ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

何時かはと思ってた

投稿者:奈緒 ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2016/12/14 08:35:18 (obIY0brU)
42歳の主婦ですが、現在の主人とはお互いに再婚同士で主人には当時12歳の男の子が居ました

名前は勇太、素直でその後の生活も何事も無く過ぎて居ましたが

勇太が高校生になってから何故か反抗的になってきました。

主人が居るときには、何時もと変わらないのですが、私と二人の時には目が違うのです

私を見る目が怖いと言うか、何か狙われて居るという、もしかしたら私は何時か犯されるかもと

思っていたら昨日、それが起こったのです。

主人はお仕事の接待で遅くなると電話が有って夕飯を済ませてお風呂に入り、上がって何時ものように

ビールを飲んでると、後ろから勇太に抱きつかれて「もう我慢が出来ない!」と言われて

当然、抵抗はしました!でも高校生になった男の子の力には勝てる筈も無く・・・

勇太は私の中に三度も射精をして、やっと離れてくれました

ここ一年近く主人とは交わって無かった私は、終わりの方は自ら腰を振って何度かイッてしまいました。

主人が帰宅したのは知ってましたが、眠った振りをし今朝も主人の顔をまともに見る事は出来ませんでした

勇太はまだ眠っていますが、どの様に接したら良いのか・・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:奈緒 ◆HxC0abXB7c
2016/12/17 23:24:29    (hH0NxSVm)
こんばんわ

あれからは、やっぱり毎日の様に息子と関係を持って居ます

それで、あの翌日に勇太とは約束をしました。

絶対にお父さんには秘密にする事と、学校には必ず行く事! それが一番守って欲しい事でした

でも、やはり若いから毎日なんですね…
5
投稿者:無名
2016/12/17 17:53:08    (2waVdEvt)
私にも同じような経験があります。
私達の場合、これから息子との関係はどうなるのか不安でした。こんな事、誰にも相談できないし…
息子にも罪の意識があったのか二度と私を求めてきませんでした。
2人の関係はギクシャクしたモノになりましたけど。

4
投稿者:(無名)
2016/12/16 08:37:29    (U.847hxV)
マジレスすると一度で済まないと思いますよ。
彼にとって実の母親で無い貴女は実の母親とは一つ違い
やはり一般女性にちかい存在になります。
そこで一つハードルが低いところへ今回の最後には
感じて自ら腰を振ってしまったのでよりハードルが低くなってると思います。
たぶん夫の連れ子で関係をギクシャクさせたくないとの気持ちが
働いた結果だとは思いますが今後はそのまま彼が飽きるまで
寄り添っていくか関係が壊れるのを覚悟で
毅然とした態度を取るかどちらかでしょうね。


3
投稿者:エロオヤジ
2016/12/15 04:58:42    (znixSO1K)
詳しく教えて下さい。
2
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2016/12/14 09:31:40    (n.xkITCt)
是非IDなど取得なさって欲しいものですm(_ _)m
詳しくお話伺ってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。