ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/31 14:52:31 (l1Sutho9)
妻とは結婚して10年が過ぎたが子供が授からず新婚時代から変わらずラブラブな日々を過ごしている
新婚間もない頃に妻は子宮筋腫の診断で全摘出の手術を受けていたから常に生中出しで全く問題がなかった
ベッドルーム以外でも互いの阿吽の呼吸でその気になった場所でセックスをするのが常でリビングでもバスルームでも…
勿論人気のない駐車場でのカーSEXから始まった野外プレーもエスカレートし夜中の公園や無人駅の構内もテリトリーにする程のセックス好きなバカップル夫婦です

仕事を終えたがその日は大雪の中大変な思いで帰宅し玄関を上がった時だった
廊下に脱衣場の灯りが伸びシャワーの音が響いていた
玄関脇のベッドルームへ急ぎスーツを脱いで脱衣場へ急いだ
バスルームのすりガラスにシャワーを浴びる人影が映る
そそくさと全部脱ぎ捨てた時にはすでにペニスはビンビンになり準備は整っていた
静かにドアを開け侵入すると静かに閉めた
シャンプーを流しながら足の指を丹念に洗っていたのか大きな尻が突き出されオマ○コもアナルも丸見えで背中に当たったシャワーのお湯が濡れて筆先の様になった陰毛の先から滴り落ちているのも見えた
左手でペニスを握り膣口へ狙いを絞り一気に右手を腰に回して捻じ込んだ
「あっ!」っと一声を発して全身硬直した
前戯をしなかったためか「痛っ」と何度も聞こえる
いつもの濡れ濡れオマ○コとは違いキツキツだったがペニスを根元まで入れると両手で腰を掴んで高速で腰を動かした
脚を洗っていた右手が自分の右手に伸び払い除け様としている
一体何の冗談だろうと思ったがお構いなしに腰を振っていると好き物の巨尻も徐々にリズミカルになり左足を高く担ぎ上げて障害となっていた尻肉を広げる頃には愛液が溢れスムーズな動きになり同時に喘ぎ声が浴室にこだまし始めた
一旦ペニスを抜き浴槽の縁に腰かけまたがらせ手続きをしようとして腕を引っ張ると涙目の顔をこっちに向けた
驚愕だった
そこに居たのは妻ではなく妻の妹の敦子だった
DNAなのか?尻の肉付きと瓜二つであった
勘違いで嵌めてしまった事を詫び縁から立ち上がり浴室を出ようとした時だった
敦子が意外な行動に出た
そそり立ったままのペニスを握り離そうとしない
妻一筋できたし今後もそのつもりでいる事を敦子に告げたが握られて硬いままのペニスが説得力を失わせていた
SEXの続きがだめならと口を大きく開いてペニスを咥え込んだ
お世辞にも上手なフェラチオではなかったが充分に気持ちよかった
完全にその気にさせられそうになったが理性が勝り敦子の口に放出した
敦子も一気に飲み込んだ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2017/02/06 03:46:56    (TDbI5DID)
間違えた初日のバスルーム、その時本当の奥様は何処にいらしたのかが気になります。まさかご在宅なら気付かれるに決まってますし。そもそも帰宅した時にいつもと違う靴が有るわけですから必ず気付きますよね。そんな中シャワーが使われていたらいきなり飛び込んだりは出来ません。まずお客さんの存在を真っ先に確認します。
11
投稿者:ゆう
2017/02/05 20:35:09    (5oHqa1Ps)
俺は大好きだ! 続きお願いします
10
投稿者:(無名)
2017/02/04 07:57:16    (2xNKeixS)
別に展開に無理はないと思うけど…。
似たようなこと有ったし…。

9
投稿者:(無名)
2017/02/01 07:22:57    (RRDtJuf4)
最初に口に出した所で理性は無くなっているでしょう
8
投稿者:(無名)
2017/02/01 00:26:19    (GNSHvZs2)
文章表現は最高なんだけど、展開がなぁ。
ごめんね、うまい文章だけに厳しく見ちゃうんだよね。

7
投稿者:(無名)
2017/01/31 21:39:00    (XSPDJC24)
色々無理があり過ぎます
6
投稿者:八助
2017/01/31 16:51:09    (l1Sutho9)
翌日結構重い病にかかっていた義父の通院に妻と敦子が付き添って行った
朝食の後片付けを終えた義母が茶の間に座ったので切り出した
「お義母さん昨日見てましたね?」
義母は顔を真っ赤にさせた
「お義父さんとはご無沙汰なんですか?」
義母はゆっくりと頷くだけだった
どうせ自分は変態の自覚がある思い切って義母の背後に回り抱きしめた
義母は微動だにしなかった
タンクトップの上から乳房を揉んだ一瞬ピクッとしたが拒まない
義母のイキが荒くなったのを感じてタンクトップを脱がしきつそうなブラジャーを外した
垂れてはいるが50代とは思えないボリュームの乳房に舌を這わせた
2人にお乳を与えた乳首は逞しくなった
デニムパンツを大きなショーツごと一遍に脱がし毛深い陰毛をかき分けて湿ったと言うよりびしょ濡れになっていたオマ○コに触れると義母は突然手首をつかんでその先を拒んだ
「ここでは近所に声が聞こえる」というのが理由だった
義母を起こすとバスルームに連れて行ったユニットタイプなので最も防音性能があった
自分も服を脱いで義母と向かい合った
バスマットに寝かせ正常位で繋がった
義母のオマ○コは全く締まりがなかった
緩々なのに豊富な愛液で自分には刺激が感じられなかった
喘ぐ義母から離れ四つん這いにさせると皺だらけのアナルにペニスをこじ入れた
最初は痛がっていたけれど徐々に慣れてきたのかオマ○コの時以上に声を張りあげてきた
射精を終えペニスを抜くと義母のアナルは大きく開いていた
開きっ放しのアナルに鼻を近付けて匂いをかぐと鼻をつまみたくなる様な便の臭いがした
全体に便が付着していた萎えたペニスに目をやると再びいきり立ってきた
もう一度アナルにペニスを戻すとぐったりしていた筈の義母が再び乱れた

5
投稿者:八助
2017/01/31 16:15:01    (l1Sutho9)
半年ぶりに敦子のオマ○コにペニスをねじ込んだ
相変わらずキツキツである
それでも大量の愛液で動きはスムーズである
妻との営みの習慣で中出しをしてしまった
3回目を終えた時バスルームのドアが僅かに開いているのに気付いた
隙間の先には義母が座っていた
片手はパジャマのパンツに入りもう片手は露わになっていた乳首を摘まんで仰け反っていた
4
投稿者:八助
2017/01/31 16:04:54    (l1Sutho9)
湯船につかり敦子の事を思い出していた
ペニスは相変わらず脈を打って腹についたままである
いっその事自分で出しちゃおうと思った所に満面に微笑みを浮かべて敦子が入って来た
その勢いで大きな乳房がユサユサと揺れている改めて見つめると上を向いた乳首は綺麗な色をしていた
陰毛は毛深い妻よりも更に濃い
「お義兄さん大きいままだ」本気で喜んでいる
妻は酔いが回り寝てしまったらしい
敦子に促されて立ち上がると敦子は良く相補外に座って下手なフェラチオを再開させた
自分も酔っていたのだろう敦子の両脇に腕を通して立ち上がらせて唇を重ねた舌を入れ同時に敦子の胸を揉み上げた
即座に小さな乳首が固くなった唇を離しもう一方の乳首を含んだ
妻に似て敦子も根っからのスケベな身体で両乳首への刺激で状態を仰け反らし始めた
「お義兄さん気持ちいいよ」何回も繰り返し呟く
浴槽に敦子を招き入れ後ろを向かせて脚を広げると既にオマ○コからは大量の愛液が流れ太腿に伝っていた
浴槽に座って敦子の股間に顔を埋めると敦子のぎこちない喘ぎ声が浴室に響いた
トロトロになったオマ○コを指で広げると確かに処女膜らしきものが残っていた
そのまま指を入れかき回すとピチャピチャと厭らしい音がするし敦子の喘ぎも絶叫に変わったのでタオルを口に押し込んだ

3
投稿者:八助
2017/01/31 15:37:06    (l1Sutho9)
季節が変わりその事さえも忘れかけた頃に妻の実家に揃って帰省をした
偶然なのか敦子も帰省していた
妻の両親と5人で夕食を済ませ後かたずけを済ますと両親は寝室へ下がり妻は風呂に行ったので敦子と2人だけとなった
敦子は酔った勢いなのか上機嫌で大胆だった
自分は何となく気まずい思いで敦子と話しをしていたが敦子はジワジワと近付きおもむろにスウェットパンツの上からペニスを握りしめてきた
「お義兄さんのコレが忘れられないの」と潤んだ目で囁いてきた
言葉では拒んだもののペニスは元気になっていく
「私あの時が初めてだったの」とたたみかけてきた
「・・・」何も言えなかった
敦子はスウェットパンツからペニスを出すと咥え込んで来た
相変わらずへたくそなフェラチオであったがギンギンに硬くされた
「そのフェラはどこで覚えたの?」尋ねると
「友達と観たAVでしてたのを真似しただけ」口を離して恥ずかしそうに言って
「お義兄さん意外にした事ないよ」と言うと再び咥えて頭を懸命に動かした
脱衣場からドライヤーの音が聞こえてきたのを切っ掛けに敦子はキッチンへ出て行ってビールとグラスを持ってきた
乾杯した直後に妻が入って来た
「お姉ちゃんも飲む?」屈託のない笑顔を妻に向けた
後片付けと風呂上がりのせいか?敦子とは違って下戸の妻も
「じゃあ一杯だけちょうだい」と言ってグラスのビールを口にした
「あんたも早くお風呂入ってね」と言われコレ幸いと妻に股間が治まらないのを悟られない様にバスルームへ逃げた

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。