ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/31 14:38:36 (ZWcosl9f)
私は34歳、息子は今年中学生になり主人が亡くなった
当時はまだ10歳、その頃から入浴も共にしていまし
て、主人は結婚が遅くすでに37歳、息子が10歳の当時
は47歳になり急性心筋梗塞でした。

 今だから告白するのですが実はエッチの真っ最中で
私の上に重なり一つになっている時でした。私は慌て
て息子を寝室に呼び入れ主人を私の上から離してもら
い、息子にアソコを見られてしまっていたのですが、
「救急車は呼ぶな、お前が運転してくれ」
私は主人にとりあえず服を着させ、私は素肌に直接
ワンピースだけきて主人を病院に連れていき、その
まま入院になり、息子は家に居させましたが、それ
から数日後に逝ってしまったのです。

 ばたばたと落ちつかない日々が続き、数日が経過
してました。納骨も済み一段落していたのです。
 それが息子と最初の関係になった日のことです。
『きてここに座って』
私は息子を寝室に呼び、ダブルベッドの淵に座らせ
『お母さんの見たでしょう』
息子が黙ってうなづき、私は素肌に直接ワンピース
で下には何もなく、胸のボタンを外して開くと、
左右の乳房を出すと、息子を抱き寄せ乳首を含ませ
てました。
『吸って』
母乳はもちろん出てません、主人に毎日吸われて
いたのもあり、乳首が敏感になっていたのですが
吸ってもらうことがなくなり、正直に言えば体の
寂しさを覚えていたのも事実です。夢中で吸って
いる息子をまるで乳児の様に吸わせ、途中でもう
片方の乳首を含ませてあげ吸わせてあげてました。

 そしてワンピースを脱いだ私は、息子の前で
全てを見せてあげ、女の部分を開いて教えたの
です。主人の好みでヘアーは永久脱毛をしてあ
りまして、まったく生えてなく、現在でも美容
エステに定期的に通い続けて、体とソコのお手
入れも続けてます。顔なじみのエステシャンの
方がヘアーのないソコも、オイルで軽く揉まれ
綺麗に主人の健在の頃からずっと担当している
彼女に任せています。

 開いたアソコに指も入れさせ教え、舐めさせ
るのも教え息子に挿入も教え、私の体で女体で
セックスレッスンをしたのです。ここですから
告白できますが息子を体の上に乗せ抱き締め
当時はまだ完全挿入はできずにいたのですが、
今では私の奥までしっかりと挿入させ、子宮で
受け止めてあげ、始めると幾度も挑まれていか
されてしまうのです。

 土曜日や日曜日は一日中ベッドの中で過ごす
のもあります。乳首が痛い位に吸われ、乳房に
キスマークも付けたりされ
「ママのオッパイが好きなんだ」
毎朝登校前に吸われます、入浴とベッドも共に
して愛し合う、母子で愛の相姦性生活を過ごし
私の体が若さが戻るような、艶肌になりこれって
息子の若い精液を吸収しているせいでしょうか、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:40代中年
2016/06/01 13:40:05    (KXFy8Pun)
うらやましい息子さんだ、毎朝オッパイですか
美しくなるのだからいいじゃないですか
2
2016/06/01 09:52:10    (Y9HPUeEq)
ピルは避妊の為に

飲んでおいた方がいいとおもいます


でも

息子さんの精液で

お母さんも美しくなるなんて

とてもいいじゃないですか

お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。