ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/27 09:47:28 (UgVtXGQG)
私は45歳の母親です。
今年の夏に19歳になる息子に犯されました。
必死に抵抗しましたが・・・
息子の力に適うはずも無く・・
結局挿入を許してしまったのです。

私の家は5人家族です。
47歳の夫、21歳の娘と17歳の娘です。
夫とは今でも月に2回はセックスしていました。
ですから欲求不満とかでも無かったのです。

しかし・・息子に挿入された瞬間に・・
夫とは明らかに違う快感が体中を襲ってきたのです。
私はすぐに喘いでしまい感じている声を出してしまいました。
そんな私を嘲笑う様に息子は攻めてきたのです。

私が2度目の絶頂に達した後でした。
息子はペニスを抜くと私の顔の前に出してきたのです。
[母さん…俺のチンコ舐めてくれよ…]
そう言いながら出したペニスに驚きました。
夫の2倍はあるほどの大きいペニスでした。
しかも太くて硬いのもすぐに解りました。

私は顔をそむけて拒否したのですが・・
息子に無理矢理口の中に入れられました。
私の口の中には全部が入らない程のペニスでした。
私はペニスを握った瞬間から激しいフェラチオをしてしまったのです。
私の手の中で脈打つ程に逞しいペニスでした。

私は激しくペニスを舐めました。
しかし息子は射精する事はありませんでした。
息子が自らペニスを抜くと私をうつ伏せにしました。
後ろから挿入されて激しく突かれました。

私はもう何も考えられませんでした。
ただ何度も押し寄せる快感に気が変になりそうでした。

その時の私は数え切れない絶頂を味わいました。
こんな事は初めてでした。
息子は4回射精しました。
しかも最後の4回目は中に出されてしまったのです。

驚いたのはペニスの回復力です。
1回目の射精ではペニスは硬いままでした。
2回目の後は少しは小さくなりましたが・・
数分後にはまた硬くなり勃起していました。
3回目の後はもう無いだろうと思っていたのですが・・
しかしまた数分後には勃起していたのです。
4回目でも10分ぐらいで勃起していました。

息子が1度射精する間に私は何度も絶頂に達していました。
絶頂を繰り返す度に私は変貌していきました。
強烈な快感に心も体も乱れていったのです。

それから3日間ぐらいは変な感覚でした。
息子のペニスの感触がずっと残っていたのです。
しかし私の中ではもうしないと決めていました。
親子ですから許されるはずも無いのです。

息子に犯された4日目に夫とセックスしたのです。
私から誘うのは数年ぶりでした。
息子との禁断の行為を消したかったのです。
しかし・・それは間違いだったのです。

夫のセックスに今までは不満はありませんでした。
しかしその時は不満だらけだったのです。
息子の様な快感も無ければ乱れもしませんでした。
考えてみれば当たり前の事だったのです。
あの様な快感は初めてですし夫の前で乱れた事も無かったのですから。

すると息子のペニスが恋しくなってしまったのです。
しかし母親の私が息子を誘う事など出来ません。

モヤモヤしていた時でした。
平日の朝に夫や娘たちが出掛けた後でした。
台所で家事をしていると息子が抱き付いてきたのです。
その瞬間に急激に体は熱くなっていきました。
しかし母親です。
[ダメよ…あんな事…親子なんだから…]
一応は拒否の言葉を言いました。
しかし息子は私を引っ張り自分の部屋に行ったのです。
ベッドに押し倒されると激しく愛撫されました。
[ダメ…ダメ…嫌…親子なのよ…]
そんな事を何度も言いました。
しかし体は期待でいっぱいだったのです。

裸にされて体中を愛撫されました。
もう私は喘ぎ声しか出していませんでした。
そしてペニスが私の中に入ってきました。

あの時と同じ快感が全身を襲ってきました。
(ああああ…やっぱり…凄く…気持ち良い…)
私はすぐにそう思いました。
そしてまた乱れていってしまったのです。

もっとこの快感を感じていたい・・・そう思っていました。
私はパートを休み息子も大学を休みました。
結局息子とは昼近くまでセックスしていたのです。


私も息子も疲れて眠ってしまいました。
先に起きたのは息子でした。
起こされると終わってから2時間くらい後でした。
するとまた息子が求めてきたのです。
一瞬ためらったのですが・・・
息子の勃起したペニスを見たら興奮してきて・・
結局またセックスしてしまったのです。
色々な体位で息子に攻められました。
今まで経験した事の無いのもありました。
そればかりか・・・
台所や洗面所、階段の中段、和室などに移動しながらしたのです。

この時は今まで以上の快感に支配されていました。
もう強烈な気持ち良さに我を忘れて喘いでいたのです。

この日だけで合計にすると7時間もセックスしていたのです。
もう夕食の準備も出来ない程の疲労感がありました。
しかしそれ以上の満足感もあったのです。

あれから4ヶ月近くが経ちます。
週に2度は息子とセックスしています。
本当はもっとしたいんです。
しかし夫や娘達もいますから・・・
もう私達の関係は終われそうにありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:直美。
2016/11/29 15:58:08    (yN3wWjB5)
この頃息子に微かな変化を感じるんです・・・

家族の目を盗んで二人っきりの時は、もう激しくて、激しくて、最後は腰が立たなくなることもあったのに・・・

この頃は二人っきりになるのを息子は避けているようなんです。
私が一度拒否した後から変なんです。
私が誘っても、また今度って来るようになったんです。

ある日買い物から帰ってくと、息子が17歳の妹の部屋から出て来たんです。
兄と仲の良い妹の部屋に入ることはそれまでもたびたびあったけど、
あの日妹の部屋から出て来た息子は私と目を合わせようとしませんでした。
それに、息子とすれ違ったとき微かに精液の匂いがしていた。女の感なんですけどね。
また、その後、息子と妹が手をつないで帰って来たことがあった。仲の良い兄妹だから問題ないか?

一週間ほど前にも夕食の時、息子から「俺、無料の家庭教師してあげるよ」
妹「お兄ちゃん、頭良いし、教え方上手だし、是非ともお願いします」
なんて会話が。
額面どおり受け取っていいのやら、それとも、私の考え過ぎかな?







3
投稿者:(無名)
2016/11/27 14:36:22    (XFJj4Qvw)
母とする、オマンコの気持ち良さ最高です。
続きお願いします。
2
投稿者:(無名)
2016/11/27 13:37:04    (XFJj4Qvw)
僕も、同じように母とセックスしています。
母も最初は拒みましたが今では僕とのセックス楽しんで何回も逝かせます。
父としても」。こんなに気持ち良くなってなって逝かせてくれなくて物足りなくて、
僕とのセックス(舐めてあげると特に、いいらしく、直ぐ逝かせる)受け入れてくれます。
家族に、知られないよう夫からは味わえない快感を息子と味わってください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。