ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/26 11:21:15 (2C/zzjRf)
それは僕が高校1年の時、
『これから一緒に連れていくけど、絶対秘密にする
のよ・・・・』
「どこへいくの?」
『お母さんね、スタジオでヌードになっているの
あなたには教えておくわ』
その頃は母と寝てオッパイは毎日吸い、母のオマンコ
に中出しもしてました。

母は僕を連れていくのを事前に話して許可を得ていた
そうで、僕と母子相姦になっているのも関係者には
教えたそうで、僕をスタジオのベッドが見える場所
に座らせ、母が着ていたワンピースを脱ぐと下は裸
で何もなく僕は気がつかなかった。脇が紐でそれを
解くと中にホックがあり外すと、母の裸が見えて驚
きでした。そのワンピースは脱ぐためにオーダーし
たそうです。

 ベッドに上がった母、僕の座っていた場所がベッド
の横になり母の裸がよく見える位置だった、毎日僕
に吸わせているオッパイ、それと薄めに手入れをした
オマンコのヘアーも見えていた、カメラマンの指示に
母が両脚も開いていた、いろいろなポーズで撮影で
全裸の母がすごく綺麗に思えてました。

しばらくして母にガウンがかけられ、母が僕を呼び
ベッドに上がらせると、オッパイを出して僕を抱い
て乳首を含ませてくれた、
『お母さんね、この後まだ撮影があるの、あなたの
お昼が用意してあるの、別の部屋だけど食べていて』
オッパイを吸いながら、母に言われていたが、僕が
母のオッパイを吸っているのも撮影していたが、母
に抱き締められてオッパイを吸っていた。

その時は知らなかったのですが、アダルトの撮影で
男優さんとセックスの本番撮影だったそうです。
母もさすがに息子にセックス本番撮影は見せる訳
にはいかず、別室に行かせたそうです。

レンタルビデオは全てモザイクで、顔も不明で
誰だかわかりませんが、家に母が僕の為に保存
してくれたオリジナルノーカットがある。
ビデオが使用できるデッキがあり、再生すると
母のオマンコもよく映っている、中出しの撮影
で、題は言えません。母の記念ビデオで僕の宝物
になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/19 20:40:16    (nP1wRh.f)
読んだらほんとアホだと思ったwww
3
投稿者:20歳の精子
2016/08/29 17:25:33    (nWhUwRkh)
アホで悪いですね、羨ましいのですか、
それを見ながら母とやったりもして、
気持ちいい母のオマンコです。
2
投稿者:(無名)
2016/08/26 18:43:27    (9JImLoKD)
アホや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。