ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/06 14:45:30 (uLDbXsMp)
私37歳、彼38歳、彼とは幼い頃から仲がよく家も近く
でお互いの両親が行き来もして、小学生の頃は彼と
お風呂も入ったことがある、お互い体の違いに興味
が湧いてました。

 親に隠れエッチなこともして遊び、私はショーツ
を脱ぎヘアーのないソコを彼が両手で左右に開いて
見たりもさせ、いつ頃からかでしょうか彼のアレの
先を私の中に少しづつ挿入させてあげてました。

痛みもあり、最初の頃はそれほど強くは挿入は
せず、彼も痛みがあったみたいで、まだ性的な
知識はなく興味本位で、二人で裸になり、自然
と肌を寄せ合い、それがいつ頃からか覚えてない
のですが、彼と重なり私の中に挿入して自然と
動き精液が出ていたように思います。まだ生理
はなくヘアーもなく彼が私の中でドクドクして
いたのですが、精液が出ていたなんて知らずに
いたんです。

小学校の5年生、彼が6年生だったと思います。
出血もなく自然と処女が破れていたと思います。
そんな関係ができていたのもあり、私が中学に
なり夏休みには、彼とセックスも覚えてよく
午後の勉強も済ませると、彼の家に行きすぐに
脱いで裸になり、私もヘアーが薄く生え、彼の
アレも大きく硬くなり私の子宮を突き上げて、
中学生の体で彼とセックスに夢中になったの
ですが、生理もあり妊娠を避けるために、生理
前や生理後の妊娠しない日を選び彼とお互い
にセックスに夢中になっていた時期でした。

彼とは中学2年の後半は徐々になくなり、彼が
受験勉強になり、それでも休日に行くと必ず
彼とセックスになってました。今になって
思うとよく妊娠しなかったと思います。
 その頃は彼が私のオッパイをよく吸い揉んで
いたのですが、発達したのも彼のおかげ?

今でも密かにホテルで抱いてもらいます。
「いい体になったよね」
アソコもよく吸い付かれ、
「女のいい香りだよね」
もちろん生で私の子宮に受け入れてます。詳しく
は説明は無理ですが、彼と体の相性がいいので
しょうか、すごく感じて濡れ、これからも密かな
関係は続くと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/07/21 15:53:03    (X5ZDJmkU)
結婚すればいいのに
5
投稿者:(無名)
2016/06/09 15:53:56    (0JjGM2yq)
毎回4みたいな人って、
いるよね。

4
投稿者:(無名)
2016/06/07 05:53:48    (pqJaj/vc)
たける君へ

こんにちわ←×

こんにちは←


3
投稿者:(無名)
2016/06/07 05:35:13    (C4vBThog)
主婦となっていますが、旦那さんにはバレていないのでしょうか?
近親は身体の相性がいいですよね♪
2
投稿者:たける
2016/06/06 15:13:36    (rkMT1feI)
こんにちわ
そういう ふうに自然に 関係になって行くのも 中々 良いもんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。