ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/12 11:51:38 (9zfBP3bU)
下の娘の名前はかな
かなとは毎週末会う約束で元妻と離婚した。
離婚して半年くらいたってからかなともエッチするようになった
パパお姉ちゃんとエッチしてるよね
かなもパパとエッチしたい言い出した
かなはねまだ小さいから無理だよって言ったら泣き出した
なんでお姉ちゃんとして私としてくれないの
かなわかった、じゃあどうやってやるか見てなさいと言って
俺はあいりとエッチしはじめた
クンに、
手マン
フェラ
69
正常位
バック
中だし
掃除ファラ
全部見せた
かなこれがエッチだ
最初は痛いけど少しづつ気持ちよくなるからと言って
かなを裸にして舐め始めた
クンニから始めると最初はくすぐったいとか言ってたけどだんだん息が荒くなってきた
かな気持ちいいかと聞くと、わからないと言う
じゃあ次はかながパパを気持ちよくしてくれと言ってチンポなめさせた
あいりはそれを見ながらオナニーしていた
よしかなの中にパパのチンチン入れるから最初は痛くて泣くかもしれなけど我慢しれよって言って
かなとまんこにローションたっぷり塗って入れ始めた
かなはやっぱり泣き出した
でも止めることなく続けた
そのままかなの中で果てた
今は毎週末3pで楽しんでる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/12/21 22:48:27    (5LkwZ.1A)
スレが削除されないようにでしょ
設計では上がるはずなのに上がってはいないようだけどね
8
投稿者:愛読者
2019/02/09 16:29:06    (915Tpg.c)
上げ
7
投稿者:(無名)
2018/12/12 15:05:34    (TV8ui9Fw)
愛読者さんは古いスレに「保守」とか「上げ」というレスをバカの一つ覚えのように入れているけど、何を言いたいの?
6
投稿者:(無名)
2016/05/13 08:18:37    (Vl4jtpBD)
一応改行はされているけれど槌
5
投稿者:(無名)
2016/05/13 04:08:48    (qUxLJBIL)
童貞坊やの妄想だな
4
投稿者:(無名)
2016/05/13 00:27:16    (UF4qFkNd)
げんぞう、貴様はいくつだ。
3
投稿者:(無名)
2016/05/12 16:11:37    (zZYPEtFW)
やけに、子供じみた幼稚な文章だなぁ…。

2
投稿者:(無名)
2016/05/12 13:07:57    (wqFKsyAe)
娘さんおいくつですか?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。