ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/14 02:00:16 (/cre2x0A)
僕は一年前の夏休みに二週間連続で駅前のネットカフェに通ってました。
滞在時間は5時間、パソコンでエッチ画像を探したり、アダルトビデオを見ながらオナニーをして気持ち良く射精してから家に帰りました。
8月の初めに母が
「今日もネットカフェに行くの」と聞かれました。
「行くよ、何で」と返事をすると
「そんなに面白いのかい、お母さんも一度行ってみたいな、今日一緒連れてってよ!」
「別に良いけど、お母さんは楽しくないかもよ」
「楽しくなくても構わないわよ、どんなとこか見てみたいだけなの、楽しくなかったら先に帰れるんでしょう?」
「帰れるよ、そうだね先に帰れば良いんだ、じゃ一緒に行こう」と母とネットカフェに向かいました。
ネットカフェの受付で入会金がゼロだから母もカードを作って貰いました。

席はボックスのペア席が空いてたから、自動パックの料金を選んでペア席を取りました。

母に飲み放題のドリンクの使い方と、本、雑誌は読みたいのを持って来て読めば良いと説明して、好きなドリンクを持ってペア席に入りました。
長椅子のソファーにパソコンが二台並べて置いてありました。パソコンの電源を入れてソファーに母と並んで座りました。
母は今日に限ってセクシーな服を着てました。母はわりとグラマーで肉付きが良い感じの身体付き、胸も大きくブラウスの胸元に胸の谷間が出来てました。
スカートも膝上の長さだから、ソファーに座るとかなり太ももが露に出てました。
母がパソコンの画面を見ながら、
「アダルトだって、エッチなのでしょう、さてはこれ見てるんでしょう」とズバリ正解を当てられました。

「残念、それは18禁で僕は見れないんだ」
ここのネットカフェはクリックすれば18禁でも見れます。
うそを付いて
「今日はお母さんが居るから見れるよ、ちょっとだけ見てみない」
「そうね、せっかく来たんだからちょっと見てみようか、どうすれば見れるの」マウスでボイントを当ててクリックすれば画面が替わると教えると、最初に18歳以上ですかと出て来て、はいをクリックしてと母に言うと
「これで良いの」とクリックしたら裸の女性が沢山現れて
「やだ、嫌らしい」と大きめの声を出しました。
「お母さん、声がでかいよ」
「あっごめんなさい」と小さな声が返って来ました。
母に似た体型の熟女を見つけて
「お母さん、これちょっと見ようよ」と画面に指差すと
「ちょっとだけだよ」とクリックしてストリームの再生をクリックすると始まりました。
「音は聞こえないの」「ヘッドホンしないと聞こえないよ」
「あ~これね」とヘッドホンをして母が見始めました。
最初はつまらないから少し飛ばすとチンチンを舐めてる場面になって
「今はこんなに見せても良いのね、ほとんど見えちゃてるわ嫌らしいな」と良いながらしっかり見てました。昔はモザイクや黒線などで大事なところは全然見えなかったらしいけど今はほぼ見えます。
母がとろんとした目でチンチンをしゃぶってるところを見てました。
母の肩を叩いて僕の方のヘッドホンを外して
「凄いね、チンチンもマンコも見えてるよね、お母さんもあんな事するんでしょう」と言うと顔を赤らめて
「もう、バ~カ」と下を向きました。
直ぐに顔を上げて母は真剣に見ていました。
ちょっとだけと言いながら20分過ぎました。
僕のチンチンは勃起してズボンの前が膨らんでました。
すると母の腕が伸びて来て僕の股間の上に手を当てて来たんです。
なんと母はズボンの上の手でチンチンを擦りました。
初めて母にズボンの上からだけどチンチンを触られました。それも勃起してるチンチンを…
母が僕のヘッドホンをずらして耳元で
「こんなに硬くして、出さないと治まらないわね、お母さんが出してあげようか」と信じられない事を言って来ました。
「えっ出すって、どうやって」
「ちょっとオチンチン出して」
僕も限界が近づいて来て、ズボンのボタンを外してチャックを下ろしパンツをずらすと勃起したチンチンが飛びでました。
「あら、こんなに大きくして」とチンチンを握りました。
「硬い、こんなに硬いのいつ以来かしら忘れちゃた、お母さん上手いって良く言われたの、しても良い」と言われて頷くと僕の股間に頭をのせてチンチンをくわえました。
それか根元まで飲み込んでズボット口を離しました。
母が耳元で「大きな声出しちゃうわ、手コキなら声は大丈夫だけど、どうする家に帰れば何でも出来るわよ」と母に言われて興奮してしまいした。
「お母さん、ここに入れても良いの」と母の股間を触ると母がこんなにハッキリ言うとは信じられなかった
「お母さんもオチンチンをオマンコに入れたいわ、家に帰って楽しまない」
心は決まりました。速攻で家に帰ると母は裸になり
「こんなカラダなんだよ、このカラダ見てオチンチンは立つのかな」
僕も服を脱ぎ
「お母さん、見てよ、全然治まらない、早くオマンコに入れてみたい」
「そんなに焦らないの、お母さんに任せなさい」と母との関係はこの時から始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/05/26 20:59:43    (1kcAZeVn)
AVみたいに簡単に話が進むと、興奮しないな。
やはり近親相姦には抵抗やドラマや葛藤がほしい。
そこまで要求するとプロの創作による上手い文章に行き着くわけで、正直素人の実話は面白くないんだよね。

5
投稿者:相姦好き
2016/09/17 23:20:27    (zyHtde1y)
コウイチさん
続編たのしみです。
4
投稿者:(無名)
2016/09/15 17:09:10    (wN0FyEXP)
始まりはマウスでボインと
3
投稿者:(無名)
2016/09/14 18:55:13    (p69o2N/w)
こういう話って企画物のAVにあるよなww
2
投稿者:(無名)
2016/09/14 02:45:32    (CpfbVe5N)
続きを聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。