ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/22 10:50:40 (9QkpDQEO)
俺40歳、妹38歳、俺はバツイチ、妹は旦那も子供もいるれっきとした主婦だ。
小さい頃から仲が良く、俺が働きだして車を買ったときはよくドライブに行ったりした。
今年の春、伯父さんが亡くなって俺と妹が葬儀に行った時だった。
車で大阪に行ったのですが、最近は外国観光者でそこそこのホテルが取れず1泊3万円以上のホテルはあるのですが、やはりもったいないということになり行き着いた所はラブホテルでした。
お通夜が終わり、兄妹だからまあいいかと思い、夕食とアルコールをしこたま買い入っていったまでは良かったのですが、部屋の中はセックスだけするためのベッドや照明、鏡張りでお風呂もガラス張りで中まで見える物でした。
仕方なくまずは腹ごしらえと思い二人でソファに座ってお酒を飲みながら食事を始めました。
俺の近況報告、妹の家族のことを話しているうちに妹が良い出して「お兄さん、あっちの方はどうしているの?」と聞いてくるんです。
最初は分からなかったのですが、「ああ、、そっち。適当に風俗に行って処理しているよ。」と、言ってやりました。
「フンん、やっぱりそうなのか。うちの人も私がいなくなると風俗に走るんだろうな。」と言い出し、「当り前じゃないか。男は溜まったら出す。自然の摂理なんだ。」と言ってやりました。
すると妹は「私ではだめかな。」と言い出したのです。
「おい、酔っ払っているのか。」と言ったのですが、話を聞くと旦那とは最近出張が多くてご無沙汰のようなんです。
ラブホテルという部屋の雰囲気と隣にはベッドもあり避妊用のコンドームもちゃんと用意してあるのです。
血の繋がりがあることだけを除けばあってもいい行為で、子作りが目的でなく快楽の性処理が目的なので俺もつい妹を抱きしめてしまいました。
「兄さん、先にお風呂に入らせて。」という妹と一緒に風呂に入りました。
小さい頃と違い子供も二人産んだ体、でも細くてスタイルのよく私のペニスはだんだん大きく硬くなってくるんです。
「兄さん凄い、もうこんなに大きくしちゃって、、」と妹は俺のペニスを握りしゃぶってくるんです。
「ねえ、一度出してあげようか。その方が落ち着くでしょ。」と言ってくれたのですが、俺としてはやはり妹の中で出したくて、、
「だったら最初からゴム着けて。」と言ってきました。
一度出した後なら2度目の射精まで生で入れていてもいいと思っていたらしく、でも俺としてはやはり最初は妹の中で、、
お風呂から出て裸のままベッドに移りました。
妹がフェラをしてくれ俺も妹の性器を舐めてあげました。
「ああ、、兄さん、いい、いいわ。」と、クンニだけで数回いったようで、そのあとゴムを着け妹に覆いかぶさっていきました。
妹の中はとても暖かくて気持ち良く、普段の風俗嬢より早くいってしまいました。
少し休んだ後もう一度二人でお風呂に入りベッドで2回戦。
今度は射精感が起きるまで生で妹の中に入れ、あらゆる体位で繋がり合いました。
「ああ、、もういきそうだ。」という俺の合図で妹がゴムを着けてくれ、今回2度目の射精を妹の中で。
妹もそれまで数回はオルガを感じていたようで、私に合わせて体を痙攣させていました。
その晩、3回戦までいってしまい、いつの間にか抱き合って寝てしまいました。
あくる日は朝から喪服を着てラブホテルを出て伯父さんの葬儀。
まさか伯父さんのお通夜の夜に血の繋がった兄妹でラブホテルに入りエッチしていたなんて誰も思ってもないでしょ。
葬儀も終わり、妹と車で帰りました。
二人とも車内では無言で、でも妹を見ていると通り過ぎるラブホテルに目をやっているんです。
あと1時間ほどで家に着くというところで俺が車をラブホテルに滑り込ませました。
妹の顔を見ると驚いた様子も拒否をする様子もありませんでした。
俺が無言で車から降りると妹もドアーを開けて車から降りてくるんです。
それだけではなく俺の側に来ると腕を組んで二人でフロントへ行くのです。
部屋に入るとどちらかともなく抱き合いキスをし、お互いの着ている物を脱がせていくんです。
そしてたっぷり2時間以上エッチを楽しみ家まで送り届けました。
あれから月に2回ほど妹と会ってエッチを楽しんでいます。
8月に入ってからは妹が避妊薬を飲み始め、それからは妹の中で生射精しています。
そのたびに妹の膣からの痙攣がわかり私のペニスを締め付けてくるんです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:妹に生射! いいですね ◆WWsuECMCFk
2016/10/28 08:05:05    (Ulo8FyXx)
家庭な生活のためにも続ける事をおすすめします。
3
投稿者:(無名)
2016/10/23 02:16:59    (V/4hPoP8)
でも、避妊薬を飲みだしてマナでやっているならそれまで妊娠しなかったということだな。
一度は孕ませたかったのかな。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/10/23 01:48:49    (AGyFWw6U)
ぬいた後、生で入れたら妊娠の可能性、大 だ。
知らないのだね?
俺は怖くてやらないよ。
 雅か主、これ物語?経験無い主の一生懸命の?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。