ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バツ1姉と11歳の姪

投稿者:TAKASHI ◆uenZtN3A0g
削除依頼
2016/10/15 23:25:27 (pP6qNw6L)
3つ年上の姉が離婚して、独り暮らしの俺のマンションに、姉(33歳)と娘の麻衣ちゃん(11歳)が転がり込んで来た。
姉「崇…ごめんね!…中々イイ部屋が見付からなくてさぁ!…それに、実家からだと仕事場が遠くて…。」
俺「全然いいよ♪…此方の部屋は物置にしてたし、それに麻衣ちゃんだって学校もあるだろうし…。」
姉「ありがとう♪…ほら!麻衣もちゃんと挨拶して。」
麻衣「叔父ちゃん、お世話になりま~す♪(笑)」

そんなこんなで、姉親子との三人暮らしが始まった。

姉は元々看護師で、麻衣ちゃんが生まれて一旦退職していたが、小学校へ上がる時看護師に復職。
義兄との離婚原因は分からないが、看護師の仕事は続けたいとの事だった。
一方、姪の麻衣ちゃんは小学校5年生の11歳。
背はまだ低いが母親に似て美人で、子役タレントの本田望結に似ていた。

共同生活が始まって1ヶ月が過ぎた頃、俺が寝てる布団の中に…誰かが潜り込んで来た。
俺「え?‥‥誰?‥‥姉貴?」
姉「シ―ーッ!…あんたには凄く感謝してるよ♪…私はこんな事ぐらいしかして挙げられないんだけどネ♪(ニコッ!)」

そう言うと姉は再び布団の中に潜り込むと、俺のスウェットを脱がし、パンツの上から股間を撫で始める。

俺「…ま…まずいよ姉貴!…隣で麻衣ちゃん寝てるのに…。」

と…小声で訴えるも、姉は聞く耳を持たず…更に股間を撫で続けた結果、自然の摂理によって俺の下半身が徐々に反応し始める。

姉「…ウフフッ♪(笑)」

姉の意味深な笑みの後…モッコリと膨らんだボクサーパンツの前の部分だけ捲ると…ポロン!っと出現した半勃ち状態のペニスをいきなり咥えると、濃厚フェラを始めたのです!

俺「えッ?‥‥アッ!‥‥ヤメ!!」

流石にそれにビックリした俺は…

俺「‥‥なッ!…何やってんだよぉ~!」

姉「・・・・・。」

姉は無言のまま…更にフェラを続け、最終的にはディープスロート状態に!

…今思えば…離婚して途方に暮れてるところへ、俺が手を差し伸べる形になり、俺へのお礼にと…姉はこの1ヶ月間考え抜いた末…感謝の意味もあったのかも知れません。

 そうこうしていると、俺のペニスが完全勃起を果たした。
おそらく姉は、元旦那との結婚生活は伊達ではなく、十数年に亘り…夜の営みで仕込まれたで有ろうフェラ・テクニックを俺に披露し…今まさに姉と弟による相姦行為へと発展するのです。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:N
2016/11/25 14:56:26    (PDCqiDH9)
続き待ってます。
27
投稿者:TAKASHI ◆uenZtN3A0g
2016/11/23 04:05:44    (eu/C/UWT)
次の瞬間‥‥幼い麻衣の胎内に、叔父である俺の子種が大量に放出され…まだ妊娠する恐れのない麻衣の子宮口へ…何度も何度も射精を繰り返した。

麻衣「…ハァ!…ハァ!…ハァ!…オジちゃん…。」
俺「…大丈夫か…麻衣?」
麻衣「‥‥うん♪‥‥大丈夫だよ♪(ニコッ!)」

抱き合ったまま俺が麻衣のオデコに軽くキスしてやると…麻衣の方から唇を重ねて来て、舌を絡めて来たのです。

麻衣「(^з^)-☆Chu!!…このキスって…オジちゃんとママがしてた、ディープキスって言うんでしょ?」
俺「‥‥ああ‥‥愛し合う恋人同士がする、大人のキスさ♪」
麻衣「エヘヘ…恋人同士♪」
俺「そう!‥‥今日から麻衣ちゃんはオレの彼女だからな!」
麻衣「うん♪(ニコッ!)」

…この笑顔♪

…俺は麻衣のこの笑顔に何度癒されただろう。

 すると麻衣が再びキスして来たので…俺が舌を押し込んで遣ると麻衣も舌を絡めて来て…お互いの唇を貪り合って唾液交換もした。

麻衣「…オジちゃん…わたし…またお漏らししちゃったみたい…。」
俺「ハハハ…お風呂場で正解だったな!…もしもベッドでしてたら…今頃大変な事になってるぞぉ!…毎回、麻衣とセックスする度にお漏らししたりして♪(笑)」
麻衣「もぉ~~!オジちゃんは意地悪なんだから~!」

俺「ハハハ‥‥ゴメンゴメン!」
麻衣「…でもイイや、わたし…オジちゃんの事大好きだから♪」
俺「オレもだよ麻衣ちゃん!」
麻衣「‥‥じゃぁ~さぁ~ママとどっちが好き?」
俺「う~~ん!そうだなぁ‥‥麻衣ちゃんかな♪」
麻衣「ホントにィ~?」
俺「ああ…本当さぁ!…俺は麻衣の事が大好きだからな♪」
麻衣「うん♪…ありがと♪(ニコッ!)」

すると、笑顔の麻衣が身体を捩った為、萎えた状態になった俺のペニスが麻衣の膣内から…ズルリ!っと抜け落ち、同時に…昨日姉に出したのにも関わらず、大量の精液が幼い麻衣の膣口から流れ落ちる。

麻衣「あははッ♪…オジちゃんのセイシだぁ♪(笑)」
俺「ああ‥‥麻衣ちゃんのオマンコの中が凄く気持ち良かったんで…いっぱい出たんだ…。」

麻衣をその場に立たせると、膣内に残ってたザーメンが一塊になって…ドロリ!っと流れ出る!

麻衣「わぁ~~!…わたしのオマンチョ…オジちゃんの精子でグチャグチャだよ!」

俺も立ち上がると、シャワーを出してお互いの体液だらけになった身体を洗い流すと…再び湯船に一緒に浸かった。

26
投稿者:TAKASHI ◆uenZtN3A0g
2016/11/22 15:59:29    (KRaP4KYA)
※遅くなり申し訳ありません。…多忙な為、連続で投稿出来ませんが、暫し完結までのお付き合い宜しくお願い致します。

>>

 何と麻衣は…S4の終わり頃…既に父親と経験済みだったのです!

…流石の俺もこの状況では混乱した。

…しょ‥‥小4で?

…小4と言えば…まだ10歳じゃないか!

…幼い麻衣を犯すとは、なんて酷い父親なんだ!

俺は次第に義兄への怒りが込み上げて来て…気が付くと麻衣に対して騎乗位で挿入したまま…ペニスの抜き差しを始め、既にペニスの半分くらいが麻衣の膣内に納まっていましたが…下から突き上げる度、1cm…また1cmと胎内へ呑み込まれて行き…最終的には17cmあるペニスの2/3が収まると…尖端部分に何かが当たり、完全に奥まで届いているのが判った。

麻衣「‥‥ハァ!…ハァ!…ォ、オジちゃん!‥‥オジちゃんのオチンチン‥‥奥に当たってるよ…♪」

俺「麻衣‥‥痛くないか?」

麻衣「うん!…アソコの中、オジちゃんのでいっぱいになってるよ♪」

幼い麻衣の体内に入った俺のペニスが、物凄い力で締め付けられ、危うく弾き出されそうになる。
俺「…麻衣ちゃんって、生理きたか?」
麻衣「ううん♪…まだないよ♪」

生理がまだなのは知っていたが、一応確認の為に聞き…改めて中出ししてやる事を決意する。

麻衣「‥‥オジちゃんイキそう?」

俺「ああ‥‥麻衣ちゃんが凄く魅力的だから…もう我慢出来ないよ!」

俺はギヤを1段階上げると…それまで騎乗位だった体勢を麻衣と向き合った対面座位に変え、お互い抱き合ってキスしながら麻衣の体を上下させた!

麻衣「…ハァ…ハァ!…ォ、オジちゃん!…わたし‥‥またおかしくなって来たよ!」

俺「ああ‥‥このまま最後まで行くから‥‥麻衣ちゃんも逝ってイイからな!」

麻衣「うん♪‥‥オジちゃんは?‥‥オジちゃんは?」

俺「…も…もうすぐだよ!‥‥もうすぐだから!」

ラストスパートは…やはり体重が軽い分、麻衣の体が胡座を掻いた俺の股間の中で飛び跳ねると、ペニスが抜け落ちる寸前の所で打ち込んでやると、再びモノ凄い締め付けに襲われ…一気に射精感が湧いて来る!

麻衣「…アッ!…アッ!‥‥オジちゃん!‥‥オジちゃん!」

俺「…ま、麻衣!‥‥中に‥‥中に出すからなッ!…くうぅぅ~ッ!」

麻衣「ハァ!…ハァ!…アッ!…アッ!‥‥オジちゃん!‥‥オジちゃん!…ヒィィィィ~~ッ!」



25
投稿者:(無名)
2016/11/21 14:04:22    (BAw85MCT)
もう、終わりなのかな?
24
投稿者:(無名)
2016/11/20 01:02:20    (30oZK2lj)
続きは?
23
投稿者:(無名)
2016/11/02 21:51:53    (ZmHnwqce)
…続き…続き…は?
22
投稿者:N
2016/11/02 21:15:03    (qqFNNxvD)
続き連投でお願いします。
21
投稿者:TAKASHI ◆uenZtN3A0g
2016/11/01 19:33:44    (HWN/Ty4D)
麻衣に言われるまま、湯船から出て風呂場の床に座ると…麻衣が俺の股間に跨がって来て、対面座位の体勢になったのです。
俺「‥‥え?‥‥麻衣ちゃん?」
麻衣「イイからイイから♪」
そう言うと麻衣は、勃起したペニスを自分のワレメに沿って挟むと、素股の体勢で腰をカクカク動かし始める。

麻衣「…次は~オジちゃんの番だからネ♪」

少し慣れた感じに素股をこなすと、挿入はしていないものの…まるで、麻衣と性行為をしてる錯覚に陥る。
俺「…す、凄いよ麻衣ちゃん!」
麻衣「エヘヘ♪(笑)」
笑いながら頻りと股間を擦り付けて来る麻衣は、更にお馬さん遊びみたいに…パッパカ!パッパカ!腰を振る度、お互いの性器が刺激されて…次第に昇り詰めて行きます。
俺「ぅおお‥‥麻衣ちゃんと本当にセックスしてるみたいだ!」
麻衣「…ハァ!…ハァ!…ハァ!…オジちゃんのがオマメに当たってるよ…。」
麻衣が腰をスライドさせる度、ワレメに挟まれたペニスの亀頭部分が見え隠れします。

俺「‥‥麻衣ちゃん上手だよ!‥‥もう少しでイキそうだ!」

考えてみれば凄い光景である。

30歳の独身ロリ男の股間に11歳の少女が跨がって…お互いの性器を擦り付け合うさまは、まさに鬼畜で、一歩間違えれば犯罪行為である。

俺は麻衣の腰をガッチリ掴むと…ペニスの腹で肥大したオサネ袋に擦り付け、鈴口で麻衣のクリトリスを集中的に責めてやると…ビクン!っと、敏感な麻衣が跳ねた。
麻衣「…ゎ、わたしコレ好きかも…♪」
華奢な身体の麻衣が跳ねる度、互いの性器が擦れ合い、二人の恥丘は既にズルズルの状態になっていて、それが麻衣の愛液なのか俺の先走りなのか判らなかった。
すると、調子に乗った麻衣が腰を大きくの揺すると…スリットからペニスの尖端が下にズレ、亀頭部分が丁度麻衣の膣口に当たった瞬間でした!

‥‥グチュ!‥‥ズボッ!

俺が下から突き上げると…亀頭が麻衣の膣口に突き刺さってしまったのです!
俺「え?‥‥ああっ!」
これはヤバい!と思い、ペニスを抜こうとすると…麻衣がそのまま体重を掛けて来て、一気にペニスの半分くらいが麻衣の体内に納まったのです。
麻衣「…オジちゃん!‥‥このまましてイイよ…♪」

俺「‥‥ま、麻衣ちゃん?‥‥まさか?」

麻衣「うん!‥‥わたし‥‥初めてじゃないし…。」

俺「‥‥マジで?」

麻衣「うん!(…コクリ!)」

まさに青天の霹靂だった!



20
投稿者:N
2016/11/01 17:01:03    (2ADIVIu4)
続きお願いします。
19
投稿者:まだら   madara3
2016/10/28 11:05:12    (1fPGDiDZ)
初見だったけど、
>共同生活が始まって1ヶ月が過ぎた頃、俺が寝てる布団の中に…誰かが潜り込んで来た。
俺「え?‥‥誰?‥‥姉貴?」
姉「シ―ーッ!…あんたには凄く感謝してるよ♪…私はこんな事ぐらいしかして挙げられないんだけどネ♪(ニコッ!)」


ねーよwww



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。