ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/21 13:13:15 (VFsC3kow)
母67歳、自分39歳

しかし母は全くもって67歳にはみえないと職場でもいわれてるようで若いです。
結婚する前から体重が全く変わってないというのが凄いと言われてます。
母は高身長で細身でスレンダー。
痩せてます。
そんな母に魅力を感じたのは
中学くらいの頃からで、その頃は、母の下着でオナってましたが、その後母との会話で母が昔結婚前モデルをしてたことを知ったのとセックス嫌いで子作り以来のセックスをしたことないとしり、その時魅力を更に感じたというか、色白で綺麗な身体をしてる母にもったいない。
女にしてあげたいと強く思い始めました。

いつも風呂の時も居間で目の前で全裸になるし、風呂上がりも全裸で上がってくるので、母のマンコの形色までみてます。
胸は貧乳ですが、垂れない分形が凄くいいです。

いつも全裸姿の母の身体に反応しビンビンにしながら、横目でチラチラ1人の女としてみてましたが、みればみるほど我慢できず、色気を感じ、女にしてあげたい、男のよさ、セックスのよさをおしえてやりたいとおもいはじめました。

昔からふざけておっぱい触ったり、お尻を触ったりしてたので、毎日ふざけて触ってはいますが、昔から「どすけべ」と笑いながら言われるだけで何にも言われないので日常茶飯事のように触ってましたが、最近は触るとビンビンに反応してます。

そこできっかけ作りで母に魅力を感じる単独の男性をさがして、母とメールをしてもらうことしたのですが、その方は「スタイルいいですね。やらないなんてありえないです。私がおんなにしてあげたくなりました。」といわれはじまりました。

次回へ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/02/03 00:24:02    (N1M0AXQQ)
めっちゃ興奮しますね。

私の母親も63歳と、歳が近いので余計に興奮します。

よければお話しませんか?
6
投稿者:T.S   0720smt Mail
2017/01/25 20:50:16    (eRMV4w19)
こんばんは☆また続きを楽しみにしてますよ…
5
投稿者:T.S   0720smt Mail
2017/01/04 13:24:16    (X5R3VTDh)
明けましておめでとうございます☆僕は70才の母と母子相姦してますよ。肉親との交尾は気持ち良すぎて…お母さんをいっぱい気持ちよくして上げて下さい…
4
投稿者:(無名)
2016/12/22 00:07:53    (yK1AXpUJ)
↑スレレンダーってなに?
3
投稿者:(無名)
2016/12/21 14:58:15    (gc4C7RhN)
スレレンダーなら細めだわなぁ
太っているのにスレレンダーとはいわんだろ
2
投稿者:かずぞう ◆ZXNIjypyYg
2016/12/21 13:30:06    (1SX1MnUk)
興味津々です
可愛いお母さんがどうなるのかなぁ
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。