ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/06 00:38:46 (CGaKI3lt)
それも中学1年生の娘に。

 とは言ってもムリヤリじゃあありませんよ。

 双方合意の上です。

 娘が「セックスってキモチいいのかなあ」などど言ってきたから、それなら実際にヤッてみるに限ると言ったのです。

 娘もそれでメチャクチャテンションがアガッたらしく、キャッキャ言いながら私の言いなりになったのです。

 せっかくの初体験の記念ですから、ビデオやデジカメやら用意して、マッパにして押し倒してやりました。

 マングリ返しの体位にして股を思いっ切り割り開いて、毛も生えてないツルツルのマ○コと肛門にむしゃぶりついてやりました。

 娘はヒーヒーとヨガってイキまくり、ツルマンはあっという間にマン汁でヌルヌルになりました。

 私もムチャクチャ興奮して、中学生みたいに股間のチ○ポが血液でパンパンに膨れ上がり、へそに付かんばかりに反り返りました。

 それを一気に実の娘のマ○コにブチ込んだのです。

 その感触といったら!

 もう最高ですよ、最高!

 ネッチョリとしたマン肉がビッチリとチ○ポを包み、キュウキュウと締め付けてくるんですから!

 さすがに固くて、半分くらいしか入りませんでしたが、亀頭部だけでも最高の感触です。

 娘は初めてのチ○ポに顔をしかめて歯を喰いしばってましたよ。

 私はすぐさまピストンを開始しようと思ったのですが、あまりの快感に娘にのしかかったまましばらくジッと動けませんでした。

 そしたら娘のマン肉が脈に合わせてピクッピクッと妖しく蠢いたものだから、一気に射精感が高まってしまって、恥ずかしながらピストンする間もなく思いっ切り実の娘の膣内に精液を流し込んでしまいました。

 もう凄い快感で、一瞬気が遠くなったほどです。

 娘も思いっ切り仰け反って、イキまくってましたね。

 そして袋の中の精液すべてを流し込んだと思ったのに、私のチ○ポは全く萎える様子もないので、そのままピストンに突入しました。

 精液を思いっ切り流し込んでいるから『ギュポッ!ジュポッ!』と盛大にマ○コとチ○ポの隙間から音が漏れました。

 私は膨らみかけの娘のチッパイをチュウチュウと音を立てて吸いながら、更にベチュベチュとディープキスもしてやりました。

 娘は股間から突き上げてくる感触にヒーヒーと悶えながら、必死に大口を開けてベチョベチョとディープキスを返してきました。

 一発放出してるものだからなかなか二発目の射精はやって来ず、中学1年の娘は責め上げられてヘロヘロになってましたが、私は汗ばんだ女子中学生の股ぐらに下腹部を押し付けまくりました。

 そしてようやく二発目の射精がやって来て、もう出ないと思っていたのに更に精液を実の娘の腹の中に流し込んでやりました。

 ゼエゼエと息も荒くチ○ポを引き抜き、ツルマンの女子中学生のワレメから精液がダラダラと流れ出てくる様をじっくりと映像に収めながら、娘の生理っていつだったかなと考えてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:愛読者
2018/12/10 01:49:51    (2KgYB3vb)
保守
8
投稿者:鬼畜パパ
2016/06/06 23:27:22    (CGaKI3lt)
早速のたくさんのレス、ありがとうございます!

 楽しんでいただけたようで光栄です!

 続きは経過報告に随時書いていきますので、よろしくお願いします!
7
投稿者:鬼畜太郎
2016/06/06 21:01:56    (HXbzmY9s)
他の男にやられる前に
父として娘を俺色に染めるって
鬼畜の王道ですね!
奥さんにばれないよう
でもハードプレイ頑張ってパパ
6
投稿者:(無名)
2016/06/06 17:01:54    (AlJZNcUh)
頭が弱い、自閉症の娘としたらいかんでしょう(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/06/06 11:39:19    (qoO0BWFr)
馬鹿親父頭で想像するだけにしておけよ、
実行するなよ
4
投稿者:ゆうや ◆C1JH30EVSU   03tokyo2 Mail
2016/06/06 01:14:10    (nTCgTE/J)
体験談拝見しました!
スゴイ興奮しました!

良ければ是非動画見せていただきたいです!
宜しくお願いします!
3
投稿者:(無名)
2016/06/06 01:12:58    (Qv.9JaqO)
C1は普通に生えてるしなぁ
S5とかならわかるけど
2
2016/06/06 00:58:53    (3RNDlPyu)
いいですね~。
たまりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。