ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/10 15:41:28 (LDRp2Ul8)
21歳学生、母は43歳未亡人この連休中でした。
母の実家に行ったときのことで、友人と約束があり母
が先に行っていたときのこと。

 庭先に入った時に目に飛び込んできて驚きでまさか
と思った、座布団を数枚並べただけで、裸の母の上に
叔父が重なり激しく腰を振り母を突き上げていた、
 もう声も出ずにいて、見てしまった母が声を上げ
叔父にしがみついて、叔父が激しく母を突き上げて
いた、そのまま見ていて母が先に気がついた、裸の
上から叔父が慌てて離れ、服を掴むと下半身を隠し
ながら奥に行くと、慌てて家から出ていった

母が両手で胸とアソコを隠し、うつむき何も言えず
母に近寄り服を肩からかけてあげ、母を立ち上がら
せて浴室に入らせ、脱いだ服は僕が後から脱衣所に
置いていた、祖父母が外出していたらしく姿がなく
見られたらそれこそ大変だと思いました。
 母が浴室から出てきて僕の前に座っていた
『・・・・・・』
「いつからなの?」
『・・・あのね・・・』
母がうつむいたままで顔を上げずにいた
「母さん・・・」
母が泣きだして僕の胸に顔を埋めてきた
『ごめんなさい・・・』
「母さんもういいよ」
『秘密にしてお願い』
「解った、母さんほらもう泣かないで」
祖父母には知られずに済んだのですが、どうやら
叔父とは幾度か関係を持ったらしい、その後叔父
と顔を合わせることもなく、母と帰宅してました。

 母が僕とお風呂も入った
『剃って』
「母さん!」
『あなたの女にして』
全て綺麗に毛を剃りツルツルのパイパンにした。
僕と寝てオッパイを好きに吸わせる、あれから
母が変わってきた。
途中の経過は省いてありますが、ご容赦ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/05/11 02:33:40    (6d0/sU0s)
日本語になってなかったのがいい。
基本的に叔父とは?。
父親、母親の兄弟どっち。
まあ、どうでもいいか。
4
投稿者:(無名)
2016/05/10 18:45:21    (71teKAQX)
その「途中の経過」が大事なのに~! w
3
投稿者:無名 ◆uBR9Xpjlnk
2016/05/10 17:01:54    (08veg6Nb)
設定はなかなか面白いので長編になれば何回かに分けて
も少し細かく書かれていればかなり面白かったと思います。
特に母の心の動きの変化ですね。
2
投稿者:めっ
2016/05/10 16:14:13    (SIpJgtg4)
未亡人とありましたが、きっとあなたのお父さんが叔父さんということなのかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。