ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/20 08:37:08 (IaGdb2y3)
私は30才のとき、6才になる息子を連れ、離婚しました。
離婚理由は旦那の浮気でした。
生活環境が激変して、大変なはずの息子は、自分が出来る手伝いを率先してやってくれる、優しい子でした。
中学になると、家事のかなりの部分を、私は息子に頼るようになってました。
私に心配をかけさせないためか、ずば抜けてと言うわけではないですが、学校の成績もまずまずでした。
私が息子の見方に変化が起きたのは、息子が高校生になってからでした。
仕事が終わって帰宅途中、私は偶然、同じく帰宅途中の息子を見かけました。
女の子と二人で歩いてました。
「彼女なのかしら」
私は思いました。
「いずれは誰か女の子を見つけ、私の元から去っていくんだ」
私の心には嫉妬心みたいな炎が、ぽっとついてました。
その前に高校卒業と同時に、私の元を去っていくかもしれない、そうも思いました。
でも息子はそうしませんでした。
学校の成績もそこそこいいのに、息子は私に負担かけたくない理由から、地元に就職という道を選んだのです。
「あぁ、まだ息子との生活が続けられる」
私は凄く安堵してました。
でもついに、私が恐れていたことが起きました。
私が50才、息子が26才のときです。
息子は、彼女と結婚したいと、その彼女を連れてきました。
息子より一つ下の25才、可愛らしいお嬢さんで、AKBとかのアイドルグループに入れるんじゃないかってくらい、しかも今時の女の子っぽくない、礼儀正しいしっかりした女の子でした。
女の私から見ても申し分ない、でも私の心は複雑でした。
「あぁついに私の元を去っていく」
「息子を彼女に持っていかれる」
「でもあの彼女なら仕方ないか」
嫉妬という炎を自ら燃やしては、仕方ない諦めるという冷水を自ら掛ける、そんな日を過ごしていました。
そんなとき、息子が私に旅行に行かないかと誘ってきました。
今まで苦労かけたからと、費用は息子持ち、私はその息子の気持ちに感激し、一緒に二泊の旅行に行くことになりました。
観光地を巡り、一泊目の旅館での出来事でした。
息子は離婚後、一生懸命働いて、育ててくれた感謝の言葉を並べてくれました。
気持ちが緩み、感涙に私は崩れそうになりました。
息子はそれでもまだ、感謝の気持ちを言葉で表してました。
全身の力が抜け、もう自分の体を支えることも出来なくなったとき、息子が傍らに寄ってきて、私の肩を支えてくれました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:やま
2019/06/12 12:27:44    (FUr0DmKf)
今日はじめて拝読しました。
素敵だなぁと思いました。
その後の経緯が気になります。
17
投稿者:真希子
2017/01/26 07:07:48    (pBtkrD2j)
息子は旅行の時以来となる、私の中に入って来ようとしました。
息子の浮気相手になってしまう、普通の浮気ではないことはお互いわかってる。
でも私は受け入れてしまいました。
旅行の時以来となる、私は危険な喜びの声を上げてました。
息子は何回も私に入ってきて、産まれ育った川を懐かしむように、私の中で何度も果ててました。
夕刻になり、息子が帰るときに私は聞きました。
「〇〇ちゃん(お嫁さん)と何かあったの?」
息子は答えました。
「いや、何もないよ。でも…」
「でも、何?」
「無性に母さんとしたくなる、そんな時があって、抑えられないんだ。いけない、あいつ(お嫁さん)には悪いってわかってる」
旅行のとき、私から息子を求めたことですから、私に責任があると感じました。
「今日が最後にして。じゃないと貴方も私も、この先いいこと絶対ないんだから」
息子は力無い返事をしました。
「うん…」
それから息子は私を求めて来たりはしなくなりました。
私は現在54才です。
息子は30才に、お嫁さんとの間に子供も産まれてます。
昨年、孫が産まれたとき、お嫁さんに一緒に住もうと提案されました。
息子は子供が産まれたことで、マンション購入を検討してるとのことでした。
そうすれば可愛い孫と一緒にいれるし、息子夫婦の生活やローンの手助けも多少出来るし、私もそうしたい気持ちです。
息子と最後関係持ってから二年くらい経ちますが、一緒に住むようになったら、また間違いが起きないか、一抹の不安がよぎりますし、それを突っぱねる自信も、実は私にも無いのです。
それどころか、遅咲きにして女の喜びを知ってしまい、旅行のとき同様、自ら間違った道をまた求めてしまう可能性もあります。
今後ことはまだ不明なまま、それが現在の状況です。
16
投稿者:真希子
2017/01/26 06:07:51    (pBtkrD2j)
色々なご意見、有難うございます。
特に他意はなく、旦那と書きましたが、浮気されての離婚でしたから、つい蔑んだ書き方をしたかも知れません。
その後に関してですが、経過報告という欄があるようですが、そちらき書くほどでもないと思ったので、こちらに追加します。
と言うのも、そんなにしていないんです。
旅行二日目の夜は、初日同様でした。
旅行を終えて帰ってきたとき、息子とただならぬ関係を持ったことに、私は後悔は全くありませんでした。
逆に念願叶ったような、晴れ晴れとした気持ちでした。
ただ私も、浮気されての離婚でしたから、息子にはそうなって欲しくない、息子のお嫁さんになってもらう人に申し訳ないから、この旅行のみで終わり、そう思いました。
息子は結婚し、新居へと引っ越し、私は一人暮らしになりました。
半年ほどたったとき、息子は一人でフラリと来ました。
どんな様子かを、息子は時々見に来てました。
お茶の支度をしていた台所、息子は背後から私を抱きしめ、激しく私を求めてきました。
息子の新婚生活、または仕事で何があったかは知りません。
「もう貴方は結婚したのだからダメ」
私は抵抗したんです。
でも何かよくわからないけど、息子の必死な様子に、私は負けてしまい、息子の物を口にしてました。
「ごめんね、母さん」
息子を見上げると、優しい目に戻ってました。
息子はもっと求めてくるのかと思ったら、息子は私が苦しくならない程度に腰を振り、私は延々と息子の物を口にしてました。
「ああ母さん、出る」
口の中に息子の精液が飛び散ったかと思うと、息子は口から抜き、残りを私の顔に飛び散らせました。
息子は台布巾を取り、私に口の中の物を吐き出すように言い、そして顔を拭いてくれました。
何故急にこんなことを、私はそう思いましたが、息子の優しい眼差しと、母さんごめんねの言葉に、私は何も言えなくなりました。
息子はその時はそのまま帰っていきました。
それからさらに一年くらいが過ぎたときでした。
また息子が様子見にきてくれました。
その間、何度となく息子は様子見には来てましたが、何事もなくだったのが、また息子は私を激しく求めてきました。
前回と同じように抵抗しましたが、やはり負けてしまい、またも息子の物を口してしまいました。
その時は口だけでは終わりませんでした。
15
投稿者:(無名)
2017/01/25 00:15:53    (r2PicR4P)
で、何故「旦那」だと男の書き込みで、この文章だと「主人」の方が相応しいの?

根拠は?w
14
投稿者:(無名)
2017/01/24 06:09:05    (7dQgZeRd)
≫13
12だけどな 決して「旦那」って言葉を否定しているのではない
うちの嫁さんも「隣の旦那さん」ってよく使っているがそれは世間話としてだ
ただこの文章からして「旦那」よりも「主人」の方が相応しいだろうと書き込んだだけだ
中身もよく理解せず(出来ず?)世間が狭いのはお前の方ではないのか?
13
投稿者:(無名)
2017/01/23 09:56:47    (LE/S0x1Y)
主婦の多い職場で働いてるけど、夫の事を「家の旦那」
って呼ぶ人たくさんいるよ?

どれだけ世間が狭いんだよ
12
投稿者:(無名)
2017/01/23 06:14:41    (DOhRd7tz)
ケチを付ける気はないけど「でした」「ました」が多すぎるなぁ
それから、丁寧な言葉使いだけど最初に「旦那」って書き込んでいる
この言葉で男の書き込みだとすぐに気が付いた
せめて「主人」にしてもらいたかった
11
投稿者:まさこ ◆NXdrE.wzg6   masako-oz Mail
2017/01/21 19:30:31    (DJD2./63)
私も息子とは五年間…週一位で関係してました。
でも、社会人になるときには普通の母子になると決めて、以後は普通の母子です。寂しいですが、息子には普通に結婚して家庭を持ってもらいたいからです。
10
投稿者:相姦好き
2017/01/21 12:04:30    (Oas8lZrC)
その後の息子さんとの性生活はどうですか?
息子さんの結婚までの性生活をもっと聞きたいな。
9
2017/01/21 09:56:36    (wc32AIaK)
息子さんとの感触は

よかったようですね

今後もお幸せに!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。