ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/19 21:37:36 (o32laKJZ)
うちは狭い団地でかあちゃんと二人暮らし!
それがオナニーなんだと気づく前から、かあちゃんは僕の寝ている横でオナニーしていました。
いつも全裸になりオナニーしています。
「誰にも言うんじゃないよ…」
と、どうどうとオナニーしています。正直見なれました。
時々
「乳首だけ吸って舐めて…」
と、言われます。オマンコはバイブを入れられるけど乳首は自分では無理らしいです。
寝たふりしていましたが、何度かフェラされました。
僕はかあちゃんを抱くきになりません。
かあちゃんは多分今日もオナニーすると思う。風呂上がりにパンツをはいてなかったから…
「かあちゃん!オマンコ見えてるよ!」
「見せてるの!」
我が家の日常の会話です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2017/01/23 23:06:29    (IWjhkjlu)
最近も、やってるんですかね?
18
投稿者:(無名)
2017/01/04 12:47:17    (zMBEmh6/)
母親の乳首の色はどんな感じですか?
乳輪は大きいですか?
17
投稿者:(無名)
2017/01/04 06:50:26    (jFu0Hxkv)
パイズリされた!
実は僕の性癖っていうか…ゲイではないが少しの間ニューハーフの女の子と付き合ってました。ホルモン注射だけの女の子。
もう別れたけど…多分、どうどうとオナニーばかりするかあちゃんへの反動かな…
で、アナル好きで僕もアナルは処女じゃない!
昨日、カミングアウトしてかあちゃんにアナルを攻めてもらいました。
かあちゃんのアナルも少しづつ調教していきます。
今日からお互い仕事なので出勤前にセックス、多分夜も求めてしまうと思う!
16
投稿者:(無名)
2017/01/03 19:15:31    (dTKRNetD)
Fカップなんですか。興奮しますね
パイズリはされました?
15
投稿者:(無名)
2017/01/03 16:39:59    (DRWGqrhF)
何か妊娠しやすいらしく中出しは厳禁。
かあちゃんはとにかくめんどくさがり!
乳はFカップだった。
14
投稿者:(無名)
2017/01/03 14:07:58    (dTKRNetD)
かあちゃんに中出ししたいとは思わないんですか?
13
投稿者:(無名)
2017/01/03 12:34:30    (DRWGqrhF)
かあちゃんの話し。
母子相姦はこのサイトを見るかぎり子供から…息子が母親を求め禁断の関係になるパターンが多い。
でも実際は母親から息子を求める方が多いらしい。
近姦母の多くは子供から男に変わって行く息子にドキッとしたり、息子がオナニーしていることに気付きドキッとしたり…
生活環境によるが、一線を越えることができるか、できないか!
赤ちゃんの時は鼻水を口で吸っていたのだから、フェラして精子を飲むくらい問題ない!
そして、近姦母のほとんどは後悔無しで息子とセックスを楽しんでいるらしい。
うちのかあちゃんは僕とセックスの相性が良いと言っています。
朝から暑く語っているかあちゃん。よくわからないけど何か興奮したので、かあちゃんのマンコに吸いつきました。当たり前の流れのように69しました。
三が日ずっとセックスばかりしています。
どうしてか?かあちゃんを見ていると勃起してしまいます。
12
投稿者:(無名)
2017/01/02 22:56:04    (cg2E3JlL)
親孝行ですな
11
投稿者:(無名)
2017/01/02 21:47:04    (EyBo9Vlw)
今朝、かあちゃんに起こされた。
ベッドの横のゴミ箱に大量のティッシュ、コタツの上には大量の酒、あちこちにバイブらローターがあった。
「お風呂、わいたから一緒に入ろ!」
Tシャツだけ着ているかあちゃんが言った!
最後の方は酔っていて記憶がない。
僕が茫然としていると、かあちゃんがいきなり濃厚なキスをして来た。
いつもと違う…夢ではなく本当にかあちゃんとセックスしたんだ!しかも何回も求め合った!と、気がついた。
かあちゃんを強く抱きしめ
「ごめん…」
「なんで?私は嬉しいし、幸せ!」
「違うよ…今まで冷たくしてたのに…何か…かあちゃんとセックスしたくて…たまらなくて…」
「私はずっと前から…したかった!今日も二人で楽しみましょ!でも、昨夜みたいにアナルは嫌!超痛かった!」
どうやら、アナルにバイブを入れたらしい!記憶にない。
今日も酒とセックスでした。昨日のようにやりまくりではなく、ゆっくりお互いを愛撫で合いました。
かあちゃんの抱きごこちの良い身体、吸い付くようなフェラの虜になってしまった。
また、やりたくなってしまった!
10
投稿者:(無名)
2017/01/01 22:46:40    (P0AteFD4)
とうとうやりましたね!
また報告楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。