ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/18 14:45:05 (4sQidl0l)
中学生の時はそんなに意識はしてませんでしたが、高校に入りパソコンも自由に使えるようになりエロい情報も入り母親の事を女として意識観察するようになりました。
パートで建設事務所に行くようになってからはスカートにストッキングとヒールで何か格好がそそられる感じでした。
決定的にやりたいと思ったのは友達が遊びに来て お前のお母さんエロいなやりてぇーと言ったからです。
チャットで相談すると、建設事務所なら肉体労働の男と絶対やってるとかエロ下着あれば絶対やってるとかです。
そこでパートしてから飲み会があったり髪を染めたり服装も派手になったり変わった感じはしました。
やりたい妄想は膨らみ我慢出来なくなりチャットでのアドバイス通りお酒が入ってる時を狙いました。
父親は飲食店経営なんで夜はいないんです。
母親に友達と会うんで夜は何か買って食事して来てと言われてました。
チャンスと思いその日は早くに帰り部屋の明かりを消して待ちました。

9時頃に帰ってきてソファーに座ってました。
近くに行くと慌てたような感じでした。
チャットのアドバイス通りお母さんと甘えて抱き着きました。母親はビックリしてましたが逃げはしません。
スカートが上がってパンストじゃないストッキングとショーツが見えました。
もう我慢できません。
母親に浮気なんかしてないよねと言いながらスカートの中に手を入れました。
母親は動揺したようで抵抗はしません。スカートを上げてキスをして手を動かしました。スカートを上げショーツをずらしその間からチンポを一気に差し込みました。
母親はまさかと思ったのしょうか逃げようとしましたが腰を押さえ動きました。
止めなさいとか何をしてるとか大騒ぎしましたが構わず腰を使いました。
彼女とは違い縦長の母親のあそこは嫌らしい感じがします。
チャットのアドバイスの通り、お母さんが好きだからしょうがないんだと言いました。

母親にチンポを入れながら以外と冷静になれたのは、年上の女とやってきたからだと思います。
もう抵抗しなくなった母親は両手で顔を隠しています。
スカートとショーツを脱がし自分も裸になり又いれました。
母親の脚を曲げたりして入れてやると感じてきたのか息使いが荒くなってきました。
一回抜いてブラウスとブラジャーを外し母親も裸にしました。
痩せてるタイプと思いましたが胸も普通で、下半身も肉付きがいいのにビックリしました。胸を口でして手で割れ目を触ると身体がビクビクしました。

割れ目を触ったまま手をよけキスをすると少し拒否しただけでした。酒の匂いが大人を感じさせました。
母親も積極的に舌を絡め二人ともかなり嫌らしい気分になり、又チンポを入れ腰を動かすと母親は涙を流していましたが感じてるようでアッアッと声を出すようになり、それを見て堪らず抜いて母親のお腹に出してしまいました。
母親は涙を流していました。
余りの気持ちよさにひたっていると。母親は服を持って部屋に行きお風呂に入ってました。
自分も部屋に戻り混乱している頭を抱え寝てしまいました。

次の朝、怒っているか父親に言ってしまったかドキドキして朝食を食べに下りるといつもと同じで安心しました。
母親も目は合わせませんでしたがいつも通り話し掛けてくるし、いってらっしゃいと言ってくれました。
学校にいても昨日の事が気になり勉強どころではありません。
以外とうまくやれたし、少しは母親が感じたようであの恥ずかしそうにする姿や嫌らしい感じの割れ目は頭から離れません。
今度迫ったら拒否され家に居られなくなるのではないか、色々考えてしまいます。
ただ気持ちは又やりたい、どうやればいいかでいっぱいでした。
学校を早退して部屋でチャットで相談する事にしました。

チャットでは建設事務所ならやりたい男だらけだから、絶対に何人かにやられて肉便器にされてる、
嫌らしい下着がないかたんすをチェックしろ、
風呂に入っているとこに入っていき反応をみては、一回やったんだから二回目以降はやらせてくれるから大丈夫だ。などのアドバイスでした。
それで母親の勤めている建築事務所に自転車で行ってみました。知り合いの紹介で勤め始めたらしいです。
かなり広い場所で太いパイプやコンクリートの輪などがおいてありました。車の出入りもありました。
母親は多分事務所にいると思います。しばらく見ていると紺の制服の母親が出てきました。作業着の人と親しげに話し書類を渡してました。一人で倉庫の方に行き戻ってきたりで回りは作業着の男だらけで母親の制服のスカートとストッキング姿は確かに目立つ気がします。事務といっても結構男と接する事が多いと思いました。
自分のように母親とやりたいと思う男はいると思うし、誘う男はいるはずです。
チャットの人の言う通りかも知れないです。
自分も何かモヤモヤした感情になりました。

チャットのアドバイスで家に帰り母親のたんすの中をチェックしました。
エロいのが隠してあれば確実に浮気してやりまくられ男に言われエロ下着があるはず
ドキドキしながらたんすを調べましたが奥の方にもそれらしい物はなかったのですが、チャットの人にかばんの中や箱の中もチェックと言われ調べると旅行かばんの中の布袋の中にいくつかのTバックとパンストじゃないストッキング、網タイツやミニスカートとコンドームがありました。
自分の心臓はバクバクしました。
やはり浮気していると思われます。
チャットではやはりそうか、それをネタに又犯せ。その下着を見せつけ白状させろ。泣いて抱き着けばやれるなど。
母親と又やりたい気分は高まりどうしようもなくなりました。
今日は絶対にやると決心しました。

又書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/26 20:46:38    (1kcAZeVn)
経過報告専用の板があるのは無駄だな。
システムの欠陥だ。
3
投稿者:一也
2016/09/19 07:21:04    (M6Iln.yz)
自分の部屋に戻り明かりを消し母親の帰りを待ちました。父親は午後にはお店に行きました。
だいたい部活で帰りは遅くなるので母親は先に食事を済ませます。
6時頃母親は帰って来て食事をし8時頃に風呂に入りました。チャンスを待ちました。
風呂から出て部屋から髪を乾かすドライヤーの音がします。
自分は裸になり向かいました。
部屋にいき母親がタオルを巻いて髪を乾かしていました。
自分がいるとは知らないので母親はビックリして、何をしているのと言いましたが、構わず後ろから抱き着きました。タオルが落ちて昨日ハメた母親の裸の姿が表れました。
母親は胸を隠し逃げましたが又後ろから抱き着き胸を触り続けました。
風呂から上がったばかりの身体は温かくいい匂いがしてチンポはすぐに立ってしまいました。
母親はもう止めなさいといいますがもう止まりません。そんなに激しい抵抗はしません。
母親の割れ目を触り捲りました。何でこんな事するの本当に止めなさいと言うばかりですが構わず指を動かしました。
母親の脚の間に入り嫌がる母親の割れ目にチンポを入れました。
一回出しておいたので少し余裕があります。
動き母親の表情を見ていると顔が赤くなってきました。ため息も粗くなり深く入れると身体が動きました。
感じさせようと色々動くとついにアーアンと言うようになり、止めてお願いと言ってきました。

それでも構わず付き合った女にしたように腰を色々動かし母親を感じさせようとしました。
母親も他の女と同じように感じて声を出してきました。そして腰を浮かせたり、腕につかまったりしてきました。
今までやった女とは反応が違います。感じる声も大きく身体をくねらせ感じます。
イヤイヤと言いながら指を口にあてアッいい、気持ちいいのー、速く動くとオマンコ痺れるわーとビックリの言葉でした。
自分も我慢出来ずにいると、中に出して大丈夫だからともっと言われ。
速く動くと又オマンコ気持ちいい、いいと。
堪らず中に出してしまいました。
母親の口からオマンコと言う言葉を聞き興奮したのですが複雑な心境になりました。

いったどうかはわかりませんが母親もぐったりした感じでした。
飲み物を取り行き戻ると母親を抱き寄せキスをすると拒否せずに気分を出して舌を絡めてきます。
胸を触ると母親は自分のチンポを触ってきます。
直ぐに立ってしまい又やりたくなってしまいました。
母親を後ろ向きにさせました母親はお尻を高く上げ積極的です。痩せてると思いましたがお尻は肉付きがよくお尻の穴も少し黒ずみ嫌らしい感じです。
お尻を抱え後ろからチンポを入れました。
母親は直ぐに感じる声を出しました。今までやった女は恥ずかそうに感じますが母親は違うので興奮します。
チンポを打ち込む度に乱れ母親は自分で胸をつかんで感じています。
感じてくると意識がないようにオマンコ痺れる、亜希子のオマンコ気持ちいいと、かなり興奮してしまいます。自分から言ってるのか誰かに言わされてそうなったのか気になる事です。

二回目は後ろから入れて中に出しました。
その後は気まずさもあり別々に風呂に入り自分の部屋に戻りました。
母親を感じさせた征服感と明日からどうなるのか、今度どんな嫌らしい事をしようかと頭の中が混乱しました。
2
投稿者:(無名)
2016/09/19 00:19:19    (siQm4QC5)
続きを書くならレスに続けるか、経過報告に。
ここに新しいスレ立てて続きを書くなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。