ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義母と

投稿者:真人 ◆IQM320uRe6
削除依頼
2016/04/15 14:34:50 (a3ZrG0XF)
先日、嫁のお母さんとしてしまいました。


俺は29歳、嫁は24歳、義母は42歳です。
義母は、童顔でスタイルが良くて嫁さんと姉妹に間違えられる感じです。

義父は俺と嫁が出会う前にに他界してます。
俺と嫁はアパートに二人で暮らしており嫁の実家はアパートから車で15分くらいの場所にあります。


嫁は看護師で病院で働いており嫁が夜勤で夜いないときなどは義母がアパートに来て夜ごはんを作ってくれたりしていました。

先日、嫁が夜勤の日。俺が仕事から帰宅するといつも通り義母がごはんを作って待ってくれていました。
一緒に食事をし、いつもなら食器を洗い終えると帰る義母がその日は一緒にお酒を飲もうと提案してきました。
断る理由もなくビールで乾杯し、しばらくは他愛ない話をしていたのですが、次第に嫁との夜の話になっていきました。孫が待ち遠しいとかそういう話から徐々に下ネタに進みました。
俺も酔っていたので結構生々しく話をしていたように思います。
嫁はフェラが嫌いとか…すると義母は私は好きなのに…とか、

義母は夫に先立たれて淋しいとか、たまに一人エッチしてるとかそんな話をしているうちに、俺は冗談のつもりで…『俺の身体使いますか?』
と、言いました。

ほんとに冗談のつもりだったんですが、義母は『ほんと?』と、わりとまぢなテンション
で問いかけて来ました。
俺は、その言葉にビビッてしまい『えぇ…』と少し言葉を濁し気味に答えました。

しかし、義母は笑顔になり俺の横に移動してきて座ると『じゃあ、ちょっとだけ…』と言いながら胸を押し付けながら抱きついて来ました。
義母は、顔を真っ赤にしかなり酔っているようで、俺は、『お母さん。飲み過ぎじゃないですか?』と問いかけましたが…それに対する返答はなく、いきなり俺のズボンの中にてをいれてきました。

俺は、『お、お母さん。まずいですよ。』としどろもどろになりながら行ったのですが完全に無視し首筋にキスをしながら俺のチンポを握りしめました。

俺は、やんわりと『ダメですよ。』とか、否定の言葉を並べたんですが義母は無視しチンポをしごきはじめました。

この段階で俺は、勃起していました。
嫁のお母さんという背徳感はありましたが
…俺もムラムラしてきてしまい、

俺は腰を浮かせてズボンと下着を一緒に下ろしました。
すると、義母は顔を股間の方に顔を埋めてきました。義母はいきなり俺のチンポをくわえました。ジュボジュボ音をたてながら頭を動かしています。
そのフェラは今までの誰よりも気持ち良かったです。多分5分くらい義母のフェラをうけて俺は、限界でした。
俺は、『お母さん。イキそう…』と言うと
義母はさらに激しくフェラをしてきました。手を添えしごきながら口にくわえ頭を激しく上下させながら、俺は、まずい!と思い、チンポを義母の口から離そうと思いましたが
抗えず…義母の口に出してしまいました。
射精すると義母は精液を吸い出すように吸い付きながらチンポから口を離すと顔をあげて
俺の精液を飲み込みました。
俺は、『すいません。』と声をかけたのですが義母は無視し、自分の服を脱ぎはじめました。
下着も脱ぎ、全裸になると義母は、今晩だけ抱いてほしい、と訴えてきました。
嫁よりスレンダーで見劣りしない身体に心を奪われた俺は無言で頷くと、服をぬいでいました。

自分のチンポは義母の唾液と自分の精液でテカテカ光っており半だち状態でした。

俺と義母は、いつも嫁と寝ている布団に移動しました。俺が仰向けに寝ると義母は上から身体を重ねてきました。キスはしませんでしたが、乳首を舐められました。
それが気持ちよくて、すぐにチンポは元気になりました。

俺は、69になるように義母を誘導しました。
すると、義母はすかさずチンポにすいついてきました。
少し首を持ち上げると、義母の口が俺のチンポに繋がっているのがみえてかなり興奮しました。
俺は、顔前にある義母の股間に手を伸ばしました。灯りをつけたままだったのでオマンコやアナルまでしっかり確認できました。
手で割れ目を開いて覗きこむと濡れているのがすぐわかりました。

触られて感じているのか義母はチンポをくわえたまま、『ん、ん、』と声をあげていました。

俺は、義母のおしりを掴むとそのまま自分の顔に向かって引き落としました。
そのはずみで、義母の口からチンポが離れ、ちょうど顔面騎乗のようになりました。
口まわりに陰毛がまとわりつきました。
俺は、割れ目を探しながら舌を這いずり回せました。
ほどなくして、コリコリになったクリトリスに舌が触れると義母の体が震えました。
しばらく舐めてると義母のからだは何回も震えながら大きな声をあげていました。

次に割れ目を探そうと舌を移動させようとすると…義母は徐に身体を話して来ました。

立ち上がり俺の下半身側に移動すると…チンポの上に腰を下ろしてきました。
手でチンポを握りながら自分のマンコに向けています。

チンポとマンコがふれ合い、先端が少しだけ中に入っています。

そのまま、義母はチンポから手を離し勢いよく腰を下ろしてきました。

亀頭が吸い込まれたあたりで少しだけ引っ掛かりを感じましたが引っ掛かりが外れ根本まで吸い込まれていました。
子宮の入り口にチンポがあたっていました。
義母は、大声をあげながら腰を振っており俺もその動きに合わせてチンポを突き上げていました。

正直締まりは嫁の方が良かったですが中の濡れ具合は義母の方がすごかったです。
義母は挿入している間に何度かイッテしまっ
たようでした。
今、思うと生での挿入でまずかったんですが俺はイク寸前おもっきり子宮にチンポが当たった状態で中にだしてしまいました。

そのあと、義母の提案で一緒にシャワーに入り、義母は俺のチンポを丁寧に洗ってくれました。義母の股間から白濁液が垂れてきておりシャワーをまんこにあてながら丁寧に流していたのを覚えています。

この日以来、嫁の夜勤はありませんでしたが
今日は嫁が夜勤です。
今日も義母がやってくるようなので…隙あらば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:体験者
2016/04/16 16:40:45    (K8sjs.aH)
俺は実の母と13歳の頃から母にオマンコさせてもらった。
それは気持ち良くて病みつきになってしまった。
26歳で嫁をもらってから、
42歳の今でも嫁に隠れてし母とオマンコしてる。
嫁とするよりなんか安らぎを感じて気持ち良がいい。
嫁にも十分サービスして、
逝かせてやるので満足しているようで。
母との関係は気が付いていないようだ。
嫁に気が付かれないように、
義母にも、サービスしていい思いさせてください。
6
投稿者:Xmen
2016/04/16 14:45:36    (ZMEBAbAi)
義母さんと子作りに励む気ですか
5
投稿者:(無名)
2016/04/16 08:21:12    (Jfb1UigG)
義家族との体験
4
投稿者:>>2です
2016/04/16 06:40:12    (Af2tsVxA)
そう、その日は車で来なかったとすれば…、やはりお義母様は最初からヤル気で来たのではないでしょうか?
3
投稿者:(無名) ◆iXEsAAsDhw
2016/04/15 22:42:05    (a3ZrG0XF)
車で来たとは書いてないですけどね、
2
投稿者:(無名)
2016/04/15 19:55:10    (6d5kdkbF)
「車で15分」の所に住んでいるお義母様が自ら「飲もう」と言ったということは、初めから貴方と一つの屋根の下で泊まっていく気になっていた=貴方とヤル気になっていたということ。
貴方もお義母様が帰れなくなることを知っていて飲むことに応じたのは、貴方自身、お義母様とヤルことを期待していたのではないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。