ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/17 03:46:53 (7hOHXptd)
俺は妻と離婚して娘と二人暮らし
娘はあいり、あいりの下には妹がいる
あいりとほぼ毎日セックスしている
きっかけは2年前まで一緒にお風呂に入った、だんだんと大人ぽくなっていくあいりの身体に我慢出来なくなりある日一緒にお風呂入ってるときにあいりのあそこ触った、そしたら最初はビックリして嫌がってたが少しづつ息荒くなってきた、あいり気持ちいいかって聞いたらうなづいた
それから毎日お風呂の時触ってあげた
ある晩元妻は看護師で夜勤で居なかった夜あいりが私が寝てる部屋に入ってきてパパあそこ変なの言ってきた
どうしたって聞いたらパパが触ると気持ちいいのに自分で触ると気持ちくないって言った
あいり気持ちなりたいのかって聞いたらうなづいた
あいりを裸にして触り出した、声もかすかに出てきた
あいりもっと気持ちよくしてやるからと言って舐めてやった
パパ気持ちいい触るより気持ちいいよって言い出した
あいりパパも気持ちよくしてって言ったらどうやってって言うから携帯でフェラのシーンを見せた
それがまた気持ちよくてあいりの口の中で果ててしまった。
それから元妻が夜勤やいない日は続けた
ある晩あいりもっと気持ちいい事しょうかと言ったらこれって携帯見せてくれた
それはまんこにチンポ出し入れしてるシーンだった
そうだよあいりははじめてだから最初は痛いけど少しづつ気持ちよくなるからって言ったら痛いの嫌だけどパパと一緒なら我慢するって言うから始めた
前もってローション買っといたからたっぷり塗って少しづつゆっくり入れた
あいり痛いかって言ったらうなづいた、辞めるかって言ったら嫌だって言うから続けた
半分近く入ったところであいり泣き出した
あいりどうしたって聞いたら痛いって言うからじゃあ今日はこれで辞めようって言ったら嫌だって言うから
少し入れたまま抱き締めてあげた
そしたら落ち着いたのかパパ続けて言うから再開した
あいりのマンコは狭くてもの凄く気持ちよくそのままあいりの中で果てた
チンポ抜いたら血がすごかった
あいりよく頑張ったねって優しく抱き締めたらあいりがパパとママがエッチしてる見たらママが気持ちいいって言ってたからしてみたかった言い出した
ビックリした
あいりは泣き出したからいいんだよ今は痛いけどもう少ししたらママみたいに気持ちよくなるからって抱き締めた
あいりは安心したのかそのまま寝た
ある日あいりとエッチしてたら元妻が急に帰ってきてもろに見られた
そして下の娘を連れて出て行った、後日離婚届届いた、あいりはあなたが育てくださいと手紙が入ってた
その日からあいりと夫婦みたいに暮らし始めた
生中だしの毎日、あいりはイクようになり
実はあいりのお腹の中には赤ちゃんがいる8月に産まれる予定
性別は女の子らしいから将来が楽しみです
下の娘とは約束で毎週末遊びにきてる、下の娘とも元妻に内緒でエッチしてるがそれはまた後日
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:愛読者
2018/12/12 09:28:45    (0fVtsvum)
上げ
6
投稿者:(無名)
2016/04/27 12:00:56    (X.v4brs4)
親に言えばいいだけじゃん
殴られたって当然で覚悟しとけ
5
投稿者:nWo ◆BuMYIuNNrc
2016/04/17 17:20:39    (9p5R0hbF)
はじめましてnWoことノワです。


実は、俺の友達が自分の姉と妹をSEXをしてしまい。

姉と妹が妊娠をしてしまい。自分に相談をしてきました。


俺は、その話を聞いて言葉が蜜からなくどうすればいいのか


悩んでます。
4
投稿者:(無名)
2016/04/17 08:27:49    (x323CLo6)
げんぞう君は脱北者か?
3
投稿者:妹好き ◆yrN/4Yzj0.
2016/04/17 07:15:19    (P6Tz7xjG)
続きをお願いします。娘さんは中学生ぐらい?
2
投稿者:(無名)
2016/04/17 06:00:33    (P4.Mdb8j)
年いってる割に文章が幼稚で下手だな。
娘の年齢も不明だし。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。