ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/28 23:02:14 (iKMv2pwN)
父の仕事は、一日置きに泊り勤務が有り、居ない夜が週3日有ります。
母44歳、僕12歳、父は52歳、
父が来なくなりセックスしている気配がなく母にお風呂に入っている時尋ねた、
お父さん最近、僕たちの所に来ないのと聞くと、
来ないけどお父が来ていたこと知っていたの、良く寝ていると思っていたのに、その後は何も云わなかった。
風呂で洗い合うようになってからオッパイのフワフワした感触と陰毛割れ目奥の柔らかな感触に関心を持ってしまった。
父が泊まりでいない夜には、父が母にしていたことを思い出し母の体に興味を持つようになってしまった、体に触れて寝ているときにはつい、
寝付いた後に、そっと、
恐る恐るパンツに手入れ濃く生えた陰毛に触って感触を楽しんでいた。
風呂で何時も見ているけど陰毛は濃く容易に割れ目の奥は見えなかった。
いつしか下の割れ目のヒダヒダ部分に触ってしまい、時々触っているみたいだけど、
ここより下はお風呂で洗ってくれる時以外は触っては駄目と手を押さえられ拒否された。
少し間をおいて、お父さん今夜居ないから少しだけだったら触ってもいいけど、
一度だけよと言って、
下着を脱ぎ触らしてくれ指を動かしているうち滑々になってきた、そっと腰を浮かし、
手を添えここよと、指を膣穴に入れさせ緩やかに動かしているうち益々湿ってヌルヌルになってきた、微かにアッアッと声をだし緩やかに動かしていた時、激しく腰を持ち上げ強よく抱き寄せ、更に股間を開いて、お腹の上に乗せ硬くなっているチンボを持って膣穴の中にそっと入れて強く抱き合い完全に合体したままでじっとしていた。
オッパイの柔い感触、膣穴の温もりと滑らかさでとても気持ち良かった、
微かにアアと声をだし、更に腰を上下に緩やかに何回か揺らしているうち、
今まで味わったことのない気持ち良さが襲ってきて、
我慢出来ず、合体のまま波打つように突き挙げるような気持ちよさと共に止めどなくキンキンのチンボからドクドクと何かが、勢いよく出てしまった。
初めて襲ってきたあまりの気持ち良さにたまらず抱きついて口唇にしゃぶりついていた、
母もそれに応えるようにしっかりと固く抱き合いアア気持いいと更に合体部分を強く押し上げて来た。
セックスしたのはもちろん初めて母のオマンコにチンボを入れて射精したときの気持ち良さにこんなにも気持ちいいことがあるのかと驚いた。
あまりの気持ち良さの余韻にしばらく抱合ったまま離なれられずしばら抱き合ったままで離れられず動けなかった。
間もなくキンキンだったチンボが柔らかくなり母の膣穴から自然に抜けてしまい、
心配になり母に硬くならなくなってしまったどうしてと聞くと、
射精した後しばらくは柔らかくなるらしいわ、
直ぐに元のように硬くなるから心配いらないじっとしてこのままでいましょう。
抱き合ったままで母が手で揉んでいると元のように硬くなってきた。
ね云った通り硬くなったでしょう。
そのあとは、決まり悪くて無言で言葉が出なかった。
母も決まり悪そうに一言こんなことしてしまって
局所はズルズルになっていたが無言のまま綺麗にチッシュで拭き取ってくれた。
初めての射精したときの気持ちよさと母とセックスしてしまった罪悪感で寝むれなかった。
母も同じ気持ちだったと思うけど、
朝起きると何事もなかったように明るく優しい母に戻っていたので安心した。
昨夜した事に一言も触れることなく学校に送り出してくれたが思いだして勉強どころではなかった。
一回だけのはずが、気持よさが忘れられず父の居ない夜は、要求すれば受け入れて快感を満足するまでさせてくれている。
母もそれなりに気持ちいいと応じてくれる。
母とセックスするようになってからは父の目が気になり布団は別に敷いているが、
寝るのはやはり二人で一つの布団に寝てしまう。
学業もそれなりに頑張って成績もよくなっているように思うし毎日が楽しく何事にも励みを感じるようになっている。
母と初めてセックスしてから3年が過ぎ15歳になった。
約束は父の居ない夜だけ寝る時以外は、みだりに他の処では絶対にしないことだった。
友達の家でAVビデオを見てセックスのシーンも見せてもらったりしてそれなりの知識も会得して、膣穴に指を入れ軽く動かしながらクリトリスを舌で舐めてあげると、たまらなく気持ちよさそうに腰をくねらせアッアッと悲鳴を上げて喜んでくれる。そんなことどこで覚えたのと聞かれ友達の所でAVビデオ見せてもらった。
最近は母とセックスしても、余り悪感を感じなくなり、近親感をもつようになってごく当たり前のように、生活パターンになってしまった。
快感にも慣れて、お互い舐め合ったりしている、クリトリスを舐めるとっても気持ちいい、腰をくねらせてイキソウだから早く入れてと硬くなったチンボを持って膣穴に入れ合体して抱き合い緩やかに動かしていると、やがて母の膣の温もりと滑らかさに我慢できず頂点に達してドクドクと射精してしまう。
この一瞬がたまらない快感で思わず強く母に抱き着いてしまう。
射精した瞬間に膣壁に勢いよく精液が当たる感覚がたまらなく感じ気持ちいいのだと云って強く結合部分をさらに強く押し付けてくる。
父とのセックスは、チンチンは大きいけど、いきなり無理やり入れてくるので痛いだけで、このように優しく舐めたり触ったりしてくれないので気持ちよくなったことないのと言います。
父は、今でも母と僕が一つ布団に寝ている事は承知しているのでセックスしていることは薄々感じとっているかもわかりませんが。
親子のことゆえ仲良くしてくれていることに満足して疑っている様子を見せたことはありません。
風呂も母と小さい頃から今でも一緒に入っており父もテレビ見ながら、お母さん今から風呂入るので一緒に入らないのかと声をかけてくれる。
母と一緒に寝ることも風呂に入る事もごく自然な生活パターンとして定着しています。
父は夕食前に一人風呂に入っており母と入ったことはありません。
幼い頃から僕も父と一緒に入った記憶はありません。
父の趣味は波止釣りで休みの日には、よく母と3人で連れて行って楽しませてくれます。
今まだ父に怒られたりしたこともなく母を困らせたりしたこともなく申し分のない父です。
欠点はお酒を少し飲みすぎのようだけど?
最近は母が父の部屋に行ってしているようで目を覚ますと隣に居ないこともあります。
父の部屋から帰った夜はお父さん満足して寝たから、
これもお父さんに対するお母さんの勤めだから分かってねと云いっていた。
今シャワーして来たの、お父さんとしても物足りなくて満足してないの、
良かったら何時ものように今夜わしもいいわ
父が居るのを気にしながら、何時もより控え目、静かに体を重ね抱き合ったのち指を入れクリトリスを舐めてくれるのが気持ち良くてたまらないのだと体をくねらせて喜びを表しながらしばらくすると、
気持ちいい早く入れてと僕の硬くキンキンのチンボを持って膣に入れ激しく腰を上下動かしお互い一緒に逝かせ満足して寝付きます。
父の居る夜は知れたら大変なので約束でもありしたことはない。
僕とセックスするようになってからは父の要求があればいつでも応じているようで、
お父さんを立て何事にも逆らうことなく従っていますので今まで一度も言い争ったりしたことはありません。
父が泊まり勤務の晩には必ず9時30分には、お休み電話コールしてから寝ています。
母子相姦、人には言えない恥ずかしく、
いけない行為と思いつつも二人だけの絶対秘密として今でも止められず
あれから、3年間。15歳になりました。
父の居ない夜には要求すれば拒否することなくさせてくれてしています。
友達はAV、ビデオ見ながらオナニーしている人もいるようですが、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/05/30 13:56:51    (sWrQlNdg)
優しくいいお母さんだね、
羨ましい僕も前から母とセックスしてみたいよ
2
投稿者:(無名)
2016/05/30 07:00:43    (zuGYpD4o)
18歳未満は立ち入り禁止
削除して出て行きなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。