ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉さんと

投稿者:正彦
削除依頼
2016/04/19 14:13:46 (XuX63jjs)
私は51才、35才の時に離婚した×1、それ以来ずっと実家暮らしをしてました。
姉多香子56才、11年前に離婚し、やはり実家に戻ってきてました。
姉が実家に戻ってきたときは、高校生の息子を連れてきていましたが、社会人になり独立、実家には年老いた両親がいましたが、9年前に父、4年前に母を亡くし、それ以来姉と実家で二人暮らしです。
家事全般、姉にしてもらってました。
台所に立って洗い物をしていた姉の豊満な肉体をしてる姉の後ろ姿にムラムラしてしまいました。
それまで姉にそんな気持ちを一度だって持ったことないのに、一度思うと頭にこびりついて離れなくなりました。
二年位前、姉に裁縫道具貸してと言ったら、部屋の押入の引き出し一番上にあるからと言われ、引き出しを開けました。
五段式の小さな小物入れ、何の気なしに一番下の引き出しを開けてみたら、一本のバイブを見つけてしまったんです。
これ使って慰めてるんだ、そう思うとますます姉に対してのムラムラ感が高まりました。
私もいい年こいて、オナニー生活でした。
私49、姉54です。
そんなある日、買い物して帰宅した姉、買い物袋の中には乾電池が入ってました。
私は直感的にバイブに使う乾電池だと思いました。
姉が入浴中、私は姉の部屋に行きバイブを確認、スイッチ入れても動かない、電池切れのようでした。
その夜、姉の部屋の前に行くと、僅かな振動音のような物が聞こえました。
そして、こらえ切れなくなったような姉の悩ましい声もちょっとだけ聞こえました。
ズボンを下げ、オナニーをしてしまう私でした。
振動音が聞こえなくなった、終わったのかなと思ったんです。
すると扉がすっと開きました。
素っ裸の姉が立ってました。
びっくりしながらも下半身丸出しの私、慌て取り繕うことすら出来ませんでした。
誰かが扉に近寄った気配を姉は感じとっていました。
誰かといっても私以外この家にはいないわけです。
私の腕を掴み、部屋に招き入れました。
『誰かに迷惑かかるわけじゃないし』
姉が独り言のようにつぶやくと、私の前にしゃがみ込み、私のチンポをくわえ始めました。
『あっ、姉さんちょっと』
私は後ずさりし、離れました。
『あんたもしたいから外で聞いてたんでしょ?違うの?』
私は返事に困りました。
したい、いけない、頭が葛藤に揺れてました。
目の前には姉の豊満な肉体があります。
姉が再び近寄ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきら
2016/04/24 21:45:45    (5fKRqcJc)
姉と暮らして五年になります。姉の瞳ゎ40才離婚して私の部屋に居候するんで部屋を貸してあげたのがはじまりです。瞳がいない時間に浴室の洗濯機の中にある下着を触るのが日課になつてました。寝屋に持ち帰り匂いを嗅いでオナってさわってました。瞳が帰ってきたのがわからず触ってたら突然、あきら、私の下着で何してるの?私ので何時もしてるでしょ。しってんでぇ、部屋に入ってきて横に座り姉さんなんだよ、昔から下着を触ってたやん(笑)

姉が私のチンコを触ってきて あきらちゃんのおおきいね
匂いを嗅いで感じてるんじゃない。
ここに来たときから触わられるのわかってた。

6
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2016/04/21 12:01:49    (tNi5FFzk)
姉弟で、互いに看取るまでつきあっていけるのか。
生涯パートナーを再婚という手段で、見つけるのか?

その為には、今の性欲と決別する日が来るべきなのでしょうけど、
今は、しばらくは、楽しまれたらいいと思いますね。

でも、他の人と交渉をもったときに、焼き餅にならないように、
互いで確認しあっておくほうが、いいかもしれませんね。

あ、すいません。マジレスになってしまいました。
これもうらやましいからでしょうか?

5
投稿者:書き捨て御免
2016/04/19 17:45:18    (drtOzz4c)
姉弟愛を感じる文章に
股間を熱くさせました。
お姉さんと
末永く、お幸せに。

4
投稿者:正彦
2016/04/19 17:13:30    (XuX63jjs)
ゆうきさん、ありがとうございます。
これが私達がまだ若かったら、誰かに迷惑が及ぶかもしれません。
でも親もすでに他界してるし、子供は近くにいないし、迷惑は一切かからないのです。
姉を妊娠させてしまうことも、もうないのです。
家という空間だけで、白髪混じりの中年姉弟がセックスしても、誰もわからないのです。
姉と関係が出来た後に、姉が言いました。
『これが中学生高校生の姉弟なら大問題だろうけど、いい年した分別つく大人なんだから、悪いことしてるとは思わないよ?私は。私か正彦に家庭がまだあるんなら、やはりそれは大問題だろうけどね』
姉弟であることは、さほど姉には関係ないみたいです。
『正彦が欲しい物を私が持っていて、私が欲しい物を正彦が持っていた。それを交換しあってる、でいいんじゃない?』
姉には勝てないなぁと思いました。
ではどうゆうタイミングで、どういったセックスをしてるのか。
私達の現在の年齢見てわかる通り、毎日などとてもとても。
姉の年齢的負担を考えて、だいたい姉が翌日休みってときの週一ペースくらいです。
姉が気を使って、私の休みに誘ってくるときがありますが、それで時々週二回になるくらいなものです。
最初こそ興奮に任せたことをしましたが、年相応のゆったりのんびりしたセックスだと思います。
キスから始まる愛撫合戦、さすがに姉、最近ちょっと濡れにくくなってきていて、愛撫には時間を割きます。
まだゼリーやローションの世話にはなってません。
でも姉もその自覚症状があるみたいで、試しにいつか使ってみようか、そんな話を最近したばかりです。
私の方は、まだ勃起不完全とか、中折れの症状はなく、きちんと最後までいけてます。
効果あるのかどうかは不明ですが、姉は定期的にリポDを買ってきて、する前私に飲ませますが、それ以外は特に何もしてません。
ゆっくりじっくり身体を絡めあうようにして、最後だけちょっと踏ん張ります。
姉が達したとこで私も終えてます。
でも一緒には寝ません。
やはり時々帰省する姉の息子に、部屋の様子が変わるのを悟られたくないからです。
無用な心配なのかもしれません。
もう一つの理由は、寝るときは大の字になって寝たい、特にふとっちょ姉は。
セックスするのは私の部屋だったり姉の部屋だったり、決まってませんが、寝るときは部屋に戻ります。
そんな感じでした。
3
投稿者:正彦
2016/04/19 15:18:59    (XuX63jjs)
『ねぇ、正彦と私がして、誰か迷惑かかる?』
そう、誰にも迷惑はかからないのです。
×1同士の独り身、私にも一応子供はいますが、元妻のとこだし、滅多子供と会うこともない。
姉の息子も時々帰省してくるくらい、誰にも迷惑にならないのです。
『したい、したいけど姉さん、いいの?』
姉は優しい笑顔を浮かべました。
『こんなオデブな私で良ければ』
私は姉の豊満な肉体へとダイビングしました。
垂れ下がった乳房でも、出っ張ったお腹も、巨大なお尻も、離婚してからほぼ女日照りだった私にはご馳走です。
夢中でした。
私は姉のマンコにチンポを入れ、腰を振り回してました。
姉の激しい乱れ方に更に興奮した私は、我慢することすら出来ずに、姉の中で果ててました。
大の字にぐったりしてる姉のぽっかりマンコからは白い汁が垂れ流れてきてて、私は傍らに転がっていたバイブを姉のマンコに突き刺しました。
『ああっ!』
姉は私の予期せぬ攻撃に驚いたように声を張り上げ、私はバイブでマンコをかき回しました。
ブシュッ、ブシュッと姉は潮らしきものを吹きました。
隣の家にまで聞こえそうなくらいの姉の叫び声、私は再び興奮し、49才という年齢を忘れ、再び姉のマンコにチンポを突っ込んでました。
姉の年齢も忘れてました。
姉は二回目の途中、一瞬動かなくなり慌てました。
ちょっとだけ意識が飛んだ様子でした。
『こんな連続で来られるとは思わなかった』
興奮からちょっと冷静になった私でした。
姉の中は熱く、中間辺りからちょっと狭くなるような感じで、奥に進めば進むほど、窮屈になる感じで、奥にいくとチンポの中から先が締め付けられる感じでした。
一回目、なんの確認も躊躇いもなく中に果てたこと、二回目ながら姉に確認してました。
『馬鹿ね、もう終わってるから大丈夫よ』
再び姉の中で果てました。
『あの世で母さん達、怒ってるかな』
私がつぶやきました。
『仲が悪いよりはいいんじゃない?』
それ以来姉とは夫婦みたいに生活してます。
正月、私、姉、姉の息子の三人で、温泉で過ごしました。
そのとき姉の息子が言いました。
『最初、母さんと正彦おじさん、あまり仲良くないのかと思ったけど、そうでもないんだね』
つい二人で笑ってしまいました。
2
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1 Mail
2016/04/19 15:09:11    (TJXf1z/I)
いいっすね!
誰にも迷惑がかからない、大事なことと思います。
ただ、離れられなくなってしまうと、その後の
進展が無くなります。
ゆっくり味わって、他も味わえるような環境を
持ち続けてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。