ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/27 14:58:56 (W2kiHlOL)
36歳、未婚の母です。彼と同棲してましたが最初の頃
はセックスに夢中になっていたんです。時間があれば
セックス、休日も朝からずっとセックスに夢中になり
私も若かったんですね、それがいつ頃からか意見の違
いが多くなり、彼は私の体が目当てだったのかと思い
ます。私が彼と別れ実家に戻った頃、生理がなくなり
おかしいと思い婦人科の検診で「おめでた」を告げら
れたのです。

 実家の両親の援助もあり、無事出産も済んで約1年
位たってから勤めも見つけ、出産後の体重が増えて
美容エステに通い始めた頃から、私はアソコのヘアー
も少しづつ永久脱毛を始め、そして私の体に息子を
受け入れる時の為に、早くから避妊リングも挿入し
てました。
 息子は今年中学一年になります。息子とお風呂も
ずっと共にして、体も隠さず息子が小校一年生にな
った頃、私のアソコからヘアーがなくなりそれでも
裸を隠さずにいてあげ、早くから私の裸を見せて、
乳首も添い寝で含ませ、まるで乳児の様に吸い付き
左右を吸い揉ませてあげ、息子と裸で寝るのが当たり
前のようになり、初めて私の体で性教育をしたのが
4年生の時で、息子の顔を跨ぎアソコを口に押し当て
てやるよ夢中になり舐めたり吸ったりさせ、女体に
迎え入れたのです。
「ママ気持ちいい」
長くは持たず子宮に熱い快感を知り、息子が私の中
で発散してました。息子に男と女の愛し合いも教え
徐々に女体も教え、私と愛し合う様になり体も徐々
に大人になり息子のソコにはヘアーも生え始め、
息子と愛し合える日々が長く続くといいと願う母親
です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/03/05 13:34:53    (TbRWQ3Oy)
どうせなら、子供を作って、三人で楽しんだらどうですか?
6
投稿者:(無名)
2017/03/04 18:45:29    (lCRffCw.)
いい話しです。
出来れば、ママ友を抱かせたり息子の女友達を引きづり込ませて、ヤりまくりのませガキに育て上げて下さい。
5
投稿者:Taka   the.bass.69s
2017/03/02 23:45:14    (I3/kvnzc)
フィクションであってほしいですね
4
投稿者:一児の母
2017/03/01 10:50:39    (O3zlrZ7V)
リアルでと言われても、
息子の夏休みに2人の旅行先のホテルでした。
「ママ見て、景色がいいよ」
部屋を案内してくださった、ホテルのベルの方
が息子に説明をして、それを息子が聞いてました。

そして2人だけになり
『ママとシャワーしよう』
ツインベッドの部屋、私はワンピースのボタン
を開き、息子に背を向け
『ママのホック外して』
ブラジャーのホックも家で外させてまして、
ホックを外すのも馴れ、夏だったのもあり
パンストはつけず、下はショーツだけ
『脱がして』
息子が正面にきて、跪きショーツを脱がさせ
息子の正面にはヘアーがないワレメが見えて
ソコをじっと見つめる息子

『シャワーしよう』
息子を脱がし、浴室に入りお湯の温度を調節し
『ママのを洗って』
息子の手を直接ワレメに押し当て、シャワー
をさせてました。
『優しく洗って、ママの一番大切なところよ』
初めて触れさせ息子の指先がワレメの中に触れ
私は思わず腰を引いて、感じるアノ部分に指先
が直接触れて『あっ』と声をあげ、息子がちょ
っと驚いて
「ママ、ごめん痛かったの」
『ううん違うの、僕の指がママの感じるところ
に触れていたのよ』
息子が中に興味があるらしいのが判り
『ベッドで教えてあげる、ソコにオチンチン
が入るのよ』
「ママのこの中に僕のオチンチンが入るの?!」
シャワーを済ませ、ベッドで仰向けになった私は
両脚を立てて開き、ソコを教えてあげてました。

『ここに寝て、ママのここを舐めていいのよ
吸ってもいいのよ』
仰向けになった息子の顔を跨いだ私は、息子
の口に押し付ける前によく見えるように目の前
で開いてクリトリスの場所を教えてあげ、息子
の口にワレメを押し付け、吸い付かせ舐めたり
吸ったりさせ、息子が夢中になってました。

『ママの○○○○を好きになって、いっぱい
舐めて吸って』
彼と別れて以来、久々の快感になっていたん
です。そして69で息子のアレも咥えてあげ
それでも勃起がしていたんです。
 正常位で教え、私の中に挿入させてあげ
『ママとキスをして』
息子が挿入されキスをして吸い合い、舌を
絡め教え
『ゆっくり動くの、ママを突き上げて』
息子の背中に両手を回し、両脚も息子の腰
に絡め。ゆっくりと動いていた息子でしたが
「ママの中すごく気持ちいいよ」
『我慢しないでいのよ、ママの中に出して』
「ママーあーっ」
子宮に向けて熱い快感に襲われ、息子を強く
下から抱きつき、挿入された息子を感じて
ました。挿入されて重なり肌も強く密着し
小学校4年生の息子が精液が出るなんて思い
もしてなく、私は陶酔していたんでしょうか
、そのまま2回目に挑ませた後、ぐったりし
た息子を抱き寄せ乳首を含ませオッパイを
吸わせていたんです。

 夕方まで、ベッドから出ず、食事の時間
まで息子と肌を合わせ、乳児のように授乳
で息子が吸わせてました。
 小学校4年、5年、6年と相姦旅行をして
息子と思い出作りをしてました。中学に入学
すれば勉強の時間も重要になると思います、
旅行も今までのようには出来ないでしょう。







3
2017/03/01 10:35:48    (Jab/ScAx)
避妊リングで妊娠防止ですね

息子さんの愛液を大事に受けて下さい
2
投稿者:nao   naokiabe
2017/02/27 16:54:17    (ibQAe3mS)
こんにちは、もっと続きが知りたいです、もっとリアルで生々しい事を教えて下さいね、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。