ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/13 13:27:29 (ZqDqlBRN)
弟は一回りしたなので、最初は母性愛と言うか…とにかく可愛くて仕方がなかった。
母は幼い弟がいるにもかかわらず、義父の目を盗んで若い男性と浮気。それを知り、私が弟を守らなければ!と考えるようになった。
一緒にお風呂に入ると、無邪気に甘えてまだ膨らみかけの私の乳を欲しがる弟。何度かまだ幼い弟に乳を吸わせました。すると、安心したのか寝てしまいます。
弟の寝顔を見ているうちに、弟を独占したい!母はもちろん他の女性に取られたくない!と、歪んだ愛情を持つようになりました。
次第にセックスを理解し、女性の身体に興味を持ち初めて…でも、やはり一線を越える勇気がありませんでした。弟に懇願され、最初は乳を触らせ吸わせました。自分の中で、幼い時乳は吸わせたじゃない!と割り切りました。しかし、幼い時違うのは乳を吸う弟が勃起していたのです。そして、やはり女性器にも興味が…しつこく懇願する弟。触らせたり舐めさせたり…考えるだけで濡れてくるのが解りました。一線を越えてしまう!でも…悩んだあげく見せるだけにして我慢させました。
しばらくして、私の部屋に何か違和感を感じるように…弟が私の汚い下着の匂い嗅ぎながら私のベッドの上で、私の名前を呼びながらオナニーしていたのです。ショックと同時に嬉しさも感じました。そして、姉失格ですが弟の射精を管理、コントロールすることで独占することを思いつき、その夜から手でしてあげることしました。
その頃は一線を越えても良いと思っていましたが、寸止めと言うか弟をジラスことによって私だけを愛するように徐々に洗脳していきました。
お風呂に入る度勃起したペニスを見て、成長して徐々に大きくなるペニス。他の男性のペニスがどの程度かよく知りませんが、私の知るかぎり弟のペニスは大きいです。少なくても私は大変満足しています。脱線しましたが、徐々に大きくなるペニスを見て私自身も我慢していました。
時々、弟が一緒に寝たい…と、私のベッドに。無視し寝たふりをしていましたが、勃起したペニスを私に押しつけ抱きよる弟、私はグチョグチョに濡れていました。
弟よりも、私の方が我慢の限界でした。そして全てを受け入れ愛し合い生きて行く決心をしました。
弟とキスをしている瞬間がとても幸せ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佳代子
2016/12/14 13:18:38    (cG1plyUG)
最後に母から言われた言葉。
夫婦として生きて行くと告白した時
「神様を冒涜する行為!幸せになれるわけがない!」
その時は母に言い返して喧嘩になりましたが、冷静に考えてみると…心に突き刺さりました。
愛する弟の幸せの為に離れるべきか?
このまま続けるのも地獄、離れるのも地獄…
できれば姉弟で愛しあっている人の意見を聞いてみたいです。
4
投稿者:休憩中
2016/12/14 00:29:34    (DQUOOnIv)
素晴しい展開ですね^^
これまでは弟告白でしたが、姉独占欲!!
わくわくします!
弟の童貞を奪う場面を明白にお願いいたします。
3
投稿者:m.m
2016/12/13 21:14:00    (EO.Fv9dI)
良かったですね。それにしても母親はどうしようもない女ですね。
貴女と弟は12歳離れているそうですが、いつ頃のお話でしたか?
母は幼い弟がいるにもかかわらずでは無く、幼い子供ですよね?
義父の目を盗んで若い男性と浮気している母親は再婚なのでしょうか?
家族構成を詳しく説明して頂けないでしょうか。
貴女と弟さんの今後も気になります。続きお願いします。
2
投稿者:佳代子
2016/12/13 17:29:23    (ZqDqlBRN)
弟に私も書き込んでと言われ書いています。
当然、弟も読むでしょう。
私はセックスだけでなく、愛し合い暮らして行きたい。愛し合う男女、セックスもするでしょう。身体だけは嫌。
できれば姉弟であることを隠して夫婦として生きて行きたい。
私は一生愛し続けるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。