ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉奴隷

投稿者: ◆6VemgW971I
削除依頼
2017/01/07 14:36:22 (YCZQe9s2)
俺には歳が離れた姉がいる、28独身、アニメオタク、
まぁ俺もアニメは好きだが、テレビだけでグッズを集めるほどではない。
俺はSM好きでサイトを見たりマンガや本をよく見ていた。

姉はちょいポチャ、ブスではないが中の下ってとこ胸とお尻はポチャだけにでかい。

両親がいない土曜、姉が部屋に、

私とエッチして、、、いえ、マンガみたいにして、

いきなりの告白、
自分でブスでデブでオタクだと思っている姉
そしてマゾ女を自覚している姉、

俺はベットに座り、くわしく話を聞くことに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆bRFUqMdUwM
2017/01/08 09:17:37    (QtIwX5NQ)
ハァハァ・・フェラしてもらえる?

正直初めてのフェラ

いいの、嬉しい

風呂からあがってオナニー三回寝汗もかいたチンポ、姉はためらいなくいきなりくわえてきた。
ウッ!?すぐに射精してしまう、正直恥ずかしかったが、姉はザーメンを全部飲みとそのままフェラを続けてくれた。

全然硬いままだね、すごい、

アッアッイクッ

またいってしまう、


5
2017/01/08 06:34:27    (yUz8xHbk)
足の指だけなのかなぁ?

お姉さんに生でいれたのかな?

オナニー用にザーメン入りの

使用済コンドームプレゼントしたら?

4
投稿者: ◆bRFUqMdUwM
2017/01/07 20:41:42    (ZggtzD8S)
俺のマンガをこっそり読んでたらしい、

はふーん、それでオナニーしてたの?

ご・ごめんなさい、、、

まさか、この部屋でオナニーしてないよね

・・・・ごめんなさい、、、

ふぅ、まさかさぁ、俺のパンツ使ってとか、

ハァハァご・ごめんなさい、、、

小さな声で、身体をふるわす姉、
泣かせたかな?でもよく見ると、顔は赤いし唇を何度も舐めている。
ん?興奮してるのか?

まさかさぁ、俺のオナニーティッシュとかは使ってないよね、

ハァハァアッアッ、ごめんなさい、ごめんなさい、匂い嗅ぎました。

それで

あ~、な、舐めました、

もぅ言葉攻めだ、俺のチンポもびんびん

実の弟の部屋で、オナニーティッシュのザーメン舐めてオナニーしたんだ、

アッアッア~~

変態だな、姉ちゃん、

足で身体を軽くこづいてやる。
姉がその足を手でつかみ指にむしゃぶりついてきた、

当然、昨日風呂にはいってから洗ってない

あっ、俺のほうが声をだす、

ごめんなさい、、、ごめんなさい、、、

謝りながら俺の足の指を一本一本丹念に

3
2017/01/07 16:58:41    (IWiejQNU)
ドキドキです
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2017/01/07 14:56:30    (XxSJ5imY)
続き気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。