ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オカンとエッチ

投稿者:マサキ ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2017/01/13 05:54:20 (y8/KTPUB)
はじめまして。マサキ22才です。
いわゆる近親相姦ってやつを始めて振り返ってみました。
いろいろあって、過去を振り返る機会に出くわして、自分の事をどっかで晒してみたいと思い、こちらを利用した。
で、近親相姦の始まりはというと…。
ある夜。親父に散々中出しされてくたばってるオカンを見て、勃起したのが始まり。
最初は親父が寝てる間に、オカンのオッパイを舐めだけ。
それからは早かった。親父とオカンに毎日見せられてきた通りに、勃起したチンポをオカンのマンコに入れて腰を振ってみる。
今思うと気持ち悪いけど、親父の精子でヌルヌルしてオカンのマンコが気持ちよくて仕方なかった。
親父に見つかったこともあったけど、ケラケラ笑って見てはオカンになんか言ってただけ。
それでガキながらに思ったわけだ。親父公認だって。親父が遊び半分で俺もセックスに混ぜた。
中2の頃なんて、親父が帰ってくるまでオカンを好きにできた。最高に幸せだった。
オカンから俺のチンポを求めてくるときもあった。
そんなこんなで、最初の近親相姦はオカンが相手だった。俺の性欲は変わらないから毎日パコった。日課だった。
オカンとのセックスが楽しくてしょうがなかった。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/01/14 12:56:37    (QK3/jQ/a)
続きをお願いします。
2
投稿者:マサキ ◆/Uy41xpMg6
2017/01/13 06:11:04    (y8/KTPUB)
今思うとさ、高1の頃なんて、だいぶワガママになっていた。
親父が単身赴任したこともあるんだけど…。
フェラの仕方に注文をつけ、しごき方、ランジェリーの趣味、淫語やしゃべり方、好きな体位。
ありとあらゆることに注文つけてたし、オカンからもされた。
中学時代はとりあえず中出しできればそれでよかった。
とりあえず、オカンも付き合ってくれてたけど、オンナのイカせかたを身につけられた。
オカンに「アンタも少しはオンナの喜ばせ方覚えたほうがいいわよ」の一言が、今でも鮮明に記憶としてある。
オカンをクンニにイカせられるようになった。
今までオカンがイクとこを見たことがなかった。
俺は正常位が好きで、というより正常位でしかしてこなかった。
でも、オカンはバックが好きだった。最初バックが全然下手だった。
だから、めっちゃ練習させられた。
オカンが俺とのセックスでは見せたことない顔をしてる。
今まではオカンが俺の性欲処理に付き合ってくれてただけだった。
オカンと俺は対等ではなかった。所詮、母と子の関係だった。
だけど、オカンをイカせられるようになってくると、対等な立場、一人の男と一人の女の関係になってた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。