ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/11/24 13:45:30 (8vN6ETq6)
うちは母子家庭です。
母は生命保険会社で働いていて、現在43歳です。
僕は18歳で高校には行かずバイトしてます。
仕事柄なのか母はスーツでスカートの時はストッキングをはいています。
母のってわけじゃないと思うのですが、スカートからストッキングをはいている足が好きで家庭内盗撮した母の写真と母の匂いがついたストッキングでオナニーしていました。
それが母にバレてしまいました。
「お母さんとしたいの?」
「いいから!正直に言って!」
その日から母にしつこく聞かれ
「したかったらやらしてくれるの?」
逆ギレしたら
「少し考えさせて…」
とりあえず他人の下着など絶対盗まない約束をして、手でしてくれるようになりました。
次第にエスカレートして
「おっぱい、すわせて…」
母の膝枕で乳を吸いながら母に手でしごいてもらうようになりました。
そこからは母も諦めたようで、母の布団に全裸で入り母も全裸してセックスして終わったら自分の部屋に帰ると言う毎日です。
母も本当は駄目なんだよと言いながら、通販で大量のコンドームを注文しています。
コンドーム代は母とワリカンしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/11/26 13:01:58    (u.0NCOWe)
生保も多いけど 

宅配の○クルトとかも多そう

どうなんでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2016/11/25 19:18:16    (pPvPGtR8)
生保レディーは×1母子家庭のお母ちゃんが多いと思うし、男一人のアパートへ呼ぶと夜でも来てくれるから便利。

T県の生保レディーで母子相姦してる、お母ちゃんに相手したもらった事がある。
4
2016/11/25 15:33:20    (.DomjXgQ)
生保レディなら枕営業なんてよくある話だし、相手が実の子でも、わりと簡単に割り切れるんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2016/11/24 17:12:14    (8vN6ETq6)
最初の一歩って言うか!
年頃の男の子がチンポを母に見せる!しかも勃起したチンポ。
勇気がいると思う!
母からチンポが大きいと誉められ、セックスして感じて逝ってる母を見ると自信になります。
2
投稿者:(無名)
2016/11/24 14:17:53    (QspiAM7m)
うらやましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。