ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校教師の母

投稿者:タクヤ ◆RJQMbC.Bjk
削除依頼
2017/02/22 16:49:08 (zrYb1AYc)
今から3年ぐらい前の話になりますが、
僕の母は現在45歳で高校の教師をやっていて
僕が中学生の頃から友達からは「お前のお母さん綺麗だな」と言われるほど自慢の母で身長が148㎝で小柄なせいか実年齢より若く見られて顔は芸能人だと浅香唯に似て可愛いですが若干ポッチャリタイプなので小柄な割には胸やお尻が大きくて薄着になると特に胸の大きさが目立ち母と一緒に歩いていると男の視線が母の胸を見てるのがハッキリとわかることがあり母と一緒に歩くのが恥ずかしくなる時があります。高校教師をやっている母は美人で性格も穏やかで優しいせいか元々生徒から人気があったようなんですが、母の勤めていた高校は地元では評判の悪い高校で中学生の時にあまり勉強をしなかった僕は母が高校教師をして勤めている同じ高校に入学することになりました。
そして僕は高校でサッカー部に入部しましたが入部しすぐに僕は先輩や同級生からいじめにあうようになり最初は家で用意した水筒にお茶を凍らせて持ってくるよう命令されたり更にお菓子を持ってくるように命令されたり先輩からの命令は段々エスカレートし1番怖かった先輩からはお金を持ってこいと言われました。最初は母からお小遣いを貰ったり自分の貯金をおろしたりして先輩にお金を持っていきましたが、すぐに貯金もなくなってしまい母から小遣いも貰えなくなり先輩にお金を持っていけなくなりました。
僕は仕方なく先輩に「すいません、家にはもうお金がありません」と言って泣きながら先輩に土下座をしてあやまりました。
すると先輩がしばらく考え込み「じゃあお金の代わりに竹O先生のブラジャーとパンティを持ってこい」と先輩に言われました。先輩は僕の母親が同じ高校の教師の竹O先生だと知っていたみたいで、僕は先輩の命令を断ることもできず家に帰ると母の部屋のタンスをあさりブラジャーとパンティを先輩に持っていきました。
先輩は嬉しそうな顔で「サンキュー」と言ってすぐに母のブラジャーとパンティをポケットにしまいました。
そしてサッカー部の中で噂が広まり他の先輩や同級生からも竹O先生の下着を持ってこいと命令され僕は他の先輩や同級生にも母さんの下着を持っていきました。
そして先輩や同級生から「竹O先生のおっぱい凄いな」
「昨日竹パイで3回抜いた」「竹O先生を犯したい」
「竹Oのケツにぶち込みたい」とからかわれ
最初は母を馬鹿にされて母がかわいそうになり悔しくて仕方ありませんでしたが、そのうち同級生や先輩達が僕の母さんを性的な目で見てることで僕自身もムラムラするようになり、1番身近な僕が母さんのことを性的な対象として見るようになっていました。
そして、あの日の放課後にいつものように先輩の教室に水筒に入れたお茶を持って行くと教室の方から
「キャァー、エッチ」と言う女性の悲鳴がして
更に教室に近づくと「なにすんのよ」「やめなさい」と言う母さんの声が聞こえて教室の中を見ると先輩達8人ぐらいが母さんを取り囲み先輩が母さんのスカートを捲り上げ太腿やお尻を触っていて、僕は母を助けなければと思う反面に花柄のパンティと真っ白な太腿が露わになった母さんの姿を見て、僕は不覚にも勃起してしまいその場に立ち尽くしてしまいました。
そして先輩達の行為は更にエスカレートして
「先生おっぱいデカイな」と言って
後ろから母さんの胸を鷲掴みにしたり
「竹パイ見せろや」と言って
母さんのブラウスを引き裂いて胸を触ったり
「でかいケツしてるな」と言って
母さんのお尻を何度も叩いたり
「竹O先生、かわいいね」と言って
母さんに抱きつき顔や胸にキスをしたり
先輩達は小柄な母さんに対して、まるで小学生の女の子をからかうかのように屈辱しました。
そして母さんは「キャァー」「やめなさい」と悲鳴を上げてブラウスやスカートを押さえながら必死で抵抗していましたが、教室のドアの間から僕と目が合ってしまい一瞬僕と母さんの間に気まづい空気が流れました。
そして母さんは「タクヤ助けてえ」と言って僕に助けを求めてきましたが、僕は先輩達が怖くてどうすることもできませんでした。
そして先輩が僕が見ていることに気づき
「おい、タクヤ」と言って先輩が僕を呼びました。
僕が教室の中に入ると先輩は僕の股間を指差し
「お前、勃起してんだろう」と言ってきました。
僕は「勃起なんかしてません」と言って否定しましたが
僕は午後の部活に備えてジャージ姿だったので僕のジャージの股間部分は明らかに膨らんでいて勃起しているのが丸わかりでした。
すると、その様子を見ていた母はとうとう泣きだしてしまいました。そして泣いてる母を見た先輩は
「泣くなよ先生」と言って先輩達は教室から出て行きました。
そして教室の中は僕と母の二人っきりになり気まづい雰囲気になり、しばらく母は下を向いてしゃがみ込んだまま動けずにいて母のブラウスの隙間からは花柄のブラジャーとふくよかな胸の谷間が丸見えで僕は呆然と母の乱れた着衣姿を見つめて無意識のうちに息が荒くなり興奮していました。
そして興奮した僕は母のすぐ側に近づき母の頭を撫ぜて乱れた着衣姿を見ていると、母が僕の荒くなった息使いに気づいて泣きながらブラウスのボタンを留めはじめましたが、先輩から乱暴に引き裂かれた母のブラウスのボタンは3個ぐらい取れてしまっていて相変わらず母の胸の谷間が丸見えで、僕が母のすぐ側で胸の谷間を見つめて益々息が荒くなっていると、僕の視線に気づいた母は一生懸命に手でブラウスを押さえて大きい胸を隠そうとしました。
そして、そんな母に僕は益々興奮してしまい
「お母さん、おっぱい大きいね」と言うと
無意識のうちに母に覆い被さり母の大きい胸を触っていました。母は「やめてえ、タクヤ」と言って泣きながら抵抗しましたが、僕は片手で母の腕を床に押さえ付けてもう片方の手で母の胸を揉みしだきました。母の胸は想像以上に大きくて柔らかく僕の興奮は頂点に達しズボンの中で射精しました。そして興奮した僕は母のスカートを捲りましたが、母は必死で抵抗をして僕の手を振りほどき泣きながら教室から出ていきました。

あの日以来、僕と母のギクシャクした関係が続いており
勿論今でも母さんは僕の最高の性の捌け口です。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:狩山
2017/02/27 06:13:11    (3rsPD3Sm)
貸し出し方法は、事前に顔を見せてもらって、君の友達になりすまして、家に遊びにいきます。
そして、君の母ちゃんが一人でリビングに居るときに、強引に胸を揉んで下着を剥ぎ取り、強引にバックでブチこみます。
そこをハメ撮りして、今後から肉便器にするように調教します。
最終的には君の専用肉便器にします。
よかったら連絡取りませんか?
12
投稿者:かい
2017/02/26 15:23:39    (MUe7QxYs)
お母さんの画像見せてください。

黄色でtkokko
11
投稿者:タクヤ ◆RJQMbC.Bjk
2017/02/25 08:33:47    (Tvggn7A8)
貸し出し方法は、具体的にどのような感じで、僕の母さんのカラダをどんな風にして楽しみたいですかね?
10
投稿者:狩山
2017/02/25 05:51:40    (fjfYT5ye)
タクヤさん。
母親を貸し出してください。
よかったら、ライン交換しませんか?
お礼はしますよ。
9
投稿者:健二
2017/02/25 00:35:01    (vCoUD/1O)
私は、18歳ですが母39歳と関係して母を孕ませて産ませてから2年になります。妹とであり娘です。父は全く分かってません
8
投稿者:(無名)
2017/02/24 20:52:01    (Tn2GG4Mm)
何をアホな事を
7
投稿者:タクヤ ◆RJQMbC.Bjk
2017/02/24 07:36:22    (okjNiz4G)
貸し出しOKです。今も一緒のテーブルで隣で食事中の母さんのGカップの横乳を見てると僕の朝勃ちが治りません。
僕の母さんのデカパイに男がむしゃぶりついてる姿を見てみたいです。母さんを乱暴に犯して下さい。
6
投稿者:タクヤ ◆RJQMbC.Bjk
2017/02/24 07:20:55    (okjNiz4G)
貸し出しOKです。今も一緒のテーブルで隣で食事中の母さんのGカップの横乳を見てるとムラムラして僕の朝勃ちは治りません。
母さんのデカパイに男がむしゃぶりついてる姿を見てみたいです。母さんを乱暴に犯して下さい。
5
投稿者:(無名)
2017/02/23 15:20:00    (wSEbIP.2)
まずは自分の母親を守ってからにしなさい。
4
投稿者:とし   19781001 Mail
2017/02/23 12:32:22    (FHggAXvP)
貸し出してもらえるんですかぁやりたいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。