ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/05 09:50:13 (G9pxuSn4)
昨日、義姉とセックスしちゃいました
なりゆきでなんだけど

兄貴の家に届けものがあったから行ったら
兄貴はゴルフで出かけてて義姉の(美穂26歳)だけがいたんだ

あがってお茶でも~ っていう言葉に誘われて
コーヒーを入れてくれました
いろいろ話してるうちに 美穂さんが
兄貴が最近セックスしてくれないことの話しになって

僕のことも聞いてきて 「最近やってるの」とか

ふざけて 「僕としようよ」って言っちゃったんだ
「じゃ~しよっか」とあっさり言われてしまい・・・(^_^;
そのまま寝室につれていかれ 美穂さんは服を脱ぎ出して
ベットに入り
「しないの~早くしようよ」
僕のオチンチンも限界でした

僕も服を脱いでベットに入り
美穂さんのオマンコを舐めてやろうと顔を埋めると
パイパンでした!!
ワレメからクリトリスが見えてました
おもいっきり舐めてやると
すごく腰を動かしながら喘ぎ声をだして
「あ~オマンコ気持ちいい~ もっとイジメて~」
美穂さんもオマンコはビショビショでした
3回ぐらいイカせてやりました

今度はオチンチンを美穂さんの口で舐めてもらいながら
オマンコをイジメてやりました
そしたら潮吹きしちゃって・・・
ビショビショ
僕のオチンチンをオマンコに入れてやると
「あ あ あん 気持ちいい 私のオマンコ犯して~」
「精子ちょうだい」
僕は意地悪にゆっくりと腰を動かしてやりましたよ
それが かえって良かったみたいで
「あ~ イク イッちゃう 」
で 一回イッてからはな何回も連続でイッてました
イクたびに美穂さんの体が震えてました
たぶん8回ぐらいはイッてたと思います
最後に僕の精子を中に出してやりました
美穂さんは 体の震えが止まるまで15分くらいはかちましたかね~
入れてるときは潮吹きしっぱなしだったのでベットはビショビショ
美穂さんは寝てしまってたので
僕は服をきて帰ってきました
すごい体験でしたよ

でも その数時間後 美穂さんから電話があって
「また しようね」だって

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/05/10 18:41:01    (HrYRboxN)
義姉は 近親じゃないしねぇ
4
投稿者:**** 2016/05/05 16:22:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ごり
2016/05/05 12:08:13    (G9pxuSn4)
信じる信じないは おまかせしますよ

自分も この展開に驚いたから!!
2
投稿者:無名
2016/05/05 10:44:21    (HX2GS7pW)
童貞の妄想…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。