ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:早苗
削除依頼
2016/11/22 06:10:01 (7h3VPsmL)
私42歳のバツイチ。
息子17歳高校2年生。
一年ほど前から息子と性的関係を持つようになりました。
普段の生活の中で、年頃の息子と接する中で、私は息子に対して親子だけの感情ではなく、息子を1人の男としてみるようにもなり、息子の方も、私のことを女と見ていることに気づいていました。
布団は並べて寝てたのですが、その日は寒くて一緒の布団に入る事になって.....、その日はキスとおっぱい触られるだけで止めました。
なんとかこの時点では、私の少なからずの理性が働いてはくれていました。
ですが後日、その時はきました。
私は完全に息子の欲求をおさえることが出来ずに受け入れてしまいました。
それはもう、浮気や不倫どころか、絶対にしてはならない事をやってしまっている事からのものなのか?
ものすごい快感を覚えてしまい、そこから抜け出せなくなって1年が経とうとしています。

息子は高校生ですから、私との関係は続けながらも、普通に女子高生との恋愛も望んでおり、これまでにも数人の彼女なり候補がいました。
ですがどれも私が別れさせたりしてきたんです。
今も息子には彼女がいます。
この事で何度も何度も息子とは口論、喧嘩にもなり、幾度となく話をしてきました。
だけど私は素直に息子の恋愛を応援することができません。
息子は、彼女ができても、私とは今の関係を続けたいとは言っています。
キッパリと私の息子へ対する異常な感情を無くしてしまえば、物事は全てうまくいくと思われるのですが、それが出来ずに苦しんでいます。
息子も言ってくれるのですが、息子とキスやセックスする時はいつも愛情がこもっています。
だから1年経とうとしているけどマンネリする事はなく、毎回今までに感じたことのないほどの快感を感じています。
絶頂に達する事もこれまでには本当片手で数えれるほどだったのですが、息子とのセックスとなるとほぼ毎回のようにイッています。
だけど、普通に恋愛もしたいみたいなんです。
息子への気持ちをキッパリと切れれば1番良いと頭ではわかっていても、それを実行に移せない自分がいるんです。
頭ではわかっていても本心ではないから実行に移せないのはわかります。
だけど今のままではいけないわけで。。
正直、私は息子との今の関係を終わらせたいとは思っていません。
いつかは終わることかもしれないけど、今はまだ息子を確実に求めています。
息子も私を求めてくれています。
2人でいる時はいつも甘えてきます。

どうしようもない母親なのはわかります。
だけど本気で悩んでいます。
本当に苦しいんです。
息子の幸せを望んではいるんです。
だけど素直には応援出来ずに邪魔どころかうまくいくことを阻止してしまいます。
今回の彼女とも別れそうです。
別れたら別れたで、また次に口論となった時に今回の事を持ち出されます。

こんなダメ親バカ親、親失格ではありますがアドバイス頂戴出来たらと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:GEIST
2018/04/05 20:49:49    (F17nc4yp)
ならばいっその事、息子さんの子供を産んだらどうですか?

その事で息子さんを縛るも良し、考えさせるのも良し。
16
投稿者:まふぃー
2017/04/06 10:17:11    (ngXETcWN)
自分も実母と経験あります。

15
投稿者:takeu0618   takeu0618 Mail
2016/11/27 15:15:07    (lDNDltKk)
早苗さん、間違って途中で投稿してしまいました。
ごめんなさいです。

早苗さんの頭と身体の行動が相反するのは、仕方の無いことです。
それが人間ですから。
早苗さんだって、まだまだ女性ですから火rだが女性としての喜びを求めても
それは至極当然なことで、その相手がたまたま息子さんだったって事だと想います。
無理にどうこうするのは可能でしょうけど、今は流れに身を任せてみててもいいんじゃないんですかね。
ただ、どなたかも書いてましたが、早苗さんのパートナーを見つけることを忘れないでください。
なかなか難しいでしょうが、そういう方が居れば、気持ちの持ち方も少し変わってくると思いますから。

難しい問題ですし即決できる話でもありませんから
変に悩みすぎないようにして健康にも気をつけてくださいね。
14
投稿者:takeu0618   takeu0618 Mail
2016/11/27 15:06:58    (lDNDltKk)
早苗さんも克子さんもすごいですね。
さなえさには、まだまだ女性としての魅力がありありだったので
息子さんも我慢できなくなったんでしょうね。
ある意味、羨ましいです。

克子さんも、きっとまだまだ女性なんですよね。
お二人とも熟れ頃のお年頃ですからね、エッチしたくなって当然ですからね。
でも旦那さん的には、体力的に・・・ですからね。

克子さん、テレセンで良ければ相手をさせていただきますよ。
息子さんの代わりにバーチャルで・・・。
13
投稿者:克子
2016/11/27 06:24:34    (gg9u9mIW)
私は40代の主婦です
もう我慢できずに....、オッパイにクリちゃんに手が....。
誰も居ないので声も凄く、もうマンコぐちゅぐちゅ~
息子のオチンチンを想像しバイブをペロペロ....もう逝きそう!
バイブをマンコに、アナルに指を入れくちゅくちゅ逝く~♪
逝く逝く逝く~♪
その繰り返しで4回も逝っちゃいました。

12
投稿者:克子
2016/11/27 04:17:52    (gg9u9mIW)
早苗さん、すごいのです。びっくりです。
息子のをしゃぶったり、ましてや飲んだりなんて、とても....。
23日
寝ている息子のオチンチンをつい好奇心で突付いてしまったら、グングン大きくなってしまって...。
そのあまりの若々しさにふらふらとつい咥えてしまったんですが、自分のしたことに後悔してしてます。

一人でいると、息子の熱く若々しくしなった剛直の感触が唇に甦り、身体の奥が変な気になってしまいます。
自分の息子にこんな気持ちになるなんて母親として失格です。

あれ以来、息子の顔を恥ずかしくてまともに見ることが出来ません。
息子もなんかよそよそしい私を不思議に思っているようですし、何とかしたいのですが、まだ気持ちの整理がつかないのです。

昨夜も、お風呂上がりに身体を拭いている姿を覗きました。
筋肉質の身体の下に、オチンチンが、身体の動きに合わせて揺れているんです。
もう立派なオチンチン。
私が洗ってあげてた頃のじゃないです。
「あ、ごめんなさい、入ってたのね。」
息子に見つかり、かけた私の声は震えてしまっていたように思えます。
そんな私に息子は「あ、ううん。別にいいよ。」と、私に見られたことも特に恥ずかしくないようでした。
今も目を閉じると、息子のオチンチンが大きく揺れるようすが目に浮かんでしまうのです。
11
投稿者:タカ
2016/11/26 07:08:10    (qzBJOrG4)
早苗さん。この場をお借りします。すみません。


克子さん

僕にご連絡ください。
叶えます。
10
2016/11/24 07:42:03    (oaKKThlS)
生理があるなら、
ピルかリングで避妊しては
生で受けるなら
親子で努力しては?
9
投稿者:きよ
2016/11/23 14:10:38    (mmiwNJVQ)
克子さん

出会い系サイトに登録したらすぐ希望が叶いますよ。

8
投稿者:きよ
2016/11/23 14:07:26    (mmiwNJVQ)
彼氏を作るのが一番。

息子の彼女を受け入れて楽しむのが二番。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。