早くに結婚し20歳と18歳の息子がいます。
次男は今春から社会人になります。

私は二人の息子の性処理をしています。
長男は高校一年生の時に。
次男は中学三年生の時から私が性処理をしています。
二人とも主人の目を盗んで私の体で遊んでいます。

主人は6時半に出勤します。
主人が出勤した後、二人を起こします。

時間的に長男からです。
長男の部屋に行きベットの足元から潜り込み朝勃ちしたおチンチンをしゃぶります。
しばらくすると目を覚まします。
日によって様々ですが大体はそのまま口の中に射精します。
時々、マンコを使って射精します。

長男を起こした後、大体40分後に次男を起こします。
長男の時と同じでしゃぶって起こします。
次男は毎回、長男が射精した場所を聞きます。
その反対を使って射精します。
長男が口に射精したのならマンコに射精しマンコなら口にと必ず反対側を使って射精します。
なので大体はマンコに射精します。

二人に朝食を取らせ時間が来ると玄関まで送ります。
二人とも必ず玄関でしゃぶらせます。
射精はしませんが『いってきます』の意味だと思います。

夕方帰宅するのは次男が先です。
次男は必ず私に玄関で待っているようにメールを送ってきます。
メールの内容は簡単で「あと5分ぐらいで着くから」と送ってきます。
私はそのメールを確認するとパンツを脱ぎ玄関でスカート捲し上げ四つん這いになり扉にお尻を向けます。
すると次男が帰宅しそのままマンコにチンチンを突っ込みます。
そして射精したあと自分の部屋に戻ります。

長男が帰宅する時は大体夕飯の準備をしています。
帰宅すると台所にやってきて立ったまま後ろからチンチンを突っ込んできます。
そして射精すると自分の部屋に向かいます。

主人の帰宅時間は大体0時を回ります。
主人が帰宅するまで二人に様々なことをされます。
当然、二人同時に私の体を使って遊びます。
二人とも歳を重ねる毎に性の知識も増え本当に様々なことをされます。

長男が高校三年生。
次男が高校一年生の時です。
二人にお尻を使わせてほしいと頼まれました。
経験がなかったのですが受け入れました。
二人がじゃんけんをし次男が最初に私のお尻の穴に入れました。
初めてだったのに感じました。いきました。
次に長男がお尻に入れました。
更に感じました。再びいきました。

それから二人の興味は私のお尻の穴になりました。
二人とも私のお尻の穴を頻繁に使うようになりました。
そして一か月が過ぎたころ、長男がお尻に次男がマンコにと同時に入れてきました。
私は全身に電流が走ったような快感に襲われました。

それからはほぼ毎晩、二人が代わる代わる同時に入れてくれるようになりました。
私は主人が帰宅した時には少々グッタリしますが、頑張って妻を演じています。

時々主人に求められセックスをしますが全く物足りません。
今まで通りに振る舞っていますが物足りません。
主人が寝静まった後、どちらかの部屋に行き使ってもらっています。

そな日の翌朝でも二人とも元気に朝勃ちしてくれていますのでうれしいです。
こうして私は二人の息子の精液を全身使って受け止めています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2017/09/17 08:27:13    (wmWrUDPX)
その後如何ですか?
旦那様にはバレてないのかな?
春と夏の休みは大変だったでしょうね

8
投稿者:北の単独
2017/03/29 09:27:51    (D/hpiipX)
きみかさんはじめまして。
とても興奮しました。
事実でしたらさらにアブノーマルな関係を維持していってください。
彼ら息子さんたちの種で、兄弟を作ってあげてはいかがですか?

7
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/27 21:30:02    (QGFNZNWC)
きみかさん初めまして、2人の息子達に、このサイトを告白しましたかナンネットの画像掲載掲示板に写メや写真を掲載してみては、息子達に頼んで、画像で見せたい女掲示板にアップして皆んなの感想を聞くのも良いのかもよ、近親相姦画像が見てみたいですね。
6
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2017/03/27 12:17:18    (mPakO4M9)
きみかさん、大変興奮しましたよ。2穴同時は良かったでしょう。後一人くわえて3穴に。これから、エスカレートするでしょうね。是非また何か有れば書き込みお願いします。私も仲間に入りたい心境です。
5
投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
2017/03/26 16:09:50    (tZxHRpoX)
面白いです。これからは初体験じゃなくて、継続板に書いたら良いと思います。羨ましい限りです。
4
投稿者:きみか
2017/03/26 14:52:29    (LI8D05L7)
ある日、他にも私の様な母親ってどれだけいるのか知りたくなりました。
近親相姦は噂話程度に知っていましたが深くは知りませんでした。
誰にも言えない息子達との関係を世の中はどれぐらい存在しているのか知りたくなりネットで探しました。
不思議と何年間も考えなかったのに突然考えてしまいました。
『近親相姦』のワードを入力するとこのサイトを見つけました。

そして様々な方の投稿を見させていただき私も投稿した次第です。
文章力がなく読み辛いにも関わらずレスをいただきました。

自分のような存在が多数いることに喜びを感じました。
他のジャンルのコーナーにも入り世の中の性に対する考えに驚きました。

息子達はこれからもエスカレートしていきそうです。
ですがこのサイトを隅々まで見て心の準備ができましたので全て受け入れたいと思います。

最初の投稿には書かなかったのですが、息子達にさせられている事がいくつかあります。
二人とも私にオナニーをさせます。
二人で鑑賞する時もありますしそれぞれの時もあります。
場所は自宅内の様々な場所です。
いつも突然言ってきます。
台所で家事をしているときや洗濯ものを干しているとき、掃除をしているとき、主人が帰宅するまでの夜のリビング。
二男と買い物に行った時に公園の人気のないところ。
長男と出かけた時はホームセンターの障害者用トイレ。

二人とも私を外で使いたがると気があります。
三人で映画館に行った時は大変でした。
幸い人が少なかったのですが私を真ん中に座らせ両手で二人同時に手で扱かさせられました。
その時は先に長男が射精しそうになったので咄嗟に咥えました。
すると二男が拗ね始めそのまま口で抜いてあげました。
その帰り、近所の公園の公衆トイレで二人にマンコとお尻の穴を同時に犯されました。
そして帰宅した後もずっと私の体で遊びました。

二人とも私の排泄姿を見たがります。
ただ見るだけで特別何もしませんがオシッコをする時にどちらかがいれば声をかけます。
二人ともいる時は浴室か庭でします。

ウンチも同様です。
ただし浴室に限ります。
洗面器に跨ったり浴槽の淵にしゃがみ洗面器に排泄します。

二人ともオナニーを見る時は自分で扱いて射精する時もありますが排泄は本当に何もしません。
ただ鑑賞して終わりです。
後片付けは私がします。この時、少々むなしく思うと気があります。

二男がちょっと変わった性癖があります。
自分が扱いているところを私に見るように言ってきます。
その時も本当に何もしません。
ただ射精だけは私の口の中に出します。
それ以外は服する脱がず二男が射精するまでジッと見つめて待ちます。

長男は私にオシッコを飲ませたいみたいです。
ある日長男に動画を見させられました。
その時は「こんなのもあるんだ」だけだったので私からは特に触れませんでした。
すると何日かした後、突然「おしっこかけていい?」と聞いてきました。
私は「どこに?」と聞くと「背中」と言うので「いいよ」と言いました。
すると緊張からかその時は出ませんでした。
それからは何も言ってきません。

私の本音はいつでも二人から求められることは全て受け入れるつもりです。
このサイトで投稿されている全ての性行為を受け入れる覚悟はあります。
近々、二人にこのサイトを見せようと思います。
そして「なんでも言ってね」と言うつもりです。

ただし、獣姦だけは難しいかなと思います。
主人が動物嫌いなんで。
私は興味がありますので残念です。

今回このサイトを見ていて気付いたことがあります。
私は変態なんだと。
このサイトに書かれている全ての事をやりたいと思ったからです。
SM、露出、スワッピング、輪姦、スカトロ、獣姦・・・全ての事をやりたいです。

息子達にお願いしようと思っています。


3
投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
2017/03/26 13:46:04    (A1gel7pW)
こういう話は大好きです!
2
投稿者:ヒロコ☆   hm824028
2017/03/26 08:34:21    (CCIlQVRt)
はじめまして
二穴…イイですね
精液まみれの貴女に ゾクゾクします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。