ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/19 21:37:36 (o32laKJZ)
うちは狭い団地でかあちゃんと二人暮らし!
それがオナニーなんだと気づく前から、かあちゃんは僕の寝ている横でオナニーしていました。
いつも全裸になりオナニーしています。
「誰にも言うんじゃないよ…」
と、どうどうとオナニーしています。正直見なれました。
時々
「乳首だけ吸って舐めて…」
と、言われます。オマンコはバイブを入れられるけど乳首は自分では無理らしいです。
寝たふりしていましたが、何度かフェラされました。
僕はかあちゃんを抱くきになりません。
かあちゃんは多分今日もオナニーすると思う。風呂上がりにパンツをはいてなかったから…
「かあちゃん!オマンコ見えてるよ!」
「見せてるの!」
我が家の日常の会話です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/01/01 21:51:12    (emjddWJ1)
昨日、大晦日で早くから酒を飲みテレビを見ながら寝てしまった。
ふと目覚めると、かあちゃんがフェラしながらオナニーしていました。いつもなら寝たふりをするのですが、かあちゃんに目覚めたことを気づかれ
「起きたの?このまま口でする?飲んであげるし…それともマンコに入れる?」
好きにしろと言うと
僕の上に乗り挿入しました。
なんかよくわからないけど…かあちゃんとやりたくて、大晦日から今日元旦とやりまくってコンドーム12個入りニケース使いきりました。今日は酒とセックス、ほぼ全裸でコタツとかあちゃんのベッドの往復。
今、かあちゃんがお風呂に入っています。出てきたら、またセックスします。
8
投稿者:(無名)
2016/12/29 11:22:36    (672E/D9X)
もっと話聞きたいです
母親は何カップですか?
7
投稿者:鬼畜太郎
2016/12/20 17:59:13    (NDKAqtaD)
勢いじゃ駄目だよw
1発やらせろ!じゃなくて、
ちちくりあい、弄り合ってるうちに
自然と挿入までいかなきゃ。

6
投稿者:(無名)
2016/12/20 17:21:50    (25Osb7XT)
実は中学の時、泥酔して完全にエロモードのかあちゃんがしつこく絡んで来て
「じゃあ~一発やらせろよ!」
と言ったことがあります。
しかし、かあちゃんは急に恥じらい乙女チックになってその顔を見てやる気をなくし家を出ました。
急にエロモードから素の女っていうか…逆に引きました。
5
投稿者:鬼畜太郎
2016/12/20 14:45:14    (NDKAqtaD)
親孝行だと思って、
かあちゃんとセックスしましょw
4
投稿者:クンニ大魔人 ◆GWhXTqpRFc
2016/12/20 06:55:34    (t5ql/WTl)
では私に任せない!クンニで吹かせてあげます。
3
投稿者:(無名)
2016/12/20 06:45:58    (25Osb7XT)
かあちゃん、多分43才です。俺は19才のフリーター。
チョイポチャで、まぁまぁ可愛いと思う。
だから男からもてると思うが、恋愛はめんどくさいし、セックスよりオナニーの方が好きらしい。
実際ネットでいろいろ新しいオモチャを買っている。
自分のかあちゃんとセックス、かあちゃんで勃起する人が凄いと思う。俺は何か気持ち悪いです。
2
投稿者:(無名)
2016/12/20 01:52:24    (Eu.kz5fJ)
こういうのって年齢が大切なんだぞ。次からはちゃんと書いてね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。